Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩329


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩329
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からいつも温かいコメント
頂けるお陰で更新出来ました♬
ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

今シーズン最強寒波到来中
:;(∩´﹏`∩);:
僕のとこは寒波抜けたのかなあ?
気温も昨日から少しずつ
上がって来ました(*´▽`*)
まだまだ
本州から北陸~北海道は
大雪積雪で大渋滞等
大変な事になってますね(>_<)
お住いの皆様方
寒さ対策しっかりと
外出時はお気を付けて
暖かくお過ごし下さいね

コーデは
目玉のおんぶニャンコ
三毛ちゃんの子もお友達から
頂きました(*´▽`*)
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

明日26日(金)
特に明後日27日(土)
無言訪問なりそうです(。・人・`。))ゴメンネ
お店とお庭のお手伝いは必ず
お邪魔させて頂きますね
ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

アバター
2024/01/28 15:32
わーい(∩´∀`)∩
100コメゲットーー!!
アバター
2024/01/28 15:21
こんにちは。
今日は朝東京湾を震源地とする震度4の地震が発生。
慌てました。 こちらは震度3でした。
明日は、ニコラスのライブに行くのでニコタお休みしますね
アバター
2024/01/28 14:43
総悟さん、こんにちは♪

今日はゆっくりできてますか?
私はこの土日は結構ゆっくりしちゃいました(;^_^A
家の片付けもせず~w
あ~、PC触りだしたら、ワンコが乗ってきた!笑

今日はそちらは良いお天気なのね~^^
いいな♥
こっちも朝は快晴で今日こそは良いお天気になるかな?思ったら、早くから雲が増えて(*_*)
外が暖かいのかどうかわからないから、出てみようと思ったら、雨がパラパラ降ってた~!
そこまで暗くなかったから、まさか雨が・・って思わなかったよw
すぐに止んだけどね^^
こちらも今、暖房消したけど、消すと部屋はヒンヤリ^^;
でもワンコが乗ってる膝の上は暖かい(* ´艸`)クスクス
外はやっぱり上着が無いと、ちゃっぷいと思い思います~~w
あ~、左手の甲の上にワンコが顎乗せてるから打ちにくいww

今のあの子達のライブって、あまりMCがないので、2時間半くらいのライブなのね。
まだアンコールもないから、ちょっと寂しいんだけどw
慣れてきたら、そのうち、ファンもアンコール!叫べるかな~?w
私が初めてライブへ行きだしたのが2007年の東方神起からでね。
解散?個人活動?まで、2021年まで推し活してたよ~(;^_^A
そしてその2021年でバトンタッチ!笑
もう~ライブが生き甲斐になってるね(≧m≦)ぷっ!
ありがとう♪
4月まで指折り数えて待つわ~~ww
そうね、あっという間に時間経つよね(*^^)v

総悟さんも良い午後を過ごしてね^^
きっと夜は冷えてくるだろうから暖かくしてね~~!
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

98コメ!何とか投稿できてよかった~~(●^o^●)
アバター
2024/01/28 14:34
総悟さん~♪

ハロハロ~♪(´▽`*)
同じ アオイ姫のコーデなのに お二人、それぞれの良さが出てるわ~
神田さんは、妖艶な姫だし、総悟さんは、愛らしい姫だね!(´艸`*)
体調の悪い時、忙しい時、留守の時、 無理することは、ないですよ!ヽ(^o^)丿
リアでも 人に言葉で伝えるのは、簡単じゃないのに ましてや 表情も 声のトーンもわからない
バーチャルの世界では、尚更 誤解を生みやすいでしょうね~
総悟さんは、 日頃から 交流のある皆さんに あたたかいコメントを残してくれて♪
あなたのその優しさは、通じる人たちは、十分伝わっているので♪
大丈夫です~!(pq´v`*)
楽しんでね~!!ヽ(^o^)丿
アバター
2024/01/28 12:35
総悟さん、寒い日曜日暖かくお過ごしくださいね

妹シーズーちゃんがピッタリ引っ付いているかな~?

神奈川は朝地震があってちょっと焦りました・・

震度2~3であれだけ揺れると石川や北陸は大変だろうな・・

お揃いコーデ(神田さんと)可愛い~(^^♪

私はフクロウさんチケットで1回目で出ちゃったよ。

欲しいものは当たりにくいのかな・・

アバター
2024/01/28 12:24
こんにちは。

シマエナガのもふもふのお家温かそうで素敵♪
いつもありがとうございます♡
アバター
2024/01/28 11:26
総悟さんこんにちは☆

総悟さんの呟きの通り文章の世界はなかなか難しいです。
ちゃんと伝えてるつもりが相手には伝わってなかったりよくあることです。
また、文章や言葉の受け取り方も十人十色ある気がします。

今日は大安吉日一粒万歳日の縁起のいい日。
総悟さんに良いことがありますように☆
アバター
2024/01/28 10:54
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
さっき地震が有って、起きました(;´・ω・)
この辺は震度4でした、被害は有りません、

風邪をぶり返したようです(~_~;)今日はのんびりします。
アバター
2024/01/28 10:46
総悟さん、こんにちは♬
太陽が出て気温上昇が期待出来そうです^^
予想ではひとケタですけどねw

スーパーに行くと節分の海苔巻きやちらし寿司関連の商品が。
その横にはバレンタインチョコの売り場♬そして雛祭りのコーナーがw
人出が足りないから同時に並べたのかなw(=^ლ^=)♫手抜き?

