Nicotto Town



フリマで・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

カッパヘアを発見!

応募しよとしましたが・・・・

なんと所持

すっかり忘れてました。

応募しないで良かった♡

アバター
2024/01/24 10:11
アバター
2024/01/23 22:19
長く続けていると楽しいけれど
自分の手持ちのアイテムを探すのも結構大変なのよねw
アバター
2024/01/23 22:19
たくさんあり過ぎて忘れてるアイテムもあるよねw
アバター
2024/01/23 17:00
ぽんぽんさんは、逆はよくありますw 「ありゃ持ってるゎ」…思てたら、
実は持ってるのは手下だるまで、自身は未所持だったとかw
まぁ、この場合実害は、ほぼ無いんですけどねw
アバター
2024/01/23 14:09
ありますね。

僕もフリマで樽を応募したけど、すでに持ってて。

フリマ成立してしまって、後悔しましたww

気を付けないとですね♪
アバター
2024/01/23 10:31
カッパヘアー応募しなくて良かったですね^^;アセアセ

変コスにピッタリで金のネジも輝いていますよ~(^o^)/パチパチ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.