Nicotto Town



まあ、そんなに日々はうまくいかないけど


腰痛めたぁぁぁ!!
なんだろう、ギックリなのかよくわからんけど昨日から痛くて、キツかった(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
腰は大事にしたい、本当に。

先週病院でお薬も変わりまして、中々変えてくれないからやっと変わって、期待感マックスで帰ってきたわけですよ。
ひょっとしたら今まで治らなかった症状も少し良くなって、嘘やろ?!みたいになる、そんなことをうっかりね、考えてしまった‥。
いやーあんま変わらん。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。
いや、まてよ、時間差で変わるかもしれん‥。
1週間待ってみようぜ!!
みたいな、なんかそんな感じです。
期待感0で待ちたい‥。
そしてこれから内科です。
内科終わったら、パーキングエリアで買ってきた生八つ橋食べたいと思っています‥。
え、ダイエットもしなきゃ‥ってわかってるんだ‥。
でも、パーキングエリアとか久々過ぎて、ってか遠出が久々過ぎて、テンション上がっちゃって買ってしまったのだよぉ‥。。
食べたらダイエットします‥。。
そろそろ主治医に怒られそうな予感しかない‥。
腰いてぇけど行ってきます(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

アバター
2024/01/24 07:44
なのちゃんこんこん^^
ぎっくり?系で立てなくなることあるよね><
今回はぎり立てるのでまだましかも^^
時々腰やっちゃう><
効果出るまでにやっぱかかるよね・・そうだよね><
ありがとう^^気分が良くなることを祈りたい><

生八つ橋美味しいよね^^
チョコも好きだなぁ^^今回はあんこだったよ^^
ダイエットしなきゃと思いつつついつい買ってしまったよ><
頑張らなきゃなぁ・・。。
遠出おつかれありがとう^^
生八つ橋食べれました^^
アバター
2024/01/24 07:38
ワンコロちゃんこんこん^^
おくすりは二週間くらい様子みないとだめそうなんだね~;;
腰はキツイね><椎間板ヘルニアかぁ・・辛いね><
実はぎっくりなのか神経通なのかよくわかってないので何もせず日にち薬だ~と思っています><
おしえてくれてありがとう^^
ワンコロちゃんも病院がんば~です^^
アバター
2024/01/23 17:13
アイリちゃんこんこん^^

腰!大変だね!私も昔ぎっくり腰?で1日中立てなかったことがあったよ~!
ご飯も寝て食べてたw今も時々腰痛めて湿布をよく貼るよ~。
早く治ると良いね!

お薬変えてもらえて良かったね^^
効果出るまで1~2週間かかる時もあるから、もう少し待ってみても良いかもね。
アイリちゃんの気分が良くなることを願うよ^^

生八つ橋美味しいよね!好き!
あんこも良いけどチョコとかも好き♪
ダイエットしなきゃだけどついつい食べちゃうよね~><
私も頑張らなきゃ!!

内科気を付けて行ってきてね~。
遠出お疲れさまです!
アバター
2024/01/23 16:47
アイリちゃん こんにちは^^

私もお薬変わったとき2週間でやっと効いてきた感じでしたよ。

腰 大変!!寒い時期なので気をつけてね。丁度 整形の通院日 椎間板ヘルニアなの・・・ぎっくり腰なら温めてはいけないけど 神経痛ならホカロンで温めるといいみたいだよ。 

なので腰にホカロン貼ってます。お婆ちゃんです(笑)

それでは いい加減に病院に行きますね。お大事にね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.