Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩328


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩328
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今シーズン最強寒波到来とか?ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
こっちもめっちゃ冷えて今PC0℃表示Σ(゚Д゚)
夕方から雪だるまマークもついてるよ~(๑°ㅁ°๑)!!
気のせいか指かじかんで
キーボード打ちづらいー(;・∀・)

でもね

皆様からのコメントめっちゃ
あったか~い(∩´∀`∩)
いつもァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝

そして

店イベ達成お祝いも(,,>᎑<,,)ありがとうデス
皆様からのŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"御支援
いっぱい頂いたお陰です♬
まだまだワンパクなんで
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"頂きますよ~
一緒に達成目指して頑張りましょうね!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

それから

店イベ達成された皆様
(祝´U`)σ{{.+゚*ぉめでとぅ。:゚+}}v(´U`祝)

コーデはちょこっと変えて見たよ~
てか
今回のガチャコーデ♬
相棒とそろそろ投稿したいな~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

大雪降る予想や積雪予想の所の皆様
お外移動の時等お気を付けてです(・ω・)ノ
皆様も風邪等気を付けて
暖かくお過ごし下さいね(*´ω`*)
お仕事の方々も寒さ対策しっかりと
ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!


アバター
2024/01/25 15:19
総悟さん♪こんにちは~

今日9度だけど、やっぱり北風ビュービュー吹いてて寒いです。
今朝も冷え込みましたブルブル(((p-д-q)))ブルブル

総悟さんのほうは雪は溶けたんですね。
でも、雪が降ったら、溶けても寒いですよね~
ワンちゃん達のお散歩はどうするんですか?
行くのかな?行かないのかな?
シーズーは白黒ちゃんもいるんですね。白茶が多くないですか?
それに、白茶のほうがカワ(・∀・)イイ!!気がします。

最近のプーは「プーちゃんごはん食べてないよ」と言うようになり(・_・;)
でも、ころころと太ってるので、食べさせてないとは思われないと
思うけど、やめてもらいたいです(>_<)

父方の叔母がシーズーを飼ってたんです。
リリィと呼ぶと走ってきて、可愛かったです。あとはヾ(・ω・*)なでなでしてましたw
私は動物好きなので、いつもリリィを可愛がってました。
チワワ君は白が多めでベージュ色もあるんですね。カワ(・∀・)イイ!!
チワワ君はどんな性格ですか?
私の友達はトイプーを飼ってたんですけど、よく抱っこさせてもらって
ヾ(・ω・*)なでなでしてると、何が気に入らないのか、急に歯をむいて
怒りだし、噛みつかれて私の洋服の袖が破けて、私の手首は出血!!
友達もごめんねとはいうものの、トイプーの性格は変わらずでした(^_^;)
トイプーは凶暴なのかな?

では~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
風邪引かないように、暖かくして、お過ごしください。


アバター
2024/01/25 14:12
はろー★総悟さん
ありがとうございます!m(_ _)m
にこ店2000皿イベ達成出来ました^^v
ニットフラワーであくせくしてたので
まさか帰ってきたら達成してたなんて!!w
嬉しすぎる~~!!
それに、ミラクル1回でひつじちゃんとれましたよー^^
えっとぉーメガ4つでメガニットフラワーで取れますよ!
(運がよければ・・・w)
50個で合成はニットマフラーですね♡
どっちもできるかもです。(このあやふやな表現w)
日記の拡大のところを押すとひつじちゃんが出てきますよぉ~♪♬
お兄さんとは認めて貰えなかったんですねw
自分で自分のことわんぱくとかいってるからですよw
ちびっこっていわれても仕方ないですねw
お兄さんって認められたら教えてくださいコッソリね!w
いろいろありがとうございました。
今日はイベクリから羊までいいこと満載でしたm(_ _)m
総悟さんの運の風が吹きますようにm(_ _)m




アバター
2024/01/25 13:55
総悟さん
こんにちは^^
今日は、一転青空ですね
お天気良いと気粉も上がりますね!(^^)!

