Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


ペコちゃん好きなんすよ


今日は1日いい天気でした
スーパーにキャベツと味噌買いに行きました
ついでだからと店内をうろついていたら
ペコちゃんの顔が目について
ミルキィとペロペロキャンディ買いました
僕はペコちゃんのファンでスマホの裏に
ペコちゃんのシールを貼ってます
ずっと前不○家のお菓子にペコちゃんのシールが
おまけで付いていたんですよね
どうでもいい事ですがネタが無かったもんで(^^ゞ

アバター
2024/01/28 14:12
>ピンクコーラルさん
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!
 素晴らしい情報ありがとうございます
 ペコラちゃんっていたんですね
アバター
2024/01/28 14:00
https://www.fujiya-peko.co.jp/pekoroom/profile/

ペコちゃんの部屋より~

永遠の6才

どっかの口の悪いおかっぱ頭は、永遠の5歳w
アバター
2024/01/28 14:00
>ひとみねこさん
 僕も好きです(#^^#)
アバター
2024/01/28 13:14
カントリーマアム大好きです(^^)
アバター
2024/01/28 11:49
あっ、パラソルチョコです。
 通販ならあるの
知りませんでした。
アバター
2024/01/27 11:34
>ももんがーさん
 ペコちゃんのお菓子は子供だけじゃ
 なくて大人でも好きな人多いです
 コレクターもいるかもしれませんね
アバター
2024/01/27 10:38
こんにちは♪
ペコちゃんのお菓子とても好きです^^
特にミルキーとミルキーのチョコレート#^^#
パラソルチョコとペンシルチョコも好きでパラソルを集めたりしてました。
友だちの家に遊びに行った時、ガラスケースにたくさんのペコちゃんグッズが
並べられていて感動しました。
アバター
2024/01/27 09:09
>きつねさん
 ペコちゃんのマグかぁ欲しいな(^○^)
 ペコちゃんって何歳の設定なんだろう
アバター
2024/01/27 09:04
>ピンクコーラルさん
 ペコちゃん人気なんですね
 いろんなグッズありますよね
 揃えてる人もいるんだろうな
アバター
2024/01/27 09:04
昔同級生が不二家でバイトしていて、あいてむをプレゼントしてくれて。
今も大事につかってますw

ペコちゃんのミルキーのイチゴ味のちとせあめ美味しいよw
七五三の季節になると不二家の売り場にでるよw
アバター
2024/01/27 08:55
昔、ペコちゃんのマグカップを使っていました。
目がくるくる廻るやつです^^
今はないのかな?
お正月はペコちゃんたちは、着物着てましたね♪
アバター
2024/01/27 08:47
ペコちゃん うちの両親も大好きですよ。

お誕生日に老人でもお祝いしてくれます。
陶器のケーキにろうそくたてて、インスタントカメラで写真とってくれて。
両親が互いの誕生日の週にでかけていって、ご飯たべてから、写真とってもらって帰ってきます。

ペコちゃんのサイトから、カレンダーダウンロードできるよw
今なら1月のカレンダー可愛いよw
アバター
2024/01/27 07:39
>Summyさん
 棒付きだったらポップキャンディなら
 ありますけどねチョレートはあるのかなぁ~
 もしかしてパラソルチョコかな?
 通販だったら売ってるみたいです
アバター
2024/01/27 07:24
子ども時代に貰ったか
嬉しかった
ペコちゃんのチョコレート
棒がついているものが
無いかな?と不二家に行ったら
無くて、、、。
アバター
2024/01/26 23:33
>のこさん
 いいなぁ~
 限定品とか何かのイベント品は価値あります
 僕も欲しいです
アバター
2024/01/26 21:25
こんばんは!
私もペコちゃん好きです
独身時に働いていた会社の上司のコネで ペコちゃんパネル時計を貰いました
何名様プレゼント商品です
買わずに貰っちゃいました

アバター
2024/01/26 21:04
>usamimiさん
 チョコとキャンディしか食べてませんが
 不二家のは甘いですよね
 ケーキかぁ食べてみたいです
アバター
2024/01/26 20:46
昨日は歩きすぎたので、今日は家にこもってました。
以前商店街に不二家がありましたけど、いつの間にかなくなっていました。
不二家のケーキはちょっと甘すぎる気がします。^^
アバター
2024/01/26 19:47
>ねこまろさん
 ポコちゃんはペコちゃんの
 ボーイフレンドなんですね
 見たらわかるけど名前は
 知りませんでした
アバター
2024/01/26 19:45
>ねこまろさん
 ポコちゃん?調べてみます
 薬屋に立ってたカエルもいましたよね
 由美かおるのセクシー看板あれ部屋に
 貼っておきたいな
アバター
2024/01/26 19:00
ポコちゃんもよろしく。
昔、神奈川の藤沢市だったかな、「ペコちゃん展」見に行ったことあります。
戦後から現代までのペコちゃんポコちゃんが勢ぞろいしてました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.