Nicotto Town



1/25 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:94

キラキラ ショップ・ペット


4択 カップヌードル

アバター
2024/01/26 00:48
こんばんは。
最強寒波早くどこか行って欲しいですね。
暖かく過ごして下さいね(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2024/01/26 00:23
こんばんは~

暴風雪が続いていて電車が止まりました
我が家は煙突式のストーブなので風が入り不完全燃焼になるのが困ります(-_-;)
早く良い天気になってほしいです
アバター
2024/01/26 00:17
あきりださんこんばんは(⌒∇⌒)

おかげさまで23日にニコみせイベントをクリア出来ました。
ご支援ありがとうございました(*- -)
アバター
2024/01/25 23:37
こんばんは☆
今日も寒かったですね。
今朝この冬初めて暖房をつけましたよ。
アバター
2024/01/25 22:49
こんばんは。
左側の腹が痛む理由は、生大根の大量食いが冷やすとご指摘。大根甘辛煮を作りました♪
アバター
2024/01/25 22:16
こんばんは☆彡
イベントのお祝いコメントありがとうございます(=^・^=)
協力ありがとうございました(≧▽≦)
アバター
2024/01/25 21:32
こんばんは(*^^*)
お着物コーデ素敵ですね^^
アバター
2024/01/25 21:11
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/01/25 21:10
ニコみせイベント、達成いたしました…!ご協力有難うございましたm(_ _)m 完売感謝コーデです♪
アバター
2024/01/25 21:04
高島屋大阪店で2月に影絵作家藤城清治版画展が開催、99歳で作家活動を続けているが驚きです。
アバター
2024/01/25 19:02
こんばんは♪
月が綺麗です~
満月(ウルフムーン)は明日26日に日付が変わった時らしいです…
アバター
2024/01/25 18:54
今晩は(´(ェ)`)イベント完売致しました❗ご支援感謝です。
アバター
2024/01/25 18:30
あきりだちゃんおかえりなさ~い車の中お菓子の食べかすだらけなの?
あらら~あきりだちゃん一緒に洗車しようか~
そしたらお願いがあるんだけど ぶちょを名古屋の道の駅に連れて行ってw
最近レタス料理にはまってて近いうちに3種類くらいブログにのせるね~
あきりだちゃんBLTサンド好き? ぶちょスペシャルバーガーを食べさせたいよ~
アバター
2024/01/25 18:02
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

朝起きたら雪景色でしたが道路に雪が無く普通に生活できましたw気温は低めですが^^;
アバター
2024/01/25 17:53
完食できてホッとしてるんだ。
応援ありがぼの〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

お鍋はすごく美味しかったよ。
満腹なんだ。
でもタウンでお腹が空いたら美味しいおにぎりがあるんだ♡
アバター
2024/01/25 17:16
こんばんは~||||_||| 寒かったですが昨日ほどではありません^^; 
アバター
2024/01/25 15:28
朝までちらついていた雪もやみ今は晴れています 
ニコ店イベントも達成できました ありがとう~^^ノ
アバター
2024/01/25 15:28
こちらでも雪予報出てたのですが
ぜんぜん降りませんでした でも寒っぶ~~い
羽毛布団と毛布にくるまって寝ております
アバター
2024/01/25 15:28
こんにちは^^
今日の朝も雪降っててお散歩寒かったわ。
るのは楽しんでました〜
アバター
2024/01/25 14:31
こんにちは(*^^*)
お家の中は陽射しでポカポカ☀〜お外は強風が吹き荒れています(⊙ө⊙)ゴォ〜
暖かくしてお過ごしください^^♡
アバター
2024/01/25 13:13
やほー!

今日も冷えているね~
温かいハーブティーでまったり中です!
いつもありがとう~♡
アバター
2024/01/25 12:50
こんにちは^^
店イベクリアの祝コメをありがとうございました

アバター
2024/01/25 12:23
こんにちは^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに_(._.)_

寒いです。雪の量半端ないですね。
チラホラ雪降ってます。
うちはどうもないのですが、
あちこちで通行止め等が発生してます。
ホント、十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
真っ赤なほっぺで、愛くるしい笑顔で
素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/25 11:48
こんにちは。
お陰様でイベントクリアしました。
いつも沢山のご支援ありがとうございました。

昨日は千葉から従兄弟(母の甥)が来て我が家で一緒に食事をしました。
74歳になるので、私の知らない母の若い頃の話等で盛り上がり、
時間もお酒も進み楽しい時間でした。
飲み過ぎました~
アバター
2024/01/25 11:19
あきちゃ~
おはよう―いつもありがとう^^
今朝もめちゃ冷え込んでいました^^;
風邪引かないようにきをつけてねー
アバター
2024/01/25 11:05
こんにちは。
お祝いコメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/01/25 11:01
こんにちは~^^予報とは裏腹に晴れてきました 降らないと大雪は困るけどちょっとくらいと身勝手です^^
アバター
2024/01/25 09:36
あきりだちゃん、いつもありがとうございます。
アバター
2024/01/25 08:13
おはようございます^^おかげさまであともう少しで完売です!
いつも有難うございますm(_ _)m
アバター
2024/01/25 07:48
思いっきり霜柱を踏みました。寒いですね>< 
駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/01/25 06:40
あきりださん おはようございます。 
お祝いのコメントありがとうございます。
いつもご支援頂き感謝です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.