Nicotto Town


ちび☆む~ん


体調不良続出。


今日はお掃除隊遅出。

さすがに毎日早出はきついから火、木は遅出にしてもらいます。
で、早出と合流直後トイレで吐いている同僚。
昨日は別の同僚が体調不良で早退。
今日は大事を取ってお休みで今日は吐いてる同僚が早退。
2人いない中、めっちゃ大変でした。
明日は元気になってほしいな。

くっしーこと串田アキラさんが急性すい炎で入院ですって!
早く良くなってほしい。

アバター
2024/01/23 22:35
こんばんは^^
感染症も大流行してますので
うつされないように
気を付けてくださいね。
同僚も早く回復してくるといいですね。
今日晴れても風の冷たい一日でした。
明日も冷たい北風が吹きそうです。
体調管理に気を付けます^^
アバター
2024/01/23 18:20
こんばんは
話聞いてますとなかなか阿鼻叫喚の地獄絵図ですね~
アバター
2024/01/23 18:15
伝染病も流行っているので
気をつけたいところです

串田アキラさん治って
元気な姿を見せてほしいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.