今日も穏やかな1日になりますように✿.。.:*・゜ 
アバター
2024/01/28 10:04
こんにちは!
今日は時間があるので伝言できてうれしいです(^-^)/オヒサ!
今日は良い天気で気分も上がりますね!
寒いので外には出たくないけど...
今日もがんばりましょう!
アバター
2024/01/28 09:53
こんにちは~^^少しだが落ち着いた天候で近所を歩いて日差しを浴びてきた^^さぁ本でも読むかな?^^

ニコ店イベント達成祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/01/28 07:47
 おはようございます♥
今週、やっと2回目のジム行けました^^
アバター
2024/01/28 07:19
おはよう(*^。^*)

気温上がったり下がったりで困惑(笑)
今日は朝も寒かったわ~
こんな時手袋忘れて嫌々歩いてる(;^_^A
2日でもう歩きたくな~ぃで困っちゃう私がいるんだよな

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/01/28 06:05
総悟さん⊂( ・ω・ )⊃
なかなかタイミング悪くまわりきれない日が続き、ごめんね。
ゆっくりだけど忘れてないよ
まだまだこれから回復まで頑張るよ(ง •̀_•́)ง
アバター
2024/01/28 05:00
おはグミ〜こっちは今日晴れていい天気だよ
アバター
2024/01/28 00:38
こんばんは。今日は少しだけ寒さが和らいだような気がしました。
アバター
2024/01/28 00:34
総悟さん
お義母様♥お帰りになられて♩
久し振りにニコタに来れました~^-^
アバター
2024/01/27 23:37
いい夢見て下さいね✿おやすみなさい(*´▽`*)
アバター
2024/01/27 23:02
総悟さん、こんばんは♪

今日はお疲れ様でした^^
明日はゆっくりできそうかな?
私は今日はゆっくりしました~~(●^o^●)
寒さも若干マシだったかな~?今は2℃と冷えてるけどね~^^;
明日も少し気温上がりそうだけど、お天気よいといいな♪
今日は曇ってたから~。。

明日も良い一日となります様に(#^.^#)
忙しくてもポチっとo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2024/01/27 22:44
こんばんわ~

大寒波もゆるんで日中は暖かい一日でした(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*

明日も良い休日をお過ごしくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2024/01/27 22:40
おこんばんは 総悟さん~

忙しい時は無理しないようにしてくださいね。
私は昨日出掛けたので今日はのんびり過ごしました。
明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2024/01/27 22:16
こんばんは♪
冷たく強い風の吹く日曜日でした~なのに日中は動くと意外と寒くなかったです…
アバター
2024/01/27 22:06
総悟さん、こんばんは~
今日も、風邪が良くなるかと思っとったけど、中々治らんとたいね。
相変わらず、喉が痛いとたい!(>_<)
来週、内科の診察があるけんが、診て貰うとおもとります。

まだ、寒かけん、十分気ば付けてね~
早やかけど、寝る事にします。
明日は日曜日、楽しか日になるごつ願っとります。(-。-)y-゜゜゜
アバター
2024/01/27 17:47
こんばんは♬
祝日がないと1週間が長いですね。
雪は無いですがきょうは風が冷たくて;
寒い日が続くので、暖かくしてお過ごしください。

今週もお疲れ様でした(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/01/27 17:09
こんにちは~^^
今日も最高気温7℃で寒いですけど 朝の冷え込みも随分マシな気がして♬
今も昨日より3℃も高くて♬
一番寒かった日と比べたら随分マシで嬉しいです(^^♪
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/01/27 17:04
こんばんは。
グルメフェアに行ってきました。
蟹ちらしと小籠包を購入しましたが、
凄い混みようでした。
もう少し見たかったのですが、断念して帰って来ました。
今日はこれからお食事会にでかけます~
アバター
2024/01/27 16:42
総悟さん♪こんにちは~

なかなか、暖かくならないね~(>_<)

良い週末をお過ごしください。
アバター
2024/01/27 16:35
ちびっこー( ๑´•ω•)۶”(ノω・。`)ヨシヨシ
しんどい時は無理せんようになーー(´,,•ω•,,)ノ"(´•ω•`,,)ナデナデ♡

昨日、久々にカニ食ったら思った以上に食いづらくて
半分も食った気がせんかったわww
アバター
2024/01/27 16:10
やはり、悩みましたが。嬉しいので書き込みします。
お陰様で初心者、ニコみせ2000皿。本日15時30分頃。達成することが出来ました。
ひとえに。皆様、総悟様のご協力のおかげと感謝しております。
取り敢えず、お礼とご報告。自分でしたかったので。
お忙しいところ、お邪魔致しました。本当にありがとうございました。
アバター
2024/01/27 14:25
総悟さん~♪

ハロハロ~♪(´▽`*)
朝早くから お疲れ様でした~!
今週も あっちもこっちも そっちもどっちも なかよし♪ ありがとう(pq´v`*)
かわいい ワンちゃん達に 囲まれて~♪
楽しい 週末を お過ごしください~♪(^▽^)/
アバター
2024/01/27 12:24
総悟さんこんにちは☆
今日は風が強いですが晴天で気温も10℃あるので心地いい日です。

