Nicotto Town



さむ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 5

 木曜も寒かったので靴用のカイロ入れて仕事に行きました。

ないよりは良かったけどやはり寒かったです。
早く暖かくなってほしい・・・

 4択はいくらでした


アバター
2024/01/27 00:34
tomoにゃぴ♪さんへ
あれ良いですよね


キャルツーシュさんへ
ヤマトタケルの絆上げたくて割と周回していたので、おととい終わりました~
どうも難しい方の難易度でやってしまったみたいですが、強化したてのホヤホヤの水着武蔵で宝具打ち続けて落ちたところでギルに交代したら勝てました。
高難易度クリアボイスも通常版と高難易度版がそれぞれ伊織とタケルにあるみたいです。
アバター
2024/01/26 23:40
FGOミッション
やっと100個クリア出来ました!
あとは高難易度だけです♪
エルダさんは
もう全部終わりましたか?
アバター
2024/01/26 22:56
靴用カイロ、始めて使ったとき、感動しました~~ 
アバター
2024/01/26 22:48
ヒヨドリさんへ
寒さの底すぎたらお彼岸までは三寒四温のシーズンになりますもんね。
つま先冷えるので靴用カイロ考えた人には感謝です
アバター
2024/01/26 20:11
靴用カイロは大変有り難い存在だと思います。でも寒いのよっぽどなんですよね。早く春物の服着たいです。まだ2月きっと寒いですが。
アバター
2024/01/26 11:10
hiromiさんへ
暖房がエアコンの部屋だと特に足元が冷えるので、この時期靴カイロは重宝します。
滑り止めつき使ってます


ひまわりさんへ
早く暖かくなってほしいですよね。
そちら様も良い1日を!


ろーじあさんへ
まあ、お彼岸までは三寒四温続きますよね^^;


スイさんへ
確かにしもやけは目安になりますね。
最近コンビニもプライベートブランドの商品良く出していますね。


うなちゃん♪さんへ
そろそろ三寒四温の時期になりますかね。
福豆はこの前買いました。


ほっしゃんしゃんさんへ
大病院混みますからね。
紹介先も良いところだと良いですね。
そちら様も良い週末を!
アバター
2024/01/26 10:41
こんにちは^^エルダさん!(^^)!
何時もおおきに<m(__)m>

花金^^  毎日が日曜日w
今日は半年に一度の耳下腺腫瘍の経過観察に行って来ます。
大学病院から先生の紹介で、違う病院になったんやけど、
大学病院の先生に変わりないって・・・。
少し小さい病院やから、人も多少少ないかな?
どやろな?
まぁ、行くっきゃないかw
午後から行って来ます。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/26 08:18
今週は冬将軍がやってきて寒かったですね((((´д`))))ブルブル
でも来週はもう立春です
空気はまだまだ冷たいですがお日様の光は日毎に強くなり
春はもうすぐそこまで来ています(▰˘◡˘▰)
アバター
2024/01/26 08:07
今年はまだ霜焼けになっていないからこれでも暖冬なんですよね
あ、カップヌードルに似たのはセブンイレブンで、カップヌードルより少し安いんですよ
アバター
2024/01/26 06:38
週末には寒さが和らぐような事を言ってますが…
大寒が過ぎてからの方が寒かったりするし、どこまで期待してよいのか…w
アバター
2024/01/26 05:12
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、早く暖かく
成らないかな~って、思うよね~
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
又コーデ広場でポチっとな^^良い一日をを。
アバター
2024/01/26 00:55
雪だからね~カイロ入れないと足先きついよね~滑り止めも貼るのあるから貼ってねwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.