Nicotto Town



まったり


皿イベント 昨日クリアで今日は仕事もおやすみ。
なのでここでもおにぎり片手にお部屋でまったりしています♪

アバター
2024/01/26 00:07
ぽんさん
たまにはまったり女子会もいいですね。
女子が集まるとこんな感じで進行します♪
アバター
2024/01/25 22:51
この記事の米が・・ まったりな女子会になっちゃってるよン♪♪
ときに・・ エプロンにお握り ドはまりで 似合ってるよ~ン!!
アバター
2024/01/25 19:45
ひよっちさん
そうで〜す!
って言いたいところですが
ハンバーグが食べたくて
ブロンコビリーに食べに行きました♪
アバター
2024/01/25 19:33
今日はとっても寒かったので、お部屋で待ったりは最高だったのでは。
頭の上の竜の子と一緒におにぎりランチかなぁ(笑)
アバター
2024/01/25 15:32
よんさん
おにぎりのバリエーション増えましたよね。
お菜がなくても おにぎり一つで味完結。
最近、外国でも人気なの分かります。
アバター
2024/01/25 15:29
あめぶるさん
おにぎりの中身って マンネリ化しちゃいますよね。
もしよかったら 下↓の四季さんに宛てたコメントに 私の最近のおにぎりの中身書いてるので 参考にしてください。
アバター
2024/01/25 15:26
ゆきみんさん
主婦手抜きでハンバーグ食べに行ってました♪
アバター
2024/01/25 14:49
最近増えている おにぎり屋さん
種類も多くビックリと同時に迷ってしまいます。
しかも具が丸見えでこぼれ出す勢い。
この前、高菜ベーコンをたべたけれどおいしかったですよ
アバター
2024/01/25 13:48
今日はまったり…よかったですね~
ニコ店イベントの疲れを癒してください
おむすびの中身って何でもいいようでそうでもないですよね
いつかツナマヨのおむすびを作ろうと缶詰を買ってあるのですが
味つけが不安でつい梅干しや鮭や昆布になってしまいます
そんなとき、店で発見したのが個包装になっている
「シーチキンマヨネーズタイプ4個入れ」です
まだ試していませんが、きっと何か隠し味が入っているのかなって^^;
アバター
2024/01/25 13:45
まったりしてくださいね♪
アバター
2024/01/25 11:58
四季さん
最近お気に入りのおにぎりは
桜エビ、天かす、大葉、韓国海苔のフレーク、パルメザンチーズ を昆布つゆで味付けした物です。
一度作ってみてください。
アバター
2024/01/25 11:56
usaminiさん
大きいから1個で充分ですよね
どれが1番美味しいかな
アバター
2024/01/25 11:24
休日を満喫されていますね。
少しお寝坊した私は、職場でお握りを食べました。
息子は外出していたのですが、帰ってくるなり「おにぎり食べた?」
海苔の匂いって、良いですよね( *´艸`)
アバター
2024/01/25 10:08
よくよく見ると、大きなおにぎりですね。
1個で十分? (^_^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.