今週の週末も総悟さんにとって楽しい幸せな土日になるように願っております^^
アバター
2024/01/27 12:23
こんにちは★総悟さん
わたし何か悪いことしたかしら?
おぼえないんですけど???
友切っとくね。
元気でね。ばいばい。
アバター
2024/01/27 10:28
総悟さん
おはようございます^^
今朝は寒くて起きれなった
起きてみると青空!!けど さむ~~~い((+_+))
昨夜の満月は見ましたか??とっても綺麗でしたね♬
良い週末をお過ごし下さいね(^^♪
アバター
2024/01/27 10:22
おはよー!杏ぽん!!

やっとニコ店達成したよぉー!支援ありがとうねぇー!

眠いよねぇー!朔も眠いw

もぅ花粉も反応してる感じで、鼻かみすぎてww鼻が痛いww

( ノД`)シクシク…
アバター
2024/01/27 08:17
おはようございます。
いつも訪問感謝です♬
無事2000皿達成できました!
ご協力ありがとうございました(ΘェΘ)♡
アバター
2024/01/27 08:09
おはようございます★総悟さん
最近きてくれないな~とおもって寂しい思いをしてました。
忙しいですよねぇ~。
あ、もうだいぶたってしまいましたが、
にこ店イベクリア出来ました。これも一重にみなさんが
頑張って食べてくれたおかげです!
吹き出しにありがとうメッセージ入れてたので気づいてくれるかな
と思ったけどわからなかったみたいですね><。
気付いてくれた方も数名いましたよ?
寂しいのでまたいらしてください!
伝言板創設おめでとうございます!m(_ _)m
アバター
2024/01/27 08:01
 鬼は外、福は内❣

は~い、了解です!! むりなさらないようにね~~!!
しかし寒いです。。。
アバター
2024/01/27 07:55
おはよう(*^。^*)

今日は久しぶりね少しだけ朝早くから歩いたよ~
寒いと思い重ね着してマフラー付けてたら風もなく
少し汗ばんだ感じだわヾ(≧▽≦)ノ
気温も日中は13℃になるらしいからね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/01/27 07:53
総悟さんおはよう(*´ー`*)

お祝いコメントありがとう(*´ー`*)
今日は午前中に歯科検診に行ってきます。

そしてなんと今日は0時まで寝られません(;^_^A
息子も主人もガンダムが好きで、ただいま上映中の映画を見に行くそうです。
最終が安くなるのでその時間で見に行くとか
そのためリビングの子のお留守番を見ることになりました。(*´ー`*)
頑張ります!

映画ですが、毎週特典が変わるそうで、息子自身は毎週行くつもりのようですが
どうなることやら(*´ー`*)

今日もいい1日を過ごしてくださいね。
お体気をつけてね。
いつもありがとう。(*´ー`*)
アバター
2024/01/27 01:25
総悟さんこんばんは(≧▽≦)
イベントクリアのお祝いのコメントをありがとうございました~✨
ここ数日暴風雪が続いていてそろそろ食料も足りないものが出ているので
今日は買い物に出てこようかなと思いつつ、深夜のアニメを観たりしてます~。
昨日はものすごく眠ってしまったので眠れないからまあいいかな。

自律神経って自覚がなくてもバランスが崩れたりすることもあるんですよね。
体質もあると思います。
考えてみると私も気圧や気温変化にあまり強くない方でした。
それでも自分では特に何か困ったという自覚もなく過ごしていたのですが・・・
でもあとから考えてみると、忙しくてもあまり感じなかったり・・・
ストレスがかかっていても自覚が薄いところがあったので、
自分の心身に対して無自覚すぎたんだろうなと。

思い出してみると、不調が出た時に、なんで良くならないんだろう?とか
どうして不調が出てるんだろうっていう具合でした。
薬を飲めばよくなるだろうと、結局休むとか体調を整えるの方に目が向かなくて、
今では大反省してます。
次第に心と体の声を小まめに聞くように心がけられるようになって、
ご機嫌を伺いつつ、心地よく過ごせるようになりたいな~という今の自分が出来上がりました。
今は夏も酷暑というほどになっていますし、気候や気温差などもありますから、
それだけでも身体って頑張ってくれてると思います。
自分は、不調が出た時はそれなりに理由があるんだと思って、
ごめんね、とか、いつもありがとうって、大事にするねと声かけしたりもしています。
総悟さんも自分の心と体と時々お話をして仲良く付き合ってあげて下さいね(*^-^*)
またまたつい健康のお話になっちゃいましたね。
次は楽しいお話を考えてお邪魔しますよ~おやすみなさい~(^▽^)/
アバター
2024/01/26 23:24
こんばんは♬総悟さん。
こちらの寒波もとってもすごかったです(>_<)
暖房つけても気温が上がらなくて。
部屋の中にいても息の白い日もありました。
外と一緒だよね笑笑笑
でも今日はポカポカ陽気でした。
今もねオコタだけで暖房つけてないんだよ。るんるん♪
そんなこんなで寒波のお話でした。
総悟さんいつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
アバター
2024/01/26 23:24
こんばんは♪
今日も月が綺麗です、夕陽に富士山が映える日でした~
ステキな週末を~☆彡
アバター
2024/01/26 22:45
総悟さん、こんばんは~
昨夜は、此処に来れんかったとよ。すんませんm(__)m
風邪ば、引いとったけんが、柚子湯飲んで、早寝ばしたったいね!
朝は、喉の痛みも少し和らいだとよ。
ばってん、今日の昼間にあれこれ喋ったりしたけんが
夜に、なってから、又、喉が痛み出したったいね!(>_<)
今夜も、柚子湯ば飲んで、早寝しよう~~と!

