Nicotto Town


ブラックキャッツ


今日の名言より

失敗はなお無為にまさる

大杉栄(思想家)

う~ん。
そうは思いますが、現実には中々踏み切れずにいます。
♪(=^・^=)☆☆☆

アバター
2024/01/26 05:07
なるほど……、でも何もしないということで、批判は受けない?かなぁ?
だったら、やっちゃえばいいんだ( ` -´ )b 何でもかんでも。どうせ出来なくなるんだから…。
アバター
2024/01/25 20:39
失敗した時のへこみ具合を考えるとなかなか挑戦できないのです。
アバター
2024/01/25 09:03
私は 性格的に いろいろ挑戦して 95%は 失敗しています。
移動式ソーラーパネル充電装置、ブラウンガス発生装置、電波発電機、
 風力発電機、新聞による将棋の段検定、レールガン(コイルガン)の製作、
 テスラコイルの実験、ドローンの操縦、空飛ぶ車の試乗・・・
今年は「金継ぎ」の口座を検索していますし、今日の日記には
 銅コイン(ギザ10)の磨きを時間がある時は やっています。

でも5%の成功でも それは仕事に結びつきますし、95%の失敗は
 お客さんとの 呑む時の 話題には事欠きません・・・失敗談は
 みんな 好きですからね^^

今日の日記に、私の仕事上の「格言」を書いておきました、是非 見てみてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.