Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


妄想トラベル

最近全然タウンに行く時間がないナァ・・・
いけたとしてもの残り15~20分ぐらいの短い時間だったり・・・。


そんなわけで、というわけでもないですが今日の勝手なテーマは
「妄想トラベル」。  勝手なテーマです(笑)。

ルールは簡単、ただ○○さんと○○へ行ってみたい、
それを答えるだけ。



第一回、「桜を見に行くなら・・・」

はじめは「お花見に行くなら・・・」にしようと思ったんですが、それだと
団体でいくイメージが強いんで、あえて1対1のシチュエーションを想像
しやすい「桜を見に行く」で。




桜みたいなきれいなものを見に行くからには、やっぱりそういう
さわやかなものが似合う人がいい、っていう様な理由で・・・

自分の中での「桜を見に行くなら・・・」は

めざましテレビの愛ちゃんこと、階藤愛子サンで。



・・・ただそれが書きたかったからやってみた企画です(笑)。
でも皆さんの頭の中には必ずそういう「この人とだったら○○に行ってみたい」
というような人が一人ぐらいはいると思うので、ぜひとも遠慮なく
コメントスペースに書き込んで下さい^^


共に妄想を膨らませましょう!
(いやなサワヤカさだな・・・)



ちなみに自分の中で桜を見に行くときのBGMは、
間違いなくコレですね。  このさわやかさがいい!!


http://jp.youtube.com/watch?v=zeS3WmEca5Q


アバター
2008/12/31 03:30
コメントお返事その1。
上から順に・・・



☆ふぃるさん


   っっかっ・・・  かわいいなぁふぃるさんは!!
   そんな事言ったら、今度はふぃるさん相手に妄想が膨らむじゃないか(笑)!!

   よし、今度の春に一緒に行こ・・・(強制停止)

   四月一日・・・ 一瞬普通に「しがつついたち」と読んで、ああ、桜の見ごろはそのあたりかな、とかって
   勘違いをしてしまいました(笑)。  (自分は天然じゃない!・・・と思います)


   ちなみに自分がマンガのキャラと行くとしたら・・・
   桜の下では自分がエスコートしたいんで、控えめな女の子がいいかな・・・
   ウン、「ToLoveる」の春菜ちゃん、ですかね^^   (若干マニアックだな・・・)

   

☆マヨ子さん

   
   出だしから「トナ」が・・・!  
   愛ちゃんかわいいですよねー^^  いつもあの笑顔に癒されてます(笑)。
   ディズニーランドで妄想っていうのもいいですねぇ♪  いろいろ乗り放題まわり放題(笑)。
   ただでさえ楽しいのに、チップとデール・・・!
   あんなちっちゃくてかわいいのといろんなアトラクションをまわれるなんてワクワクしますネ(^-^)♪

   よし、夢の中で会えるようにさらに妄想を膨らませてみます(笑)!!



☆葉月さん


   妄想いいですよね・・・^^

   福山さんだったらどんな場面でも絵になりますよね^^
   そうですか・・・いろんなことした・・・ってストップ(笑)!!  それ膨らませたら大変な事に(笑)!!

   福山さんと一緒に桜を見に行ったら・・・
   花びら舞い散る中、ギターを弾きながら「桜坂」・・・これははずせないですよね!!


   
     
アバター
2008/12/31 02:57
コメントお返事その2。
上から順に・・・


☆渚さん

    イイエ、笑ったりしませんよ!
    銀さんは男から見てもすごくカッコイイですからネ!
    桜の下でお酒をチビリとやってる銀さん・・・  絵になりますねぇ・・・
    
    そう、妄想は自由です!  思ったままを書いて構わないんですよ!!

    ちなみに自分の中で銀魂キャラといくとしたら・・・
    神楽は大変そうなんで、からくりメイドのたまちゃんで(笑)。
   
    曲、いいですよね~^^  詩も曲調も純粋な感じがしてすごくかわいいんですよねぇ^^




☆柑橘さん

   「とある6人組アーティスト」・・・あの6人組かな・・・?
   でも1人対6人組っていうのもぜいたくなシチュエーションでいいですね(笑)。
   
   そう、妄想は何でも可能、そして何よりお金がかからない(笑)!
   深くハマればハマるほど楽しいです^^

   曲、さわやかでいいですよねー^^ 自分の中で最高の「春うた」です♪      
   
アバター
2008/12/31 00:05
ポニーさんと桜を見に行きたいです♪
              ...って言ったらどうします(笑)??


あくまで空想でいいなら、ホリックの四月一日(←わたぬきと読みます)かツバサの男性キャラがいいですね☆★
桜といえばやはりこの漫画でしょうww
アバター
2008/12/30 16:07
きゃー!愛ちゃん好き発見トナ゜+.(゜ワ゜*)。+゜
愛ちゃん可愛いですよね(*´艸`)あやぱんも大好きです!めざましTV派だぜ!

妄想トラベルといったら私は常にディズニーランドへ行く妄想をしています(´U`*)
チップとデールとディズニーまわれたらいいなあ!
妄想しすぎで夢にも何度も見ます^^笑

ポニーさんも妄想しまくったらきっと夢で愛ちゃんとお花見行けますよ゜+.(゜∀゜*)。+゜
アバター
2008/12/30 14:37
妄想大好き(笑)

桜を見に行くなら福山雅治さん♪
・・・って、桜じゃなくてよかったり。
福山くんといろんなことしたい・・・
もとい、いろんな所に行きたい(笑)
アバター
2008/12/30 13:35
桜を見に行くなら・・・
やっぱり銀さんで!←
叶わないとか言って笑わないで下さいね!?ww
妄想は自由ですもんねww
桜の下で銀さんと・・・(ノ∀`*)キャー♪

久しぶりにYUI聴きました^^
恋しちゃったんだ~ってとこが好きですvv
アバター
2008/12/30 08:45
自称「妄想族」のウチです。おはよー♪

桜を見に行くなら、大好きな「とある6人組のアーティスト」の
生歌を耳元でききながら桜に浸る〜〜〜(笑)


妄想はいいよね(笑)何でも可能なので、大好きです(笑)


歌の動画、みたよ。本当爽やかな一曲だね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.