Nicotto Town



寒波

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
教会広場 5

 水木は広い範囲で寒波来るみたいで、大阪とかも風向きによっては雪がふるかも?ってことでドキドキしています。

一応この辺は積もることはなさそうですが・・・
皆様も暖かくしてお過ごしくださいね。

 4択は高校でした。
私は中高一貫校だったのであまり中学と高校の意識の差はありませんが
そこの友達の同窓会に行きたいというのはわかります。


アバター
2024/01/25 00:29
tomoにゃぴ♪さんへ
雪降りましたが、こちらは積もりませんでした。
そちら様も降りませんように
アバター
2024/01/24 22:39
雪が降りませんように… 寒波の影響か寒いです;;
アバター
2024/01/24 08:51
hiromiさんへ
そうですよね。
そういえばうちは関西ですが、国内でも関東の方たちは関東でそれぞれ同窓会されていたりします。


ろーじあさんへ
あまり積もらないと良いですね。


スイさんへ
こちらは寒いのは昨日から寒かったのですが、昨日はよいお天気でした。
明日は仕事なので雪の影響ないと良いなあと思います。


ほっしゃんしゃんさんへ
イベントクリアおめでとうございます^^
寒くなりましたよね><
そちら様もお気をつけて。


うなちゃん♪さんへ
うちの子もこの前成人式で同窓会楽しんでいました。
公立中に行くとみんな家が近いから仲良しがいると盛り上がりますよね
アバター
2024/01/24 08:32
わたしは公立の中学だったので今でも一番友達付き合いがありますね(^ω^)
高校ではみんなバラバラになってしまったので同窓会は楽しみです(▰˘◡˘▰)
アバター
2024/01/24 08:29
おはようさん^^エルダさん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

昨日、お蔭様でイベ達成出来ました。
ありがとうございました。

昨夜からめっちゃ寒くなってます。
風邪引かないように、暖かくして、
お過ごし下さいね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
にっこり笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/24 07:58
春=雪で2月とかどうかなあと思っています
うちも思ったより寒くないかなあという感じです
アバター
2024/01/24 07:03
とりあえず今日は朝からうっすら積もってまして
早速軽く雪よせだけはしてきましたw
これが続くと明日は大変そうだわ~^^;
アバター
2024/01/24 00:17
同窓会ね~なかなか遠くに居ると行けないなぁー(¯―¯٥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.