Nicotto Town



過敏性腸症候群

10年くらい前から過敏性腸症候群で苦しんでいた。

食事をするたびに殆ど洩れなくお腹を壊すので
心身ともに疲れやすくなってしまうんだ

それが、
年始に激しい食中毒になってから全く症状がでなくなった。

延々とマーライオン状態を繰り返したので
腸内環境がリセットされたのか???

こんな事もあるんだなぁ と思いつつ
調子に乗ってまた不調にならないように気を付けて行きたいと思います。

アバター
2024/01/25 22:33
>ぴるさん
ありがとう
3週間もお腹を壊さなかった事は初めてなので
かなり期待しております。 このまま治ってくれ~
アバター
2024/01/25 20:41
こんばんは
10年も大変でしたね、そんなことが(リセット)あるんすかね!!
このまま、治っていますように☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.