Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
コーデ広場 10

多め^^


予報より気温が低くなかったようで
朝の室温は7℃、最高室温は16℃
しかし久しぶりに朝の8時過ぎに出たからか
空気の冷たいこと><
日差しがあるだけ家の中よりは暖かいんですが
ダウンコートを着ていても隙間から入る風が冷たかったです^^;

そして恒例の月一の予約病院
今日は半年に1度の心電図検査
「いつもと変らないから同じ薬を出すね」
「どうしてもこの波線がアレなんだよね」
「アレってなんですか@@」←私
「違う病院で検査したら再検査されるかな?」
まって~~それって良いの?
それでもいつも通りの薬を貰ってきました・・・・(不安)

今週のアイテム
なんか似たようなのあったような?
本当になんとなく似てる?って感じなだけです^^;
たぶんこの手のアイテムは倉庫の奥に眠ることになると思うので
新作は購入しませんでした
しかし・・・ビールはともかくラジカセは古いだろうと思う私です^^;

アバター
2024/01/25 19:15
>みかんさん
説明してくれませんでした^^;

>onpuさん
なんなんでしょうね?
アバター
2024/01/25 00:55
若干ながら問題あり
みたいな感じでしょうかねえ?
アバター
2024/01/24 22:11
・・・結局、アレって何なんですか・・;;
説明は?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.