Nicotto Town



大きすぎたorz


honeycatはクロミちゃんのTシャツを通販で黒白・黒赤の色違いで買うことにした!

honeycatはそのメーカーさんの服は普段Lサイズがちょうどいいけど、今回の服はちょっとダボッと着たいと思った!

honeycatはLの上が3Lになってたけど、これまで3Lでもそこまで大きくはなかったから大丈夫と思ってオンライン注文した!




ちょっと、想像以上に大きいんですけど!?
Σ(・□・;)



店舗受け取りにしたから引取りに行ったらなんか袋がやたらデカくて???と

着てみたらこれまで買ったLや3Lとは比べ物にならないくらいデカい!!

「え?メンズの3L買っちゃった!?」と思うくらいデカいTシャツだったけど、破れ始めた部屋着の代わりだし、まぁいっかーと(´・ω・`)

同じメーカーの服で同じサイズ表示でもこれ程までに違うって、サイズってなんなの?と悩むhoneycatだった…

アバター
2024/02/01 01:33
徳さん<
暖冬ですが、週明けはまた寒いとか…
一年は春夏秋だけでいいよ!_(:3 」∠)_
アバター
2024/02/01 01:30
masaさん<
ダボダボTシャツは指が出ないほど長い袖の先がマンガみたいに垂れ下がるほどでした(笑)
家事するには邪魔なサイズだけど、小さくて着れないよりヨシ!?
アバター
2024/02/01 01:16
ハングオンさん<
同じサイズでもちっちゃくて着れなかったこともありますσ(^_^;)
そういうのはメルカリとかに出せばいいのかもと思いつつ溜め込んでますorz
アバター
2024/01/25 10:46
おはようさん・・
今じゃ晴れてきましたけど気温は3℃しかないですねぇ
まだまだ寒そうです4、
アバター
2024/01/24 23:26
そう!!!
違うんですよねぇ~サイズって・・・
一応書いてあるには書いてあるんですが・・・
個体差がありますとか、若干大きめとか小さめとか・・・
その許容範囲を大幅に超えてくるの時々ありますよね。(^_^;)

でもいいじゃないですか、大きめなら着れるから。
小さめだったら体をそのサイズに合わせるために一苦労ですし。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2024/01/24 11:44
私は たまに 間違って 小さいモノを買う事がありました。
写真で 撮ると 大きく見えるのですが 宅急便で来たら
 「チッサ。。。」
で 即行で隠して 家族には何も無かった事にして・・・後で反省しています。
ダイブ溜まったら 捨てようとか。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.