そうそう、「雪だるま」このコーデで、広場に投稿したとよ~\(^o^)/
時間があれば、見取ってはいよ。(´∀`*)ウフフ
云うとが、遅かったけん、見る間がなかつかもね!
昼間も、恥ずかしかばってん、無理せんごと寝とったつばい。(笑)
ほんなこつよ~~~~

まだまだ、寒かけん十分風邪ば引かんごつ、気を付けてはいよ!
ではでは、おやすみなさ~~い (-。-)y-゜゜゜
アバター
2024/01/26 22:31
こんばんわ~
今日も晴れても気温が上がらずの一日でしたが
今は満月が綺麗に見えています♡*。+(*ˊᵕˋ*)

今週もお疲れさまでした、良い週末を過ごしてね✿
有難うございました(^o^)丿
アバター
2024/01/26 22:00
そーちゃん こんばんは♪

お祝いのコメントありがとうヾ(*´∀`*)ノ

明日からは最高気温が2桁になるみたいで、少しε-(´∀`*)ホッとしています。
とは言ってもまだまだ寒いので暖かくしてお過ごし下さいね✿
アバター
2024/01/26 21:20
総悟さん、こんばんは♪

おかげ様でクリアできました(●^o^●)
毎日爆食ありがとう~♪
お忙しいのに、お祝いコメも入れてくれてありがとうです^^

今日は、最高で7℃くらいだったかな~?
でも風がなかったので寒さもマシに感じたよ^^
今は3℃だけど、冷え方がまだマシ(*^^)v
明日から二桁気温が続きそうなので、どんな感じかな~w
この前の大阪でとりあえず、私のアリーナツアー参戦は終わってしまったので、なんだか
気が抜けちゃって^^;
彼たちのライブはまだ続くんだけどねw
3月の東京ドーム行きたいんだけど、チケットが取れない(´;ω;`)ウッ…
4月の京セラドームは2daysチケット取れてるのw笑
4月までライブはお預けかな~~。。
なんか寂しい~w←どれだけ行っても終わりは寂しい(≧m≦)ぷっ!
呆れるでしょ~?^^;

総悟さんもワンちゃん達と良い週末を過ごしてくださいね^^
そちらも寒さ緩むといいね♪
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2024/01/26 20:32
今週も、おっ疲れ様でした~(^^)/ 
とっても素敵な週末を迎えてね~(^_-)-☆
晴れてたら満月も楽しんでね~!(^^)!
アバター
2024/01/26 20:25
こんばんは☆彡
yanagiさんのご支援ありがとうございます(≧▽≦)
彼もイベント達成してほしいです。
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2024/01/26 19:44
総悟さんこんばんは(=^・^=)
お陰様で完売出来ました 有難うございますヽ(^o^)丿
今日は整形外科に行って来ました
血液検査の結果 
痛い時の尿酸値の結果なのでまだ痛風かどうかわからないそうです
嫌だ「 痛風にはなりたくないよ~~~」って叫んで見ました
大変お騒がせいたしました
次回の検査でわかるそうです
アバター
2024/01/26 19:44
こんばんは。
お店イベント達成致しました♪ご来店頂きありがとうございました♡
アバター
2024/01/26 19:39
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

伝言板~329開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

今日も日差しはあるけど、風が冷たかったです(>_<)
アバター
2024/01/26 18:50
総悟さん、こんばんは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

伝言板329開設おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
駆け足で失礼します。
明日も良い一日になります様に☆
アバター
2024/01/26 18:37
こんばんわぁ^^ノ
店イベへのお祝いコメントありがとぉ(*^^*)
今年も新年を迎えたと思ったら早くも月末だねぇ~
ここ最近毎日強風が吹いていて寒いです^^;
早く春来ないかなぁ~w
アバター
2024/01/26 18:10
こんばんは~^^
今日も寒いですね:;(∩´﹏`∩);:
でもこちらは一番の寒気は抜けて来たような気がします^^

良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/01/26 16:34
こんにちは♪
ワンコがいつもと違う、異変は解るけど、
何も言えないから心配も倍増でした^_^;
アバター
2024/01/26 16:28
総悟さん~♪

ハロー♪(´▽`*)
伝言板 329 開設~! おめでとう~!!(/・ω・)/
今日、明日は、お忙しいのね~!
無理なくです~!ヽ(^o^)丿
アバター
2024/01/26 15:37
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

