Nicotto Town



ザ・マスク


マスクが欲しかったので買いました

でもジェイソンマスクの方がいいね

このマスクは気分一体型フェイス(ニコニコ顔)と一緒に着せ替えできない
なぜ??

アバター
2024/01/24 22:17
フェイスはお面扱いなのかもね(^◇^;)
アバター
2024/01/24 22:04
よんさん

マスクらしくないけど
目につける蝶々のマスク?があればいいんですが
インフル予防接種
そろそろ2回目も打たないとね
アバター
2024/01/24 22:02
四季さん

ここは重ね着できないので不便ですよね
某庭はできたのに(ᐡ;_;ᐡ)
ニコニコ顔がアクセサリー扱いもどうかと思います
アバター
2024/01/24 18:36
ますくらしくないですね。
コロナもインフルも流行ってる。
でかいマスクがほしいです。
アバター
2024/01/24 17:26
フェイスは他のアクセサリーと一緒に着けられない事が多いですよ。
イヤーカフをイベントでもらったけれど、着けられません。困るよね。
アバター
2024/01/24 16:46
ゲーム配信者用のマスクなので、顔隠し用だと思います
コロナまた流行ってるのかか?
今日は寒くて体調があまりよくありません"(-""-)"
アバター
2024/01/24 16:03
コロナマスクじゃないですか? 笑。
昨日からコロナで学級閉鎖になってるクラスあります。
アバター
2024/01/24 15:43
なんか後ろにいるネコの手みたいですね
一体型フェイスはアクセサリーだと思います
いろいろ不便ですが、試着で分かったことなので、、、
アバター
2024/01/24 15:37
顔が小さいのでマスクって感じがしないね。
一体型フェイスはアクセサリーになってるの?
顔のアクセサリーとしてだと重複できないのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.