Nicotto Town



1/24 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:86

キラキラ 教会・コーデ


4択 高校

アバター
2024/01/25 00:37
こんばんは。
最強寒波で雪降っている所多いですね。
暖かく過ごして下さいね。
ポチッとな凸
アバター
2024/01/24 23:49
こんばんは☆
今日大雪で立ち往生するところが多かったようですね。
こちらは降らなかったので立ち往生などなくほっとしています。
一日寒かったです~
アバター
2024/01/24 23:27
お晩でやんす( ´ω` )y-~今日の気温は-0.7~4.0℃でした。暖房無しの部屋は5℃…凹○コテ
アバター
2024/01/24 23:23
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ イベクリア出来ました~(人-ω・)アリガト☆
アバター
2024/01/24 23:22
こんばんは。
冷え込みが厳しい1日でした。
大雪での立往生がまた起きてしまいましたね。

ニコ店のお祝いコメント、ありがとうございました。(^^)
アバター
2024/01/24 23:09
無料で読み始めた、わたし今日から『おひとりさま』と言う漫画ハマって結局kindleで購入した。
アバター
2024/01/24 22:44
こんばんは~♪毎日さっぶいねー(;^_^A。寝てる間もストーブ焚きっぱなしなんで、灯油代がああಥ_ಥ
アバター
2024/01/24 22:20
お祝いコメありがとう(*´з`)/
沢山のご支援感謝です。

冷え込んできましたね。
お風呂ちゃぽんでおやすみなさい
アバター
2024/01/24 21:46
こんばんはヽ(´∀`)ノイベクリア、お祝いコメありがとうございました♡
アバター
2024/01/24 21:31
こんばんは!今日は雪が降り始めたので明日がちょっと心配です。。。
アバター
2024/01/24 21:25
こんばんは♪
雪は大丈夫でしたか。
とても寒かったですがこちらは雲が多めの晴れでした^^
アバター
2024/01/24 21:03
こんばんはー♪ 明日は都合が悪くて回れないので今日巡回(^_^;)w
アバター
2024/01/24 20:53
こんばんは(。・ω・。)ノ完売お祝いコメアリガトね₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ♡♪
アバター
2024/01/24 19:36
こんばんは。2000皿達成しました\(^o^)/ありがとうございました。
アバター
2024/01/24 18:51
こんばんは 今朝は最低気温-4.5度c最高+2.2度c日中はずっと雪 積雪18cm寒い寒い一日でした
アバター
2024/01/24 18:46
あきちゃ~~こんばんは^^
私も 昨夜あきちゃに会えてうれしかった~~♡
覗いてみてよかったよ^^

雪降ってるんだねー^^;
うちの方は全然降ってないけど 寒いねー
暖かくして寝てね^^

アバター
2024/01/24 18:46
こんばんは~^^今日は、風が合って寒いです。今日もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/01/24 18:26
あきりださん、こんばんにゃん♪
雪は舞ってないかな?静岡以西は雪マークですが、温かくしてね⛄
アバター
2024/01/24 18:09
こんばんわ~♪(*'▽')

お祝いコメありがとね~♬
アバター
2024/01/24 17:48
こんばんわぁ^^
お蔭様で昨夜クリアする事ができましたぁ
今回もご支援&お祝いのコメントも有難うございまぁす(*^^*)
アバター
2024/01/24 17:11
こんばんは~( ・_・)/ 今日も冷えました^^; 
アバター
2024/01/24 17:02
こんにちゎ~٩(✿´︶`✿)۶

積もる雪ではないですが朝からずっと降り続く寒い、早めに仕事を切り上げて帰ってきました。
アバター
2024/01/24 16:20
やほー!
今日はこれからもんじゃを食べにいきます!
いつもありがと~♡
アバター
2024/01/24 16:01
こんにちは♪
朝冷え込まなかったけど風が冷たく気温が上がらず寒いです~……タタタッヽ(*‥)ノ
アバター
2024/01/24 15:27
こんにちは(*^^*)
皆様のお陰でイベ達成致しました^^♡
ご協力感謝で御座います(*´人`*)
めっちゃ冷えてるので〜暖かくしてお過ごしください(,,ᴗˬᴗ,,)
アバター
2024/01/24 15:07
こんにちは!午前中は雪がチラチラ降ってました〜♪降ることが珍しい地域なので嬉しくなりました(^^)
アバター
2024/01/24 14:54
こんにちは^^
雪ですね。積もらないといいね。
暖かくしてね〜
アバター
2024/01/24 14:24
あきりださん こんにちは^^
おかげさまで店イベクリア出来ました
ご支援ありがとうございました

大寒波の影響はどうですか?
暖かくしてお過ごしくださいね
アバター
2024/01/24 11:40
こんにちは。
左側が痛むし、雪降ってるわ~なので今日は引きこもり最高です。
アバター
2024/01/24 11:11
こんにちは~^^津軽は雪ん子舞い散る頃よ皆は達者か変りは無いかってこっちは大阪まだ雪降らず助かり
アバター
2024/01/24 10:31
こんにちは。いつもありがとうございます。
アバター
2024/01/24 08:55
寒いと思って目が覚めたら雪が降ってます。
今日も寒さに負けず元気にがんばります^^v
アバター
2024/01/24 08:40
おはようさん^^あきりださん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

お祝いコメント、ありがとうございました。
感謝しておりますm(__)m

昨夜からめっちゃ寒くなってます。
風邪引かないように、暖かくして、
お過ごし下さいね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
にっこり笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/24 07:52
おかげさまでニコみせイベントをクリアできました! 
駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/01/24 07:34
おはようございます^^一昨日と今日の朝て気温差16℃で凍えております;
アバター
2024/01/24 03:34
こんばんは^^

イベのお祝いありがとうございます♬
お忙しい中のご支援に感謝です(o_ _)o

こちら今日は雪マークは消えたけど
最高気温3℃最低気温-2℃予報です(゚_゚;)
今日も寒くなりそうですね{{ (>_<) }}
暖かくしてお過ごし下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.