Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
自然広場 3

少なめ


朝から良い天気でしたので
とりあえず昨日乾かなかった大物を
午前中だけ外干し^^;
たぶん夜に室内で干していたので乾いていたとは思うのですが
本当に厚物なので出してみました^^;
天気が悪くなるようなことを予報で言っていましたが
夕方過ぎてもソコソコ良い天気でしたので
これから荒れるのでしょうか?
明日の朝一で病院の予約が入っているので避けて欲しいです^^;
いつものことながら絶対にこの日は出かけないとの日が
天気悪いんですよね・・・・・
朝の室温?℃(忘れました)、最高室温16℃
↑とりあえず寒くはなかった朝の室温ですw

アバター
2024/01/25 19:14
>みかんさん
そういわれると・・・確かに足が謎?
アバター
2024/01/24 22:13
いやぁ・・中で足は折り曲げてるのかなとか・・そうすると膝小僧はどこあたり?とか・・^^;
アバター
2024/01/24 19:32
>ナンシーさん
穂塔に冷えましたね^^;
富士山の雪化粧綺麗でしょうね^^
アバター
2024/01/24 19:10
今日は寒かったですね。
富士山も裾野のほうまで雪が積もっていました。
アバター
2024/01/24 19:00
>みかんさん
アルアルですw
足?だらんとぶら下がっています

>onpuさん
夜の雷は怖いですね><

>LEAFGさん
確かに室内干しって匂いがありますよね^^;

>ゆこたんさん
最近風が強いですよね・・・
アバター
2024/01/23 22:12
今日は昼間は過ごしやすかったのですが
夕方から下り坂で、今は強風が吹いています。
これからいよいよ本格的な雪となりそうな感じです。
アバター
2024/01/23 21:38
室内干しだけだとにおいがつくかもなので
日光殺菌になってよいのでは?^^
アバター
2024/01/23 21:10
寒気が入ってきたみたいで
夜になって雷がすごいです
アバター
2024/01/23 20:36
出かける日に限ってもあるあるですね・・ヾ(- -;)

そのガチャの目玉?一体足はどうなってるんだろうと不思議なんですが・・
アバター
2024/01/23 19:47
>ケイトさん
過ごしやすい日でしたよね?
明日の予報が外れることを願いますw
アバター
2024/01/23 19:46
暖かかったですよねー
明日は寒そうですがどうでしょう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.