昨夜はもつ鍋と焼き鳥にタイ風から揚げなどたくさん食べてきました
そして『生』2杯!(^^)!
久々 お友達にも遭えてうれしくて『次はマリオットホテルのアフタヌーンティー』に^^
その次は『スタジアムシティホテルのランチ』に^^と、
頑張ってお仕事しようね~~と話して来ましたw

遅まきながらニコみせイベクリアできました(^^♪
(´~`)モグモグ戴きありがとうございました
アバター
2024/01/25 13:13
総悟さん こんにちは^^
へぇ~ そちらにも除雪車あるんですね 
雪景色よりそっちが珍しいかも(*・艸・*)

こちらは 有り難いことに
雪はちらちら舞うだけで終わりました(多分終わりのはず
暖房してもしても室温が上がらなかったのに
ちょっとお日さまがあたったら すぐ暖かくなって
お日さまの力はすごいです
でも今夜はまだ冷えると思うので
お互い油断せず暖かくして過ごしましょうね
アバター
2024/01/25 12:47
こんにちわ~
今日も朝は氷点下で寒さが身に沁みましたが
今は窓辺だと日差しが暖かく感じてます(*ˊᗜˋ*)♡

総悟さんの方も雪が舞うぐらいの気温なんですね、
どうぞ暖かくして良い一日をお過ごし下さい✿

いつもありがとうございます✿
アバター
2024/01/25 12:07
こんにちは。
お陰様でイベントクリアしました。
いつも沢山のご支援ありがとうございました。

昨日は従兄弟(母の甥)が千葉から来て我が家で一緒に食事をしました。
74歳になるので、私の知らない母の若い頃の話や親戚の話で盛り上がり、
時間もお酒も進み楽しい時間でした。
飲み過ぎました~

寒い日が続いていますので、総悟さんも暖かく過ごしてね。
アバター
2024/01/25 11:42
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
いつもありがとう。

昨日はすごい雪の降り方でしたが、今日は晴れました。
それでもまだ3度ですけどね(;^_^A
寒いです。
まだ雪が解けてないから…
雪解けで屋根から落ちる雪にプーたち驚くので、まだまだ安心できません。
それでも晴れてくれてよかったです。

総悟さんのほうは大丈夫でしたか?
お体気をつけてくださいね。
いい1日を過ごしてください(*´ー`*)
アバター
2024/01/25 11:40
総悟さん、こんにちは♬
小ダルママークが消えて良かったですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
最高気温1ケタはここも同じで今3℃です。
太陽が出たり雪が降ったりと忙しいw
積雪10cmくらいですが県北は60cmも積もったところがあるようで
学校はお休みだそうです;(きっと子供達は大喜びw)

お互いに暖かくして過ごしましょうね^^
今日も穏やかな1日をお過ごしください✿.。.:*・゜ 

↓あっ!神田さんが!w
アバター
2024/01/25 11:28
ごらああああああああww

ツッコミどころ多すぎて
<(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛これについてツッコミわすれてたんじゃーーww

まったく!!
って!!うっかり禿弄りにツッコミ忘れそうになったわ!!!
ちびっこめーーー!!!
ちびは、永遠に兄さんじゃなく幼児だよーーーwww
アバター
2024/01/25 10:37
こんにちは~! 総悟さん~♪

今日もこちらは、 雪予報です~!
今は、止んでいます。
一気に 降ると 大変です!!
今日も 午後から 頑張ります~!!ヽ(^o^)丿
それにしても 立ち往生、 解消してよかったですよね!
今日も 心穏やかで ハッピーな一日を♪
アバター
2024/01/25 10:17
 (◍•ᴗ•◍) こんにちは~~^^
1日中雪が降ってましたが、積もらなくて良かったです^^
アバター
2024/01/25 10:06
総悟さんおはようございます☆

ニコ店イベントもあと200皿で完売するところまで来ました^^
今回、イベント初参加だったので要領も良く分かっておらず
色々、教えてもらいながらの参加でした。

なんとか今夜か明日の朝に完売しそうです^^

いつもたくさん食べて頂き感謝です☆
どうか今日も穏やかで素敵な日をお過ごしください。
アバター
2024/01/25 08:48
総悟さん おはようございます。
お祝いのコメントありがとうございますm(_ _)m
いつも沢山食べて頂き感謝です。

今朝は今季一番の寒さでした。またコロナも流行って
いるみたいなので、お互い気をつけましょう。
アバター
2024/01/25 07:50
おはよう( ◠‿◠ )

滅茶寒くて暖房効いてないみたいヾ(≧▽≦)ノ
部屋の中で朝kら靴下重ね履き(笑)
それでも足冷たいってどうなってんの??