祝コメありがとうございました♪
お陰様で達成出来てホッとしました~(´艸`*)
また次回も( `・∀・´)ノヨロシク

昨夜はぐるナイのゴチになります観ました~♪
高いホテルの中のお店とは言え高かったね~
皆控えめで少ない人が多かったけど、ビリになったまっすーは低すぎ(笑)
やす子さんも高橋文哉くんも最初にしては上出来でしたねwww
突っ込みの矢部さんがいないから盛山さんがやけにしゃっべってたような気がするー(´艸`*)
最後のドローンは決着が早かったね(笑)
時間が無かったのでしょうか(´艸`*)

今日もいい天気だけど風が強くて寒いよ~
今夜は観るドラマ無いけど
土曜日の「おっさんのパンツがなんだっていいじゃ」は原田泰造さん主役で
面白いよ(笑)
楽しくハッピーな週末をお過ごし下さいね(#^.^#)

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/01/26 15:23
こんにちは。
お祝いの言葉ありがとうございました。

実は従兄弟は従兄弟の実家がもう7年空き家になっていて、
今回買い手が見つかって契約に来たのですが、
その家は母の実家でもあるので、母も少し寂しそうでした。
でも従兄弟の楽しい話にいつも一緒に食事をすると、
20時には部屋に戻るのですが、この日は22時まで一緒に相手をしてました。
母も沢山話をして、少し若くなった気分だったと思います。

今日も寒いですね。
雪は怖いですね。
ニュースでホワイトアウトの様子を見て余計思いました。

風邪ひかないように体調気を付けてね。
アバター
2024/01/26 15:12
総悟さん、こんにちは~(=^・ω・^)ノ
朝夕は冷えるけど寒さも少し和らぎましたね。昼間に散歩するとストレス解消になります☀︎ダイエットにもなるしw

コロコロ雪だるま作る総悟さん、お茶目で想像したら笑っちゃいました(゚∀゚)
東北にお住まいの方は珍しいことじゃないんだろうけど…私も雪は滅多に降らない住まいなので、写真パシャパシャ撮りまくりです(笑)

土日はゆっくりする予定なので、訪問はお休みしますね!また月曜日伺います^^
アバター
2024/01/26 14:28
毎日お結びを食べてくれて、ありがとうございました♡お陰様でイベ達成でーす。ほっ!
アバター
2024/01/26 13:46
杏ぽんこんちゃー!

今日は無の感情でw仕事してきたーww
((´∀`))ケラケラ
今日は去年の新人の男の子が車検の事で困ってたから!!
(´∀`*)ウフフちょっと一緒にやってたゎー!!

アバター
2024/01/26 13:43
コンチャ(•ᵕᴗᵕ•)⁾今週も有難うでした。寒さに気を付けて楽しい週末を~また来週宜しくです。
アバター
2024/01/26 13:17
総悟さん こんにちは^^
新伝言板329開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

そちらは少し暖かくなってきたようですね
朝の冷え込みはかなりマシだったので
今日はもういいかなぁ~と思っていたのに
思ったほど暖かくはなくて あれれ??って感じです
週末はお天気も安定していそうですが
それでもお出かけは十分気をつけて 暖かくしてくださいね
アバター
2024/01/26 11:25
総悟さん、こんにちは♬
時々思い出したように雪は降ったりしていますが
積雪はありません。
ここも大寒波は抜けたようです。総悟さんの所も良かったですね^^

よい週末をお過ごしください♬
暖かくしてお過ごしくださいね✿.。.:*・゜ 
アバター
2024/01/26 11:04
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
でんごんばーん329開設おめでとう。

今日も晴れてくれました。
やはり雪は寒いし怖いです(・・。)ゞ テヘ
今朝もバリバリに凍っていてワイパーもきかず大変でした。
何度もお水かけて寒かったぁ><

寒さはまだまだこれからですよね。
総悟さんもお気をつけてね。
今日は道路も乾いてくれるといいです。

いい1日を過ごしてくださいね。
いつもありがとうございます(*´ー`*)
アバター
2024/01/26 10:00
お祝いコメありがとう~^^ いつも気にかけて頂いてありがとうございます
アバター
2024/01/26 09:23
おはようございます。
私は無言で失礼ばかり…(^_^;いつもありがとうございます。
アバター
2024/01/26 09:14
 再びおはようございます♪
私もコーデ広場で素敵なコーデを見ると
わくわくして楽しんでいます♪
青ガチャ背景をフレームやアクセサリで
とても素敵にコーデしている方を見ると
わぁ〜この背景をこんなに素敵に魅せているのねと感心します。
無限な組合せで楽しみが広がります♡

ではまた〜☆*:.。. o☆☆☆o .。.:*☆
アバター
2024/01/26 09:14
総悟さんおはようございます☆
昨夜、ニコみせイベント2000皿達成できました!
いつも4皿応援して頂いてありがとうございました。

イベントに初参加だったのでわからないことが沢山ありましたが
みんなに教えてもらいながらイベントの楽しみを共有できたことが嬉しかったです。
また次回のニコみせイベントも参加しようと思います。

今週もどうか総悟さんにとって素敵な良い週末になりますように☆
アバター
2024/01/26 09:13
おはようございます。
今朝も寒くてエアコン暖房予約入る前に起きちゃいました…予約の意味ww
しっかり朝ご飯食べて温かくして出掛けます♪
総悟さんも温かくして風邪など召しませんように☆
アバター
2024/01/26 08:07
総悟さん☆おはようございます♪

