Nicotto Town



アルファケンタウリへ!

画像

宇宙船内の休憩ルーム。
人工重力下なので普通に過ごせます。
船内では作物やお花も栽培されています。
窓から見えるのは見送りの伴走船や
これから通過する土星。
目指すはアルファケンタウリ。
光速で4.4年の長旅です。(^^ )

アバター
2024/01/26 12:15
>ぴろたん☆さん
宇宙船っぽいアイテムが窓しかなくて、休憩ルームになりました。(^_^;
アバター
2024/01/26 02:03
こういうお部屋も出来るんですね。
凄いです~。
アバター
2024/01/26 00:41
>壱源さん
あ、そうなんですか。うちは地上波しか見られないので。(^_^;
アバター
2024/01/26 00:02
一瞬、アルファタウリに見えてしまいました(笑)
因みに、去年迄あったF1のチーム名です。
アバター
2024/01/25 21:21
>あかとんぼさん
月は小さいから、人類全員の移住は無理でしょうね。
お金持ちだけかな?(°°;)
アバター
2024/01/25 21:17
夢のある素敵なお部屋ですね。

人類はまた月をめざすんですね。 地球に住めなくなった時移住するんでしょうか(・・? 
アバター
2024/01/25 21:12
>ひよさん
向こうでもロケットや人工衛星が飛んでいましたね。
惑星直列もありましたね。^^
アバター
2024/01/25 19:11
わぁ、夢のあるおへやですね。
行き先がちゃんと決まってるんですね。すごい~。
某庭での宇宙部屋を思い出しました。
アバター
2024/01/25 16:37
>ももんがーさん
星が無数に見えるので、星座が見分けられません。(^◇^;)
アバター
2024/01/25 16:35
>ピンコさん
UFOを撃墜? それはまずいかも。(^_^;
アバター
2024/01/25 16:35
こんにちは♪
宇宙船の部屋☆カッコいいですね(^^♪
こちらからは見えない南国の星座にも憧れています^^
ケンタウルス座とか南十字座とか☆#^^#
アバター
2024/01/25 16:35
>ひとみねこさん
もしかして密航してますか? (°°;)
アバター
2024/01/25 16:34
>四季さん
地球は後方なので今は見えません。安全航行で行ってきます。(^_^)ノ
アバター
2024/01/25 16:31
>sangoさん
宇宙旅行をのんびり楽しんでください。^^
アバター
2024/01/25 15:55
なんと!

名古屋打ちで名をはせたゲーム機まで搭載とか!
UFO発見した時の対応シミュレーション、ばっちりですね。
アバター
2024/01/25 14:39
私も連れていってください~。
重力圏脱出が夢です~(^^)/
アバター
2024/01/25 11:37
行ってらっしゃい。地球は見えますか?
素敵な宇宙船は、きっと安全に目的の星へと連れて行ってくれるのでしょうね。
アバター
2024/01/25 11:37
このお部屋にいたら一日中楽しめますね♪
お腹が空いたらパンケーキ、遊びたくなったらゲーム
天体観測もできますね、夢があります^ ^
アバター
2024/01/25 10:26
>晴れさん
ココログの宇宙庭も素敵でしたね。^^
アバター
2024/01/25 10:19
さすがusaさん、物知りです。かっこいい☆
夢のお部屋ですね。
ココログのお部屋を思い出しました。
アバター
2024/01/25 10:06
>ねこまろさん
は~い、よろしく伝えておきます。(^^ゞ
アバター
2024/01/25 10:05
>ナオさん
ゲーム機で息抜きです。階段は3段目に座れます。(^_-)-☆
アバター
2024/01/25 10:03
>hiroroさん
夢は大きく! (^^ )
アバター
2024/01/25 10:02
>わがまま太郎さん
太陽系から一番近い恒星です。^^
アバター
2024/01/25 10:01
>ねんざ6号さん
恒星間宇宙船です。まもなく太陽系を離れます。^^
アバター
2024/01/25 10:00
>ハルさん
行ってきま~す。帰ってこれるかな? (^_^;
アバター
2024/01/25 09:18
すーごいですなー。
太陽系から1番近い恒星、アルファケンタウリ。
到着時にはアルファケンタウリ人によろしくお伝えください。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/01/25 08:32
カッコイイ宇宙船の、お部屋ですね。宇宙の見える窓辺でコーヒー。
夢がありますね。そして最先端の宇宙船にレトロ?なアーケードゲーム機、ほっこりします。
usamimiさんも宇宙船航行のお仕事の休憩中ですね。
それから、もしかして階段に座ってますよね!私も、この階段に座るのやってみたいです!
アバター
2024/01/25 07:16
夢のあるお部屋ですね。
地球に近い アルファケンタウリは いつか人類が行く事出来るかもしれないですね。
そんな夢感じます。
アバター
2024/01/25 06:35
アルファケンタウリ?初耳です(^^;)))
アバター
2024/01/25 06:12
素敵なお部屋です
宇宙ステーション内でしょうか
窓から土星が見えてるけど
地球からだいぶ離れてますね
楽しい宇宙の旅ご堪能ください
アバター
2024/01/25 05:29
遂に宇宙へ進出ですか。
見たことの無い絶景が楽しめそうですね。(^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.