今日も気温上がらず6℃になるよう
風も有ってブルブルだよね

体調管理して暖かく過ごすようにm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/01/25 06:16
総悟さん
優しいお気遣いの言葉をありがとうございます(u_u)
心が楽になります
ありがとうね
アバター
2024/01/25 03:52
おはグミ〜こっちは今日ほとんど雪だよ
アバター
2024/01/25 00:47
いつもありがとうございます!おかげさまで店イベクリアしました!
ランクインのお祝いコメもありがとう☆
今日は大阪でも珍しく雪がちらついたみたいです。僕は気付きませんでしたけど。
電車動くかなぁとか雪でテンション下がる大人になっちゃいましたよw
アバター
2024/01/24 23:15
今晩はε=┌(;•_•)┘体調最悪4皿食い逃げ駆け足で失礼致します~
アバター
2024/01/24 22:56
こんばんは、ニコ店イベント達成しました(*^^*)いつもありがとう(*´∀`)
アバター
2024/01/24 22:47
( ノ゚Д゚)こんばんわ 
風が冷たいです、明日も冷えそうです、
暖かくしてお過ごしください。
アバター
2024/01/24 22:27
総悟さん、こんばんは~
何時もコメ楽しく読んでま~~す。嬉しかね~\(^o^)/

お陰様で、イベ達成しました。ご協力に感謝申し上げます。
有難うございました。m(__)m

今日は、くまもん県のリア友から、メールが来て、雪が降ったげな!
こっちと、あっちと、どっちが、寒かとね??って感じたいね。
確かに、あっちにいた時は、冬場は結構雪が、降ったつよ!思い出しとっと!

柚子をしぼって蜂蜜入れて、お湯で割って飲んだつよ!美味しかもんね~
教えて貰ってありがとうね~ 
柚子は、良く買うので、まだあるんで明日も飲みます!!

今夜は、早やかばってん、もう寝る事にしま~~す。
総悟さん達も、明日も良か日になるごつ、願っとります。m(__)m
おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜

アバター
2024/01/24 22:22
総悟さん ニコみせお祝いコメもありがとうございました(〃ω〃)♪
今回のおむすびは、どうしたものか欲しかったんですよ!
アバター
2024/01/24 22:07
こんばんは☆
こちらこそ、ステキコーデ♪等ありがとうございます!
4食いただきましたーー₍ᐡ⸝⸝•
アバター
2024/01/24 22:00
そーちゃん こんばんは♪

最強寒波恐るべしですね~ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
朝から車の窓に積もった雪を下すのに手が凍りそうでしたw
数㎝でも恐ろしい破壊力だったので次回からは雪下しグッズをちゃんと使います!

そーちゃんのところも相当冷え込んでいると思いますので
今夜も暖かくしてお休み下さいね^^
アバター
2024/01/24 21:50
総悟♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

ただいま~♪ 25日から31日までお休みするねm(_ _)mペコリ
2月1日から通常訪問の予定だよ。
宜しくネ♡(〃'▽'〃)♡
今日も寒かったよ(>o<)冷たい風が吹いてこっちは晴れてたけど。
風邪ひかないようにね。(^_-)-☆
今日もありがとう~♡(*´∀`)♡
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡ず~と大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡
アバター
2024/01/24 21:44
こんばんは。イベント達成おめでとうございます✨はやいですね~
今日は寒かったですね。特に風が冷たかったです(。>ω<。)
アバター
2024/01/24 21:38
こんばんは。
イベクリアしました。
いつもありがとうございます(*^-^*)

今日も寒かったですねw
暖かくしてお過ごしください・・
アバター
2024/01/24 21:17
おこんばんは 総悟さん~

今日は寒かったですね。
4度は寒い 東京はそこまでじゃなかったかな?
お天気も雲が多い晴れでした(明日もお天気は良さそうです)

わぁ 今日のコーデの事ありがとうございます。
嬉しいです~~~♪
今日のヘアはかなり人気があるもの 苦節3年?ようやくGET出来ました。

私は明後日出掛けるので暖かくなると良いな?と思ってます。

総悟さん まだまだ寒い日が続くので暖かくしてゆっくり過ごしてくださいね。
アバター
2024/01/24 20:40
こっちは、全く降らずで、月も出てるよ~(;^_^A
そのぶん?風がものすごいけどw

そー子ちゃんちの方、積もらなくてよかった~^^
でも、明日朝の凍結に注意だよ~(^^)/
今夜もあったかくして休んでちょんまげ~(^_-)-☆
まったね~~~!(^^)!
アバター
2024/01/24 19:20
総悟さん こんばんは^^