お返し訪問ありがとうございます♪
コーデをいいねって思っててもらえて
覚えてて下さり、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます(*´∇`*)

私は最近、無言訪問が多いので
無言訪問でも嬉しいです♪
たまにコメントできたら良いなって思っています。

コーデ広場で総悟さんの投稿を見つけられたら、喜んでいいねさせてもらいますね。

では素敵な週末をお過ごしくださいね☆
☆*:.。. o(=´∀`)人(´∀`=)o .。.:*☆
アバター
2024/01/26 07:51
おはよう(*^。^*)

お空はまだ曇っていますが晴れるようですよ
寒いけど今日は2℃高い8℃なんだってヾ(≧▽≦)ノ
こんな時は外には出たくないけどそうはいかないや(笑)

今日も暖かくお過ごし下さいね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/01/26 07:42
おはようございます♬
コーデにおんぶにゃんこさんも加わって
ますます素敵なコーデですね(*^-^)
蘭の花が咲き始めて 毎日眺めて癒されています
寒いので風邪などに気をつけてお過ごし下さいね
いつも温かなメッセージをありがとうございます♬
素敵な1日をお過ごし下さいね♥
アバター
2024/01/26 07:31
総悟さん
何かしていた方がいいと思って
朝からアップルパイを作る準備をしています
折りたたみのパイ生地は手間暇かかるので
合間合間に他のことをしながら
多分一日がかりですけど、それもよく。
作業している間はそれに専念できるから^^
北国暮らしは長くなりますが、
まだスキーをしたことないんですよ〜(゚∀゚;
アバター
2024/01/26 04:45
総悟さん♬ おはようございます^^
伝言版329新設✨おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!✨

「ウルフムーン」満月の日です。 (*^-^*)
見られるといいですネ(o^―^o)ニコ
今日も佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/01/26 04:27
おはグミ~ お祝いコメありがと(^^)
アバター
2024/01/26 00:52
店イベのお祝いコメありがとうございます☆
九州も意外と雪降るとこあるんですね。何年か前に福岡に住んでる知り合いから一面銀世界みたいな写真送られてきたのを思い出しました。
こっちも昨日今日とかなり寒かったけど電車は普通に動いてくれてました。移動手段の大半が電車やから止まると大変(´・ω・`)
総悟さんも風邪ひかへんように気合いでw頑張りましょう!
アバター
2024/01/26 00:33
またたび 総悟さん~

昨日は昼間親戚の家に行って来ました~
いっぱいご馳走になって来たので夜は食べられず
今日もランチなので朝は食べないと思ってます。

昨日はレアのマフラーの事ありがとうございました。
オレンジまで作ったので種が何とか落ちたかな?
ありがとう 昨日のデッキの背景なら何とかなるかな?と
使ってみました。

昨日は沿線でも奥の方に住んでる親戚のところに行ったので
なおさら寒く感じましたが一昨日より良いお天気でした。
家の方も今日は気温が上がるようです。
出掛けるので良かったかな?

総悟さん いつも優しい伝言をありがとうございます。
今日も素敵な1日になりますように おやすみなさい♪
アバター
2024/01/25 23:31
おこんばんは 総悟さん~~~

あとでゆっくり伺いますね。
アバター
2024/01/25 23:04
総悟さんこんばんは^^
遅くなりましたが、ニコみせイベクリアおめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お疲れ様でした!
こちらも本日クリアできました♪ご支援ありがとうございました(*´▽`*)♪
それにしても、寒いですねー(>_<)こちらは昨日、雪が積もってブルブル震える寒さでしたw
体調には気を付けて暖かくしてお過ごしくださいね^^
アバター
2024/01/25 23:02
こんばんは。
三毛ちゃんも頂けて良かったですね。
ニコ店の内装は変わってないみたいですが、あまり変えないのかな。
今日は夜中に満月ですね。新年初めての満月ウルフムーンですね。さっき見たら綺麗でしたよ。^^
私は、運気がUPする気がして、満月はいつも見るようにしています。
今日は昼はピラティスに行ってきました。こちらは、晴れていて割と暖かかったです。^^
でも、まだしばらくは寒い日が続きますよね。ご自愛くださいね。
私の訪問者8万人のお祝いありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2024/01/25 22:38
こんばんは~~~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
イベントクリアお疲れ様です^^

あとはまったりしてね~~~今朝は気温がかなり下がって

寒かったですから^^;寒波が来ているとか?暖かくして過ごしてね(^-^*)

ステプセットです~~~お祝いコメントありがとうさんでした(^-^人

私はまだ一か所の施設で3年も勤務したことがありませんが。。。

資格を取得して今が概ね2年半ですから^^;

私たち派遣社員を非正規雇用職員と言いますが、この場合一か所で3年しか勤務できず

同じ施設や職場で派遣社員が3年以上勤務する場合は、正社員か非常勤職員つまり
パート社員にするかのどちらかですが、たいてい後者にしかなれません。

その場合は時給がプライスダウンつまり時給が下がるんですね。

で、そこで離職を。。。となるわけなんですよ^^;

私も今の職場で3年しか勤務できないんです^^;

もちろんやめるまでにスキルアップして試験も受けるつもりですが^^

まあ、いつまで今のお仕事が続けられるかわかりませんが

できるとこまで行きたいと思います。

お祝いコメントありがとうさんです^^

今月で3か月、心無い言葉を言うご利用者さんもいましたが

一生懸命さが通じたのか?(ただ夢中で熟しているだけですが^^;)

彼の態度もだんだん軟化してきましたが、まだ名前では呼んでくれませんが?

