Nicotto Town



和室~

画像

店の模様替えしました~

もう少し店内装アイテムあったらいいのにね^^
部屋みたいに、、、、

上の看板って移動できないよね((+_+))
消すこともできないよね((+_+))

アバター
2024/01/23 16:47
ばんびさん

全面畳張がよかったんですが、
畳に合うテーブル&イスがなかったです
障子は年中使えそうですね^^
アバター
2024/01/23 16:21
畳の間もいいね。
月見障子が素敵です。
アバター
2024/01/23 12:56
ひろさん

生ショッキビールがよかったけど
庭のアイテムにはありません。部屋アイテムにはあるけど
テーブルにあるお酒は私専用です(笑)
アバター
2024/01/23 11:43
ビールとつまみがよく似合う店ですね。
この店でおにぎり作る間にビール1杯飲んでる?
アバター
2024/01/23 11:43
四季さん
最近のイベントアイテムはいい内装がないですね
猫のまどGETしたので和風にしました^^
2階建ては四季さんのアイデアぱくりました(笑)
看板アイテムも少ないですよね
アバター
2024/01/23 11:40
よんさん
看板じゃまですよね~ 縦型もあったらいいのに
部屋は覗くことはないですが、店は見に来てくれるので
懲りたいけど、無料アイテムが少ないです( ;∀;)
アバター
2024/01/23 11:29
和風になってる~( *´艸`)
お店を綺麗に造っている人に訊いたら、イベントの目玉アイテムですって。この猫ちゃんみたいな。長く居るからいろいろ持っているみたい。
でも、ガチャは「たとえ2回しか引かなくてもダブル事もあるから気をつけてね」って。課金するか「迷って迷ってガチャして、ダブったら落ち込むよ」って。
看板は、小さ目の物に替えましたよ。外せないものね。
アバター
2024/01/23 11:21
看板の文字変えるしかない。
お雛様かざれそうな 赤い段。
店 凝っている人もいるよね。
そこまで手が回らないわ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.