寒波の影響で今日明日は寒いよね: ;(∩º﹏º∩) ;:
こちらは雪は降ってないけど風花が舞いました♪
綺麗でしたよ〜
地元観光地には梅の郷があるので 季節になったら
見に行くのが楽しみです♪
だいぶ前ですがプラムポックスウイルスで梅の木が
全伐採処分されてしまいました
数年前やっと再植栽許可が降りて 少しづつ復活しています
梅の郷の梅 まだまだ小さいけれど頑張ってますよ〜〜
色々あるけど 総悟さんが 倍の倍良い事も訪れるって言ってくださったから
すっごく元気でましたよ〜〜(●´ω`●)
いつもありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
寒い寒だから温かくして過ごしてね(*・ω・)ノ
アバター
2024/01/24 18:12
こんばんわぁ^^ノ
お蔭様で昨夜クリア出来ましたぁ
今回も沢山のお手伝い有難うございまぁす(*^^*)
アバター
2024/01/24 18:05
総悟さん、こんばんは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

お祝いコメ&ご支援ありがとう^^朝に晩に売り切れやしないか…の心配しなくて済むのでありがたい(^人^)

こちらはお天気は晴れたり曇ったりの繰り返しだったけど、風が。。とにかく刺すように冷たい風が。。
でもカイロ贅沢3枚貼り<(`^´)>エッヘン!
のおかげでポカポカでした(*^-^*)肩甲骨の中間に貼ると体全体が温まるんだって^^
温かかったけど眠くもなった(笑)イタチごっこだよね^^ゞ

夜は生姜のスライスがいっぱい入ったお鍋です^^体の中から温まります^^
総悟さんも暖かく過ごしてね^^明日も良い一日になります様に☆
アバター
2024/01/24 18:01
こんばんは。
迷い、迷った末、書き込むことにしました。
いつも。暖かいコメントをありがとうございます。
今日は寒いです。寒波です。
暖かくしてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/01/24 17:09
こんにちは。
総悟さん、アオイ姫コーデ可愛いですね。(o^―^o)ニコ
足元に可愛いきつねさんもひかえているし、シマエナガちゃんもぴょんぴょん跳ねて楽しいコーデですね。^^
今日はバドミントンで汗を流してきました。
こちらはまだ今日は雪は降ってませんが寒くなってきましたよ。
暖かくしてくださいね。お出かけの時は、気を付けてね。(*^▽^*)/

アバター
2024/01/24 16:17
こんにちは~^^
総悟さんのアオイ姫さん可愛い~(´∀`*)ポッ
ぽってりほっぺにぴくぴくお耳もお似合いです♬(#^.^#)♬

そちらもお日様出て来て雪も殆ど積もってなくてよかっですね(^^♪
こちらも今のところ晴れてます^^
でも風がかなり強くて時々ゴーゴー唸ってます(/o\)
それにめっちゃ寒くて:;(∩´﹏`∩);:
昨夜は頭が寒くて目が覚めて
でも そんな時間にエアコン入れて 動物が来ると嫌だから
我慢してお布団かぶったら寝苦しいし
仕方ないからカーデかぶって寝てました^^;
総悟さんも暖かくしてお過ごしください^^
アバター
2024/01/24 15:44
こんにちは。
いつもありがとう(*^_^*)
今日も寒いね><暖かくしてね。
アバター
2024/01/24 15:41
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日は全国的に寒いですよね~( ̄▽ ̄;)
こちらは気温は今PCでは6℃、部屋の温度は18℃w
炬燵だけでしのいでいます(´艸`*)
風は冷たくて外にずっといたら風邪ひきそうだけど、晴れているので
大雪が降ってるところからしたらましな方です(´艸`*)

今年のランタンフェスティバルは福山さんが帰って来るんですね♪
そうなんだ~応募して当たらないといけないのかぁ~
天気がいいといいね!(^^)!

ドラマもこの頃のは変わってるよね~
トラウマ抱えてる位は昔からあったけど
病気だったりしかも珍しい症状とか、他にはゲイだったり(笑)
男性の恋愛ものだってある(∩´∀`)∩
多様化してる世の中に合わせてるんでしょうけどね~(´艸`*)

昨夜「いぬじかん」も観たけどそんなに面白くないかな(笑)
今夜は必ず観るというのはありませんw

明後日まで寒いらしいのでどうぞ総悟さんもお気をつけて(´・ω・)(・ω・`)ネー
今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/01/24 15:33
総悟さん♪こんにちは~

