Nicotto Town


なおちゃん


1/25   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ショップ広場 3

ゲゲゲのゲ (>_<) たまにはしょうがないさ~ 



今日の4択は カップヌードル でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きなカップ麺は?

他には スーパーカップ、 日清ラ王、 麺づくり

私も カップヌードルの シーフードとカレーが好きです 
シーフードは麺を食べた後の 残りの汁に(具材は残しておいてね)
卵を1個入れ かき混ぜてレンチン
簡単茶わん蒸しの出来上がり 何気に 美味です (*^-^*)

アバター
2024/01/25 23:55
寒い~めっちゃ寒い~:;(∩´﹏`∩);:
なおちゃん今だよ~!
俺に優しいとこ見せるのだ~!
今こそ肉を使って包み込むのだ~w
ていうかマジで寒い(;-`ω-)
アバター
2024/01/25 23:50
なおちゃん、こんばんは。
今日も強風で寒い日でした。
アバター
2024/01/25 23:47
お祝いをありがとうございました^^
アバター
2024/01/25 23:34
こんばんは☆
メルティキッスのピスタチオ、うまっ(灬╹ω╹灬)
ずっと気になってたから買ってみたんです。
ただね、定番のよりお高めなんですよ~。

あたしはカップヌードルならチーズカレーが好き。
シーフードは滅多に食べないけど、茶わん蒸しに変身
しちゃうとは!機会があったらやってみよ♪
アバター
2024/01/25 23:23
こんばんは♪お陰様で2000皿達成しました、ありがとうございました。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/01/25 23:21
こんばんは。
今日も冷え込みが厳しかったです。
晴れでしたが、手足の先が冷え冷えでした。
アバター
2024/01/25 23:11
こんばんは^^

今朝は寒かったよ〜❄:;((>﹏<๑));:❄
日中はお日様 暖かくて過ごしやすかったです
今夜も寒いけど お月様 綺麗です〜
ムーンパワーもらおうとベランダに出て寒くて
慌てて引っ込んだこころです〜〜

新作はいかがでしたか?
こころはヘアだけ買ったけど あとは考え中です
皆さんのコーデ見てると可愛いので欲しくなっちゃうんだけど
一揃え?って思うと少し考えちゃってます〜
アバター
2024/01/25 22:52
なおちゃん^^
カップヌードルのカレー大好きw
初めて食べた時の事今でも覚えてる^^
スープも最後まで。。美味しかったなぁ

シーフードのスパイシーな感じも美味しいw
キャンプの時は必ず持って行ってました。

卵入れて!!美味しそうね。ご飯も入れたくなっちゃうけど我慢です。。

アバター
2024/01/25 22:51
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
昨日よりも更に冷え込んだ気がします:(´◦ω◦`):
アバター
2024/01/25 22:40
こんばんはー。ニコ店イベント、沢山支援していただいたお陰で達成出来ましたー☆彡

散々なんてツイてなかったね…。

積雪による立ち往生に巻き込まれるとホント大変だなぁ、ってニュースを観る度に思うよ。
冬場は積雪にホント気を付けないといけないね。
アバター
2024/01/25 22:30
こんばんは♪
お給料が出たら、業務スーパーであれこれ買うのが楽しみです(笑)
冷凍スイーツや、なおちゃんおすすめの杏仁豆腐やコーヒーゼリーも気になりますよ~!

日用品やお米も買わなきゃ…と、自分の事はつい後回しにしがちなので、好きな珈琲やスイーツを切らしてしまうと元気がなくなりますw
アバター
2024/01/25 22:29
こんばんは~
今日はウルフムーンなのですね
残念ながら今日も大荒れで見られません(;´Д`)
明日にはおさまってくる予報なのでそれまでの我慢です!!
今日も暖かくしてお休みくださいね
アバター
2024/01/25 22:05
再びこんばんは。
ウルフムーンになるまで待っていられないので
8時頃にちょっとだけ見ました。
まん丸で綺麗な月でしたよ(*'▽')
アバター
2024/01/25 21:47
こんばんは♪お陰様で2000皿達成しました、ありがとうございました。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/01/25 21:37
こんばんは~ 

カップヌードルは、以前期間限定で出た「謎肉マシマシ」とか
同シーフードの「イカマシマシ」を食べたのが最後ですね。
昔ほど頻繁にカップ麺は食べなくなりました。
(時々カップ麺の焼きそばを食べるぐらい) 
 
今日も寒かったですね。
昨日同様終日一桁台の気温でした。
特に明け方の冷え込みも厳しくて… 
今朝6時は0℃だったそうです。
明日も同じような陽気になる模様。
ヒートショックが危険なので暖かくして過ごしてくださいね。
 
アバター
2024/01/25 21:24
こんばんは 今日も最高気温2.5度c 寒い一日でした でもプラス気温だったので 雪は多少溶けたよ
アバター
2024/01/25 21:23
こんばんは(๑╹◡╹)ノ"
雪の中の立ち往生、ホント可愛そうです。
5歳の子もいたそうで。。

