Nicotto Town



キラキラ9☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ペット海浜公園 6

海浜公園はペット店。
ショップ広場はオレンジ屋根。
落ち着いて探してください。スグ見つかります♪

最近の冷え込みでハナタれ度がひどく、
ハナシタと上唇がかぶれてしまいました><。
まあ、速攻リップクリームを塗るのですが、

乾燥した空気ですので、
かわく、かわく!
はやくあたたかくな~れ☆

アバター
2024/01/27 01:33
ストレイソルジャさん、こんばんは。
このアレルギー、ハナミズもそうだけど、
頭痛とか肌のかゆみなど、色々です。

コンソメは無難な味ですね。ポテチの質が良いほど美味しいという・・・
アバター
2024/01/26 23:48
寒暖差アレルギーというのがあるんですねぇ、知らなかった…
現代人、いろんなアレルギーやストレスに悩まされてますが
たぶん文明を発展させすぎた弊害なのでは、なんて思ったりします
とにかくあまり温度差大きくなってほしくないですよね、お大事に

ちなみに、のり塩も好きですがコンソメもなかなかですよ♪
でも最近はジャガビーのしあわせバター味に嵌っていますw
アバター
2024/01/26 21:24
ストレイソルジャさん、こんばんは。
そうですよ~
私は寒暖差アレルギーなので、クラリチンを服用です。

コレ飲まないと、ハナミズでまともに生活できませんOTL
幸い、花粉アレルギーはないので、早く春になってほしいな~♪
アバター
2024/01/26 18:54
何か食べてる時のハナミズって厄介ですよネ~
風邪薬もあまり飲みすぎると副作用怖いし
この時期はホント辛いですねぇ(-_-;)
春よ、来い 早く来い!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.