Nicotto Town



自分が思ってる以上の感情

アイドルや好きなもの、人達を推している人はたくさんいて、その推しが無くなったり、休養や脱退したりすると、やっぱりツライわけで…

私も最推しが休養入って、初の最推し不在のライブ?を観に行ったら、まさかのラストで大号泣w
箱推しのはずが、耐えられなくなったように涙腺崩壊!
ああ、私、自分が思ってる以上に最推しめちゃめちゃ大好きなんだーってなった貴重な日でしたw

活動最後の日に最推しと話した時、できるだけ早く戻ってくるからねって言ってくれたけど、無理はして欲しくない
だけどやっぱり会いたい(´;ω;`)
すごいな推しの力!

アバター
2024/02/06 07:35
見に行くために 頑張れるしね グッズも買わなきゃ
推しの力恐るべし

次の推し探そう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.