Nicotto Town


SAeのブログ


髪の毛が三歳

髪のカットに行ったついでにカラーしてもらおうと(以前全然入らなかった)思ってお願いしたら『本当にいいんですか?』って何度も聞かれた挙句『髪の太さも質も三歳児くらいだからカラーして痛むのが勿体ない』って言われました。

あと『大丈夫だから』ってお願いしてやってもらった結果、すごくいい感じになりました。気分上がるし帽子とマスクで隠さなくても他人になれた気分だし。
やったー٩( ╹▿╹ )۶ ってなりました。

アバター
2024/02/06 12:56
ししょー
ししょーにコメントないよ?って言われても初めて反映できてない事を知りました。
ありがとうございます。
髪なくてもわたし全然気にならないんですけど。
不潔な人はダメですけど。
アバター
2024/02/06 12:54
風のりゅーりゅーさん
書き込みが反映してなくってコメント遅くなってしまいましたがごめんなさい。
しばらくイメチェンしたい時は地毛から変えたいですよね。って言いつつココまでイメチェンしたのは人生で初めてなので、馬は変わった感じでした。
でもママに 勿体無い! って怒られました(。╹ω╹。)
アバター
2024/01/29 07:14
念願のカラーかー。染めた後のケアをしっかりすればよいのでは?
と、もはや縁がないおっさんはおもう。
若い時それを怠った結果が今なのか?!と思わなくもないW W
アバター
2024/01/27 11:41
そんなに髪質良いんだったら本当に勿体ないw
なんかほら、スプレーみたいなので色付け出来るの
なかったっけ? もしくはコスプレ用のヴィックで
長さも色も思い通りとか(笑)。
そういうのじゃ無いんだよね~www
地毛を染める事に意義があるんだよね!?
まあ、満足してるなら良かったね^^v





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.