Nicotto Town



今年初かな?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 20
教会広場 5

久しぶりに20個出ました~(^^♪


今年初だと思います。

いいことありそう~♪

アバター
2024/01/25 16:57
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

伝言板更新のお祝いコメントありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

本当、ちょっと前まで新年に入ったと思ったらあっという間に
1月も残り1週間で2月突入しますね(ㆁωㆁ*)

大寒波突入でかなり冷え込みが激しいので温かくしてお過ごしくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/01/24 09:37
おはよです|ू•ω•` )
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
キラキラピンク20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて25個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラピンク最高20個GETですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕もでんごんばーん更新お祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
sanngoさんと皆様のお陰で更新出来るとですよ~感謝いっぱいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
こっち今朝起きて早速ベランダ出て風景見たら人んちの屋根うっすら雪景色でした♬
でも道路迄は大丈夫だったようで国道スイスイです。山は危ないかも?
それにしてもやぱ1℃とか一桁は暖房付けても中々暖まらないです~:;(∩´﹏`∩);:
お外は冷蔵庫…これ-なるとこは冷凍庫なんでしょうねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
うんうん!ZIPのドラゴンスロー今週で最後言ってましたね。
距離伸びてから先週は山下健二郎さん以外みんな失敗(;・∀・)
そしてとうとう今週は山下健二郎さんも初の失敗wてかドラゴンの揺れ幅もグルングルンだしw
来週はどんなのか楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今シーズン最強寒波到来中…お互い寒さに負けないよう暖かく過ごしましょうね(*´▽`*)
sanngoさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.