伝言板~328開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
相変わらず、凄い勢いですねw

昨夜、21時ごろ急に雷が!!
凄かったです。稲妻が光ってました!
慌てて、PCの電源を落としました(^_^;)
今日は北風がビュービュー吹いてて、気温7度!!
明日はもっと寒いらしいですブルブル(((p-д-q)))ブルブル

今日のキラキラは大漁でした~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
20+4です。合計24個!!やったね!
まさかです(゚д゚)!
14個だと思ってたもん。良かったわ~(*´艸`)クスッ

総悟さんのほうは雪が降ってますか?雪はヤだよね~寒いし、次の日シャーベット状になるしね。
全部、溶けて薄っすらと積もる程度なら、許せますけどねw
最強寒波、早く抜けて欲しいなぁ・・。
総悟さんも暖かくして、お過ごしください。

プーは昨日はまさかのミルミルSが欲しいとは思ってなくて、
何回もプーちゃんご飯食べてきてっていうから、さっきご飯食べたばかりなのに
一体何が欲しいのか?さっぱりわからなかったですww粟の穂も食べなかったしね。
ミルミルSの箱をあげたら喜んで遊んでましたw
ハムスターも長生きしないんですね。寂しいですね。
シーズー大型タイプと小型タイプがいるんですね。総悟さんの飼ってるシーズーは
小型タイプなので4キロぐらいがベストなのね。知らなかったです。
父方の叔母がシーズーを飼ってたんです。リリィという名前でした。
もう、亡くなってしまったんですけど、おとなしくて、私はワンちゃん好きなので
よく、ヾ(・ω・*)なでなでしてましたww色は体が薄茶色で耳が黒ですね。グレーに近いかな?
ワンちゃんの餌も高いのは色々とあるんですね(@_@)
3キロで8000円は高すぎですね(>_<)腎臓病ケアの子は高いのを食べてるのね。
手術は可哀そうだものね。餌で予防できるのなら、それがいいですね。
チワワ君とシーズーちゃん姉妹長生きしてね!
では~ハッピーな1日を~
アバター
2024/01/24 15:07
総悟さん、こんにちは!
午前中は雪がチラチラ降ってました〜♪
降ることが珍しい地域なので嬉しくなりました(^^)
思わずスマホで写真撮りまくり…
実家の家族に送りました(笑)
積もってはないけど、足元が白く!!!そちらはいかがでしょうか??

日曜日が娘の誕生日なんです。準備は大変だけど、すごく楽しみです♡親バカなので…謎にワクワクしてますw総悟さんからもお祝いのお言葉いただけて嬉しいです。

午後からも寒いので、コタツに入ってのんびりします笑
アバター
2024/01/24 14:57
ゆるっと伝言板創設おめでとうございま~す(^^♪♬(^^♪♬
今ねちょうど西日が当たって暖かいよぉー!
今日も来てくださったわね。いつもいつもありがとうございますm(_ _)m
なんて返していいかわからないわぁ。ありがたすぎて。。。。ナキナキ
ファイトと応援してくれるのを横目に涙が。。。ダメかもしてない。。。。
そんな思いがよぎったの。ほかの方からも応援もらったけれど、やっぱり
ギリギリかダメかもしれないって不埒にも思っちゃったの。
餌だけはたくさんあるのにぃぃぃ~~~!!!
それと相棒さんには言っちゃった後だったよぉ。
名前つけるの忘れました!w でも相棒さんが知ってる人でわたしと近い人って
総悟さんしかいないからわかってるんじゃないかな?
ただ、わたしの言い方が楽しくなかったかもしれませんね><。
話題にならなかったんですよね?
ミラクル羊さんって今でもまだやってるのかな?
闘志が・・・・・・。メラメラ~と。
総悟さんが挑戦するなら応援するわ。ミラクル羊さん頑張ってね♡
また食べに行かせてください。諦めたくない!m(_ _)m

アバター
2024/01/24 14:49
こんにちはクリームシチューにしました(*'▽')
でも住人は未だ喉が痛いからすうどんとお粥です
カボチャ好きなのでかぼちゃスープ温めてあげましたよ
昨日は来客もあってその後カメラ確認、食事作りと忙しかったです((+_+))

