Nicotto Town


ちび☆む~ん


今後の仕事について。


今日の仕事終わりに今後の仕事のことでミーティング。

先の日記に書いたけど
今の病院のお掃除が来月いっぱいなので。
3月以降は未定だけど来週から始業時間を早めて
(お掃除開始時間は変わらず。)
出発路後らします。7時半出発→8時出発。
ギリギリ7時のバスで間に合うので(´▽`) ホッ
(朝ごはんを今より少し早めてもらいますが。)
新しい(まだ未定)中作業は内職扱いで全くもうからないので
2時間組にするそう。
3月からはどうなるかわからないけどなるようになるしかないか。

アバター
2024/01/26 23:01
こんばんは^^
色々と変わっていきそうですね。
いい仕事が手に入るといいですね。
社長さんガンバレ。
今週もお疲れさまでした。
私は明日一日仕事です。

アバター
2024/01/26 21:43
仕事がどうなるかわからないのは
とても落ち着かないですね
そうですなるようになるです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.