Nicotto Town


11111


炎のさだめ


羽織が吹っ飛ばないようにするには
上着レイヤーのない服を着ればいいのだ。
もっと言っちゃえばボトムズだけにすればいいのだ。

……むせる?

下半身に身に着けるのはボトム「ス」だっつーの。
素で間違えた。
せっかくだからタイトルも替えとこ。

装甲騎兵ボトムズOP「炎のさだめ」(TETSU=織田哲郎)は名曲ですよ。
EDの「いつもあなたが」もいいよね。

渋い系のロボットアニメOPというとダグラムもいい。
「さらばやさしき日々よ」ね。

ハッ。
タイトル「闘魂」でリングに向かうイメージでコーデしたのに
なぜかアニメ主題歌の話になってしまった。

アバター
2024/01/25 23:40
リング衣装で羽織!
男性アバならではですね、カッコイイです^^
アバター
2024/01/25 23:28
こんばんは(*^^*)
リング衣装で羽織は映えますねw
闘魂~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.