いつか呼んでくれるかな?

来月から早番と遅番が半々になったので、少し楽になるでしょうか?

何はともあれまだまだいろいろありますが、いい方向へ動いているようです^^

いつも、お気遣いありがとうさんです~~~総悟さんも

ご自愛くださいね~~~ステプセットです~~~
アバター
2024/01/25 22:30
総悟さんこんばんは☆
訪問、イベ達成お祝いコメント有難うございます
やっと週末はゆっくりできそうです
いつも応援して頂いて感謝です(❁´◡`❁)
アバター
2024/01/25 22:29
こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます✿おかげ様で達成できました(*^^)v
アバター
2024/01/25 22:26
お祝いコメをありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
いつも応援をありがとうございます。
少しゆっくりします^^
アバター
2024/01/25 22:12
( ノ゚Д゚)こんばんわ 
ニコ店イベントクリアー(*^▽^
ご支援ありがとう御座いました<(_ _)>
因みに、明日の午前3時ごろに「ウルフムーン」です
今年初の満月です、今日と明日と明後日までは、見えそうです^^
アバター
2024/01/25 22:07
こんばんは☆彡
総悟さんもノロウイルスになったことがあったのですね。
ノロウイルスは大変でしたね
私もノロウイルスになった時は大変でした。
お友達は、最近わかったのですが、ここを辞めてしまった人だけではなくて、改名した人もいて、「改名しました」と言いに来てくださる方もいたので、うれしかったです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
やはり仲間が戻ってくると、ありがたいですね(#^.^#)
コーデ可愛いですね(#^.^#)

アバター
2024/01/25 21:37
こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます(*^-^*)
アバター
2024/01/25 21:12
お、書けるやん!

そうそう、昨日ね医者行ってレントゲン撮って
そしたら、良好だってー!(*´꒳`*)✨
今度は4月に先生と話して、再オペだー!
やっと異物なくなるけん
楽しみだわー! めっちゃ筋トレしてやるんだー!

切り刻むのはやだけど( •᷄ὤ•᷅)
アバター
2024/01/25 20:47
総悟さん、伝言板日記更新329開設おめでと~♪

毎日更新してる感じだね~(^^♪

店イベント、2000皿完売しました、応援ありがとうです(^^♪
アバター
2024/01/25 20:30
そーだったの!!?
日中、めちゃくちゃ晴れてたんで、普通だったら部屋はあったかくなるのに、今日は・・・
昼間も寒かったー(-_-;)
超強風のせいもあったのかも?
今は、いつも以上の寒さに感じまくりだよー(;^_^A

そー子ちゃんちのほうでも1桁ってヤバイよね(・_・;)
オイラのイメージでは、15度以上あるのが普通なのかと~(;´∀`)

まじ、ほんと寒すぎなんで、そーちゃも超あったかくしまくっていてね~^^v
雪も大したことなくすんでよかったよ~(^^)v
そーちゃ、まったね~~~(^_-)-☆
アバター
2024/01/25 20:25
そーちゃん こんばんは♪

おかげ様でニコみせイベント達成出来ました♬
沢山のご支援ありがとうございました(*'▽')

今日も寒くなっとるけん、あたたかくせんばよ~(*´ω`)
アバター
2024/01/25 20:09
総悟さん こんばんは^^

でんごんばーん329 開設おめでとうございます(*^◯^*)
今朝は寒かったよ〜❄:;((>﹏<๑));:❄
でも日中はお日様 暖かく過ごしやすかったです
今夜は月がとっても綺麗です〜

風花は高崎に住んでる頃 冬場よく見ました〜
東京に来てからは見たことなかったけど 昨日見れて
嬉しかったです〜
ふわふわ〜って不思議な美しさです

コーデほめてくださってありがとうです♪
あ〜〜〜確かに 赤ちゃんお化け頑張って点滅してますね
いつも こころを守ってくれるナイトです〜
とっても寒いけど風邪ひかないように楽しい時間を過ごしましょう〜(*・ω・)ノ
アバター
2024/01/25 19:33
こんばんは。

ご多忙の中、たくさんご訪問場所があるにもかかわらず私のところにご訪問していただき伝言板にコメントありがとうございます。
とても嬉しいです!!

伝言板に文字数制限がある中、気を遣わなければいけなかったのに大変申し訳ございません。
「総悟さん専用」を作成させていただきましたのでお手数をおかけして大変申し訳ございませんが、ご使用ください。
よろしくお願いいたします。

狂犬病接種が無事にできてよかったですね。
病気ではなく安心しました。

0℃~2℃は寒くて震えてしまいますね。

大雪、積雪で大渋滞等大変なことになってますね。

九州は雪大丈夫ですか?

