Nicotto Town


あかとんぼ


御御籤の結果

ニコットおみくじ(2024-01-23の運勢)

おみくじ

お正月の頃おみくじで良い結果が全くでないとブツブツ言っていたのですが


最近大吉がよく出るようになった。

何故かなぁ(・・?  フシギです。

でも朝から前向きなことが書かれてると少し元気が出ます。

御御籤の大吉さん  有難う(^^♪

単純ですね・・・(^^;

さぁ今日も頑張ろう!

アバター
2024/01/26 15:42
パソコンをドライバーやドリルで壊す人もいるのにね(´艸`*)
アバター
2024/01/26 10:07
盗聴とか、スキミングって・・・怖いやん;

パソコンやスマホの操作全部盗み見されてるってことやんw
アバター
2024/01/24 15:42
なるほど・・・ ピンクコーラルさん AIより盗聴の方が面白くていい(笑)
アバター
2024/01/24 14:02
ニコ友と話題にあげると、なんか手に入るとか、ラッキーがおこるっていう・・・AIですかね。w

なんか盗聴して聞いてない?と思うほど、偶然が飛び込むと・・・
AIやな。っていうのが、プチ流行です。w
アバター
2024/01/23 21:58
ピンクコーラルさんの所にはどんなニコットAIが発動してるの?

あかとんぼほど単純じゃなさそうなのでこんなことぐらいでは騙されないと鼻の先で笑いつつ

鼻ホジホジしてそう(笑)
アバター
2024/01/23 19:52
ニコットAIが発動してるんかもねwww




しらんけど。(ハナホジ)
アバター
2024/01/23 18:52
おじゃる丸さん そうなんですよね(笑)

今日も無事に行きそうだなとナンカ安心感が出てくるんですよ(笑)
アバター
2024/01/23 18:40
大吉が出ると嬉しいですよね。
何度出ても良いですよね~。
運気が向いてきたのかも?
アバター
2024/01/23 14:57
usamimiさん コメありがとうございます
信用してるわけじゃないけど(笑)良いことが書かれてないと何なんだと少しムッとします(笑)

朝引いたとき良いことが書いてあると少し元気が出るのはやっぱりお約束かなぁ? (* ̄- ̄)ふ~ん

アバター
2024/01/23 12:29
こんにちは。
おみくじとか占いとか、全く気にしないたちなので
ここのおみくじも、まだ4回くらいしか引いていません。
久しぶりに引いてみようかな。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.