今日はこちらも寒いです
総悟さん神田さん達も気をつけてくださいね

月どら今回は味覚、臭覚とどんどんなくなっていって悲しいくて別れようと嘘言うのが可哀そうでした
山田君役の来週は思いをもっとぶつけて来ます苗
雨ちゃんのおばあさんも癌で余命がわかったけど気になるね
アバター
2024/01/24 14:38
こんにちは♪
朝冷え込まなかったけど風が冷たく気温が上がらず寒いです~……タタタッヽ(*‥)ノ
アバター
2024/01/24 13:46
総悟さん こんにちは^^
店イベクリアの祝コメ ありがとうございます
ご支援いただいたおかげです(*^^*)
今回はイベ前にいっぱいドジっておいたので
イベ中にはさしたる事件も無く無事終わってホッとしています

TVでは長崎も雪景色になったと どこか(をい)を撮していましたが
総悟さんところは屋根の上だけしか残らなかったのですね(。-д-。)
こちらはつい先程まで風の音が怖いほど強烈ですが
青空が広がっておりました
が ついに雪が舞はじめました )゚Д゚(ヒィ
まだ空も明るく風に乗って来てるだけのようですが
これから本格化するかもしれないですね
暖房しても室温がなかなか上がりません><
今日はコタツムリになってぬくぬくしておきます(∀`*)ゞヘヘ
アバター
2024/01/24 13:02
こんにちわ~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

そちらでは雪がうっすら積もったんですね、少しで良かったぁ~
こちらは晴れたり曇ったりのお天気です気温も予報より暖かいのか今は8℃ですよ~
風が吹いてないので嬉しいですが、各地で大雪になっているようで心配ですね☃

寒い日は無理せず暖かくして過ごすのが一番ですね、用事だけは済ませて
のんびりです~(∩´∀`)∩

総悟さんも週末まで寒気が居座るようなので体調崩されませんように
過ごしてね✿
いつもありがとうございます✿
アバター
2024/01/24 12:47
総悟さんこんにちは☆
今日は電子メールの日ではなく「郵便制度施行記念日」だそうです。

確かに今は電子メールもあまり使わなくなりましたね。
今はSMS、またはlineなどのメッセージ系が主流です。

電子メールも段々衰えてきてますが、
電子メールの前は会社ではFAXを使ってました^^

時代とともにどんどん変わっていきますね☆
いつかの時代はスマホやアプリも終わる時代が来るのかもです^^

今日は寒いと言われていた東京ですが気温も9℃あり、青空が広がり
日差しもあるのでそんなに寒くはなく助かっています。

どうか今日も良い日をお過ごしください。
アバター
2024/01/24 12:17
こんにちは。
ニコみせイベ達成できました。
ご支援どうもありがとうございました。
こちら雪降って、まだ明日も少し降るかもしれません。
寒いので気をつけてくださいね。
アバター
2024/01/24 12:08
ごらあああああああああああああwww
だよの~~やめんかーー( '-´(ヽ( ・ο・˘*)コラッ
しかも2回も!!!
まったく!!

しっかり見てきたーー!!ꉂꉂ(ˊ͈ ᗜ ˋ͈๑)ケラケラ

そしてーー
ニコ店達成のお祝いと伝言板のお祝い(* ˊᵕˋㅅ)アザマァ~ス♡
って!!!
うんち投げるなーーー!!( '-´(ヽ( ・ο・˘*)コラッ

3コメゲットオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
お祝いのプニプニだよ~~ww
アバター
2024/01/24 11:35
総悟さん、こんにちは♬
お祝いコメントありがとうございました♬(*´ᴗ`*)ꕤ

コーデありがとうございます♬
オーダーメイドで注文していたお洋服を受け取りに来て
待ってる間にシナモンティーをいただいてる所です♬←妄想ww

小さな綿雪がチラーホラー降ってるんですか;ホラーはちと怖い!ww
そそ雪だるまにサイズがあるんですよ。子だるまって可愛いですね♬
こちら大だるまです;今、雪の状態はチラーホラーwですが午後から深々と降るようです。

暖かくしてお過ごしくださいね♬今日もよい1日を~^^
アバター
2024/01/24 10:02
総悟さん~♪

(。・ω・)ノ゙ おはよ~♪
お陰様で イベント達成出来ました~!!
毎日たくさん♪食べに来てくれて♪ ありがとう(pq´v`*)ございました~!