無言巡回中もコメント頂き感謝です♪(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
リアルが落ち着くまででコメント巡回時間がいろいろになりそうですが宜しくです<(_ _*)>
アバター
2024/01/25 21:20
こんばんは(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
満月カレンダーの日付では、明日が満月になっていましたが、明日の午前3時前なので、今宵が満月なのですね♪
綺麗ですがしっかり防寒対策してからベランダに出ないとさむーい!
アバター
2024/01/25 21:20
。゚゚(」。≧○≦)」<<{ おこんばんはぁぁ }☆
アバター
2024/01/25 21:08
録画したもの見ようとしたらTVがHDを感知せず。娘が直してくれてホッとしてます。
アバター
2024/01/25 21:05
照度ね、食事行くときに、車の窓から東側に
まん丸の月が見えました、異例だねぇ~~~
みんな見てたんだ
アバター
2024/01/25 20:59
こんばんは(*^^*)
わあ、男装姿珍しいですね^^
とても素敵です♪♪

カップヌードルで茶碗蒸し、初めて聞きました!
美味しそうですね^^
今度試してみたいです♪♪

花粉症結構酷くて昨日はほとんどログイン出来ませんでした^^;
なおちゃんも花粉症ですか?
お互いお大事に、ですね^^;
アバター
2024/01/25 20:25
こんばんは♪

二日間お休みしちゃいましたm(_ _"m)
今日は満月なんだ^^
そう言われたら、昨日帰るとき、お月様が丸かった~w
今は少し、雲がかかってるみたい。。
今夜も冷えてます(;^_^A

↑ 茶碗蒸しができるんだ~( ..)φメモメモ
あまりカップ麺食べないんだけど、あ、ラーメン自体あまり食べないんだけど
無性に食べたい時ってありますw
その時はぜひ活用させてくださいね~~(●^o^●)
アバター
2024/01/25 20:22
おこんばんは なおちゃん~

家の方は昨日より今日の方が良いお天気だったんだけど
寒い1日だったよ。
昨日のツリーの背景 ツリーがないバージョンもあれば良かったのにね。

新作はどこまで買うかかな?
服は今までのでも良い気がするし 私はチェアが1番欲しいんだけど
チェアの色から選ぶと服も欲しくなってしまうと思うし
明日来週の予告が出るのでそれを見てからにしようかな?

おおお なおちゃん カップ麺で作る茶碗蒸し 美味しそうだね~
レンチンは何分ぐらいかな?
私もカップヌードルのシーフードは大好きだよ。
アバター
2024/01/25 20:13
こんばんは。

7度、-3度は寒いですね。
大雪のせいで立ち往生のところが出てますね。
毎年同じことが繰り返されるニュースを観ます。
自分は大丈夫と油断している方はいるでしょうね。
個々の自覚と注意が必要ですね。

カップヌードルのシーフードとカレー美味しいですね。
シーフードは麺を食べた後の残りの汁に具材を残して卵を1個入れてかき混ぜてレンチン、簡単茶わん蒸しはアイデア料理ですね。

朝は冷え込みが強いので体調管理に気を付けてください。

日付が変わった26日(金)未明に満月の瞬間を迎えます。
「ウルフムーン」だそうですね。
天気が悪いですが見られることを願っています。
アバター
2024/01/25 19:55
こんばんは!寒かったけど雪はそれ程積もらなかったのでラッキー!^^
アバター
2024/01/25 19:28
なおちゃんはブラック企業じゃないでしょ~ゴールド企業ですよ~
ほいほい契約しちゃってなお会長に服従しますw
週休3日 年収1300万 年に2回社員旅行あり! 
仕事内容が怖いw
なおちゃんカップヌードル茶碗蒸しそれよく考えたねw ぶちょ焼きそば弁当スープ付きの好きだよ~
アバター
2024/01/25 18:54
こんばんは 
北風が寒くて震えます。
今日明日を越えたら少しは暖かくなるかしら。
アバター
2024/01/25 18:40
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

朝起きたら雪景色でしたが道路に雪が無く普通に生活できましたw気温は低めですが^^;

明日また旦那が富山なので 早起きですww早めに寝る予定なので(o*。_。)oペコッ
また゚ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
アバター
2024/01/25 18:04
こんばんは♪

好きなカップ麺は、日清カップヌードルの「カレー」がすきです(´∀`)

アバター
2024/01/25 17:49
こんばんは。
なおちゃん素敵~
銀河鉄道のメーテルみたい~(●^o^●)

私はカップヌードルより カップスターの方が好きです^^

今日のキラキラは 5個と5個でした。
タウンイベは 中央の左の真ん中で12個! ショップの右でも12個!
Wでした~ε-(´∀`*)ホッ
アバター
2024/01/25 17:41
こんばんは~♪ 
今日はグラタンです 寒いですが風邪にご注意くださいね^^
アバター
2024/01/25 16:44
こんにちは^^