冬本番の寒さが続きます。空気の乾燥にもご注意ください。
ご無理なさらず、暖かくしてお体に気を付けてお過ごしください。

おんぶニャンコちゃん可愛いです。

日付が変わった26日(金)未明に満月の瞬間を迎えます。
「ウルフムーン」だそうです。
天気が悪いですが見られることを願っています。

ご訪問していただけるだけで嬉しいので無言訪問お気になさらず。
無言訪問大変申し訳ございません。

素敵な1日になりますように。
アバター
2024/01/25 19:30
おこんばんゎー!杏ぽん!

やっと書けたー!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

寒いけど風邪ひくなよー!
ご飯食べろよー!
アバター
2024/01/25 19:23
こんばんは♪
月が綺麗です~
満月(ウルフムーン)は明日26日に日付が変わった時らしいです…
アバター
2024/01/25 18:45
こんばんは~^^
目玉のおんぶニャンコの三毛ちゃん よかったですね(^^♪
子ぎつね総悟さんがアオイ姫に変身してたんですね^^
お耳としっぽを隠せるようになるにはまだ修行が要りそうですね(๑´ლ`๑)

そちらは寒波少し抜けて来た感じなんですね(^^♪
こちらも昨日よりは最高気温も2℃ほど高いですし ちょっとマシかも?^^
そうは言っても最高気温4℃でしたから寒いですけど:;(∩´﹏`∩);:
でも昨日はお昼過ぎまでずっと0℃でしたから^^;
今日 玄関前にちょっと出ただけなのに 風がめっちゃ冷たくて(>_<)
家の玄関 すっごく日当たりよくて今日もしっかり晴れてたんですけど
ホントにこの時期の北風にはお日様も負けますね(;´∀`)
あっそうそう^^
そうなんです(/o\)
家にやって来るのは野生動物で(;´д`)
ずっと前に庭の方にアライグマが出て(>_<)Σ(゚Д゚)
その時は大騒ぎで捕獲器仕掛けてもらったり 怖くて庭に出られないから
木も切ってもらって 草刈りもしてもらって
それで一旦それは落ち着いたんですけど
3年くらい前に今度は寝てたら天井から音がしてΣ(゚Д゚)
またアライグマかと思って怖くてすぐに業者さんに駆除お願いしたら
その時はイタチって言われて ホッとしたんですけど^^
とにかく何でも出来るだけ来ないようにしたくて^^;
だから夜中や明け方にエアコン入れたくなくて^^;
でも頭が寒くてまた起きるのは嫌だから
昨夜は最初からアクリルの腹巻きとカーデをターバンみたいに頭に巻いて
アイマスクしてマスクして寝たから 朝までぐっすり寝むれました(^^♪
アバター
2024/01/25 18:43
そして改めてお祝いを~
でんごんばーん329開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

そしていつものお菓子~
( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞオハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ (。´∀`)ノ▲アポロチョコ
ワタアメ…・ω・)つ☁゛ソロリ ◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ

ちびんとこ少し気温上がってきたのかーええなー
こっちまだ寒ぃぃーー!!(ガ(クq(`・ω・´)pガ)ク)
明日あたりから徐々におさまってくるみたいだけどな~

ちびっこも寒さに気を付けてな~
アバター
2024/01/25 18:36
2コメゲット~(∩´∀`)∩
アバター
2024/01/25 18:27
総悟さん、こんにちは♪

二日間とも訪問できなくてごめんね(>_<)
この二日間予報通り寒かった~^^;
ライブは18時開始で16時半には入れたので、それまで、大阪を満喫してたよ~w
って、大阪は行き慣れてるのに、大阪満喫ってね~^^;
朝は一日目11時、二日目10時に出て、帰って来たのは23時半回ってた~(*_*;
ワンコは、朝になると、私がちょっとリビングをでるだけで、ついてきて、ドアから見守ってるしw
『また一人でどこか行くん?』っていう顔して~(;'∀')
一日間はいわゆる天井席だったw
まぁ、上から全部見える席だけど、横から見るって感じ?
周りも盛り上がりがビミョーな感じで~w
二日目は機材席だったけど、ステージ横の座席で、ステージが近い~(●^o^●)
少し邪魔な機材もあるけど、全然OKだった^^
大阪4DAYS最終日はかなり盛り上がって、お隣の方とかもおしゃべりしたりw
楽しかったよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
心配もしていただいて、ありがとうです♥
寒さも、一人で参戦も何とか大丈夫でした~(*^^)v
総悟さんも機会があれば、Mrs. GREEN APPLEさん行けたらいいね~~♪

今日も、さっき6℃だったのが5℃に下がってるΣ(・ω・ノ)ノ!
窓から見える、お向かいの洗濯物がゆらゆらしてるので、風が強いかも~(≧m≦)ぷっ!
でも、もうちょっとしたらワンコの散歩へw←この時間は15時半くらい。

って書いてる間にワン友さんに誘われて、散歩行ってきました~~w
寒かったです^^;
PCの気温は5℃だけど、車の気温は7℃でした~~!
スマホは6℃・・どれがほんとなんだか~笑←この時間で16時半くらいw

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
夜も冷えるだろうから暖かくしてお過ごしくださいね(#^.^#)
今は3℃ですw
1℃ずつ下がってきてる~^^;←18時半くらいw今です!笑

コーデいいですね~(*^^)v
なんかお顔が可愛い♥
金・土と無言全然OKなので、無理なくです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.