総悟さんのお住まいの地方 雪積もりましたか?
寒いので 暖かくして♪
今日も ハッピーな一日をお過ごしください~!ヽ(^o^)丿
アバター
2024/01/24 09:38
総悟さん
おはようございます^^
予報通り 雪ですね
窓から見える屋根には雪が積もってますが。。。電車もバスも大丈夫の様です(*^^*)
私はお休みで、夕方から新年会でもつ鍋と焼き鳥(^^♪
寒い1日になると思いますが ぬくぬくしてお過ごし下さいね♬
アバター
2024/01/24 09:25
 ( ´ー`)フゥー...雪が降ってます・・・3℃予報です・・・

今のところは、積もってませんよ~~
でも、どうなるかしら???積もらないで欲しいわ~~!!
アバター
2024/01/24 09:06
おはよー!杏ぽん

雪まみれではないのねー!道に積もってなくて良かったねぇ!
今日はこれから猫の薬を取りに行ってくるゎ!

18時からミーティングあるんだけどwギャングのお友達が17時半位から来るからww
どうしようか考え中よww
用が出来たのでいけませんにしちゃうかもww
((´∀`))ケラケラ
アバター
2024/01/24 07:39
総悟さんおはよう(*´ー`*)

今朝は雪です。
まだ降っていて、積雪もありそうです。
今日は外出できませんね(*´ー`*)

総悟さんもお体気をつけてくださいね。
いつもありがとう。いい1日を過ごしてください。
アバター
2024/01/24 07:21
おはよう(*^。^*)

昨日から嵐のような風吹いて今日は6℃ヾ(≧▽≦)ノ
暖房かけてるのに足元寒いってなんだ(笑)
外出するのも大変だし交通機関も乱れてる感じかな?

お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝

風邪引かないように暖かく過ごしてね(o^―^o)ニコ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/01/24 07:09
総悟さん
いつもありがとうございます(^-^)
総悟さんも暖かくお過ごしくださいね

こちらは今日の午後から雪が沢山降りそう。
こういう時は出掛けないんですが、
雪かきが心配。
伴侶と歳が離れているせいもあって、
もう若くないので、身体痛めないようにと
願っています。
今年は少しお手伝いをしたのですが
私の身体のこともあってあまり積極的に
出来ないの…。不甲斐ないよね…。

アバター
2024/01/24 06:01
総悟さん♫~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます^^
伝言版328版おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!
いつも大変お世話になっております。
本当にありがとうございます(*^-^*)
最近眼の調子が芳しくないのです。
不義理をするかもしれませんが、どうかよろしくお願いいたします。
今日も佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/01/24 05:03
おぱぱ☆まだ雪は積もっていなくて・・・
(昨日はお日様が出てて道路はグズグズ)
今日の昼から明日にかけて荒れるみたいだけど
吹雪の中のお買い物も「おつ」なもの・・・(; ・`д・´)と捉えるw

ではではよき日をぉ~♡
アバター
2024/01/24 04:26
おはグミ〜こっちは今日吹雪でだよ
アバター
2024/01/24 02:35
総悟さんこんばんは^^

イベのお祝いありがとうございます♬
お忙しい中のご支援に感謝です(o_ _)o
土・日以外はルーターが家に戻ってくるのが深夜なので
本当に補充や発注の緊張感が無くなってホッと一安心ですw

こちら数日前の週間天気予報で、今日明日は雪マークが付いてましたが
昨日は夜に風と雪がちらついてう~っすら積もってました⛄
現在PCの気温-2℃です{{ (>_<) }}プルプル
今日は最高気温3℃最低気温-2℃予報です(゚_゚;)
今日はお休みなので籠もってニャンとゴロゴロdayにします(=^..^=)ミャー
今日も暖かくしてお過ごし下さいね(。・ω・。)_~U
アバター
2024/01/24 01:50
総悟さん こんばんは(^^♪

今日はこちらはほんとに寒かったです。。
普段はあまり乗らないのですがカット・カラーに行くのに夜は
自転車で行って来たのですが、さすがに寒すぎて見た目はアレですが
イヤマフして行って来ました^^
首には大きなストール巻いて♪でも、やっぱり寒かったです(;'∀')

日曜日のUSJ、最低気温がマイナスなので夜は私が凍るかもしれません( ;∀;)
でも、せっかく行くので楽しんできます♪

こちらは水曜日が雪予報ですよ。。風もキツイしまさに雪降る前って
感じです。。
夜はジム行くので雪なら歩きでジムへ。。です(*ノωノ)
風邪ひかないようにします♪
総悟さんも気を付けてくださいね(*´▽`*)

おみず・ステキお届けしました♡ メガになりますように(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アバター
2024/01/24 00:48
こんばんは~(^▽^)/
おかげさまで私も今日イベントクリア出来ました。
今回もご支援頂いてありがとうございました❤
総悟さんはもう漢方薬を使ってらしたんですね。
病院から処方された粉のエキス製剤のものでしょうかね。
自律神経系の影響だったんですか。