TVで見る県民ショーとかで「おむすび出来たよぉ~」とお母さんがおしゃれして、大盛りの料理を持ってくる家庭は普通ないと思いますwテレビ局がお願いしたのか?お母さんが見栄を張ったのか?ww
店イベクリアすることができました。ご支援・ご協力、日本海溝より深く深く感謝いたします。ありがとうございます。
アバター
2024/01/25 16:38
こんにちは~^^
そちらは昨日7℃もあったんですね(^^♪
こちらは最高気温2℃でお昼過ぎまでずっと0℃でした:;(∩´﹏`∩);:
今日は2℃ほど気温も高いから 寒さも昨日よりはちょっとマシな気が^^
アバター
2024/01/25 16:08
こんちゃ~^^
そんな裏技あったのね!
こんどシーフードヌードル買って来てやってみるわ~!
アバター
2024/01/25 15:42
こんにちは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)

私も汁使って何か作って食べるの好きです♪
美味しいよね♥️
茶碗蒸しも美味しそう~今度やってみるね♪(*´∇`*)
アバター
2024/01/25 15:15
こんにちわぁ^^ノ
ニコ店へのお祝いコメント有難うございまぁす(*^^*)

今日は天気はいいけど強風がゴォーゴォー音を鳴らしながら吹き荒れてます
朝ゴミ出しに外に出た時は寒くて身震いがしましたぁ^^;
アバター
2024/01/25 13:22
こんにちは
イベお祝いのお言葉ありがとうね。
カップーヌードル、シーフードとカレーが大好きです。
新発見、簡単茶わん蒸し今度やってみようかな。教えて下さってありがとうね。
今日も外にちょっと出ても身体が冷たくてなって寒いです。
暖かくして良い一日をお過ごしくださいね。お水と素敵のお届けです

アバター
2024/01/25 11:31
おはよう―いつもありがとう^^
今朝もめちゃ冷え込んでいました^^;
風邪引かないようにきをつけてねー
アバター
2024/01/25 10:57
おはようさん・・
今じゃ晴れてきましたけど気温は3℃しかないですねぇ
まだまだ寒そうです4、
アバター
2024/01/25 10:49
日本最低気温を記録した日の支援です。
アバター
2024/01/25 09:15
おはようございます^^
イベ、クリアできました!
いつも食べに来てくださり、ありがとうございます^^
アバター
2024/01/25 08:58
ほうほう、うまそうじゃのー^0^
アバター
2024/01/25 08:42
なおちゃんおはよー☆
暖冬といえどもやっぱり夜中と朝方は寒いよねー

好きなカップ麺は焼きそばのUFO、一平ちゃん、ペヤングが好きだけど
ラーメンではカップヌードルカレー味が大好き^^

美味しいよね☆
今日も良い日をお過ごしください。
アバター
2024/01/25 07:49
おはよう( ◠‿◠ )

滅茶寒くて暖房効いてないみたいヾ(≧▽≦)ノ
部屋の中で朝kら靴下重ね履き(笑)
それでも足冷たいってどうなってんの??

今日も気温上がらず6℃になるよう
風も有ってブルブルだよね

体調管理して暖かく過ごすようにm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/01/25 06:58
おはようございます♪北陸~北日本で雪、全国的に冷え込み注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/01/25 05:46
おはようございます(^-^)
いつもありがとう♪暖かくしてお過ごしくださいね
アバター
2024/01/25 05:46
なおちゃん、おはようございます。
まだ動けないから見るのがやっとだよ、ご自愛くださいね。
アバター
2024/01/25 05:09
おはようございます。昨日はだいぶ寒かったですね:;((•﹏•๑)));:
アバター
2024/01/25 04:59
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

あまりカップ麺食べないんやけど
この前 久しぶりにラ王買ったら
昔は生麺やったはずやったのに
今は乾麺になっとったよw
アバター
2024/01/25 03:00
カツカレイン。
アバター
2024/01/25 02:18
こんばんは♪
今日はほんと寒かったですね。さすが最強寒波というところですね。
被災地は雪がすごいのでこれ以上被害が出ないように祈るしかないですね。
今週は私立入試の結果が出るので気が気では無いですね^^;
アバター
2024/01/25 02:09
いつもメグチー。
アバター
2024/01/25 01:53
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/01/25 01:42
こんばんは♪
お陰様でニコ店クリア出来ました(≧▽≦)
最後まで支援に来て下さりありがとうございました❤

アバター
2024/01/25 01:31
グラッチェ。
アバター
2024/01/25 00:40
こんばんは。
カップヌードルのシーフードの残り汁+卵で簡単茶碗蒸しですか。
覚えておきますね。ポチッとな凸
アバター
2024/01/25 00:30
あちこち雪模様で、立ち往生も出てますが、うちのほうは
雨少々で晴れ間もあり、あまり寒くもありませんでした。
まだこれからなのかしら? どれでも最高気温は二けた予想
で、まだマイナス気温になったこともありません。
ありがたいことだけど、温暖化したんだなーと思います。
アバター
2024/01/25 00:22
こんばんは(^^)
やっぱり今夜が一番寒いよね(^^;
こっちも1度だ(^^ゞ
冬の帽子も必要になってきたかな(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.