私も車酔いとかもしやすい方であんまり強くないかな。
漢方のお世話になり始めたのもアレルギーや免疫関係の不調がきっかけだったかな?
病院の漢方は保険が効くので負担が少ないですが、
効果で言うと漢方薬局さんの薬の方がいいものがあったりもします。
私の実感としては効き目がいい気がするんですよね。
昨年も市販のを数か月試してもあまり改善されなかったときに馴染みの薬局さんで
久々にお願いしたら二週間ぐらいで効いてきたって感じがあって、
結局一か月ほど飲んでかなり改善されました。
最初から薬局さんに頼めばよかったか・・・と思ったり(*´ω`*)

コロナの感染でも消耗があったと思いますが、
自律神経系の不調はやっぱり気力体力を温存して、ストレスや過労を避けることが
一番でしょうか。
気分転換にちょっとストレッチとかもいいかと思いますよ~。
なにより自分の心と体の声を聞いてあげて大事にしてあげてくださいね。
私も昔かなり無理をして自律神経系が乱れて大変だった時期がありました。
多分そのころの自分と今の自分で会話をしたら・・・健康の意識や人生観などは
全く話が通じないくらいに違うところがある気がします。
総悟さんもリラックスして自分に優しくしてあげてください。
アバター
2024/01/23 23:21
総悟さん、こんばんは✿

家族がノロウイルスにかかり看病していたら自分もうつってしまい3日ほど辛い状況でしたが、なんとか復活!

明日も寒くなりそうですねw
アバター
2024/01/23 23:03
総悟さん こんばんは^^

寒波の影響で冷え込んできそう
温度差に気をつけて暖かくして過ごしましょうね(*・ω・)ノ

不正利用 まさか我が身に起こると思いませんでしたよ〜
昨日 朝から何度もネットバンキングの引き落としがあって
おかしい!って思ってたら銀行からメールが入ってて
でも電話してもなかなか繋がらなくてイライラ〜〜〜
カードはすぐ停止してもらって補償の手続きは
書類がこれから送られてくるそうです
被害が少額だったのが不幸中の幸いでした(=゚ω゚)ノ

コーデほめてくださってありがとうです〜
もうね...今日のコーデはこれ以外 考えられなかったのよ^^;
昨日のお散歩の時 梅の花が咲き始めていましたよ
まだ寒いけど春はきてるんだよね
きっと楽しいこと良いことありますよ〜〜
今を楽しみましょう〜(自分に言ってます)
アバター
2024/01/23 22:46
総悟さん おこんばんは~

ミラクルの事ありがとうございました。
今回は運が良かったみたいですね 可愛い子が来てくれたので
嬉しかったです。

今日もコーデを褒めてくれてありがとう~
レモンの時のマグカップは両手で持つと良い感じなので
気に入ってます なのでついつい多色買いです(笑)
T氏と飲みたいレモネードですがクマちゃんと飲むのも楽しそうだし
ここのお友達かもしれないしリア友かもしれないし
色々想像出来るので楽しかったです。

ニコタのアイテムで三味線は私も見た事があるのですが
私が来る前のものかな?
総悟さん 白い大きなネコちゃん ぽてちゃんですか?可愛いです♪
わぁ もこちゃん ななちゃんも可愛いですね ヒロさんはリアルのわんこの名前なんですね。

東京は今日も暖かかったのですがだんだん寒くなって来ました。
でも雪とかそんな事はなく明日も良いお天気みたいです。
総悟さんの方はどうですか?

今日もありがとうございました 明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2024/01/23 22:32
総悟さんこんばんは☆彡
私の友達のヌルさんと夏子さんのお二人がニコッとタウンをやめちゃったみたいで、淋しいです。
そういえばテレビのニュースでやっていたのですが、最近またノロウイルスも流行っているみたいなので、ノロウイルスも気をつけてください
アバター
2024/01/23 22:05
総悟さん、こんばんは~
何時もありがとうです~~~(*^。^*)

昼間は、風が強かったよ。でも、寒さはあまり感じなかったと!
そしたら、夜になってから寒さを感じだしたら! 今、2度しかなかつよ。
だけん、身体って感じるのが、敏感よね~ ビックリ、ビックリ
明日は、寒~なるごたるけん、外出はなかけん良かったばい!
ホッとしよるとよ。(#^.^#)

まだ、喉の痛みが取れんけんが、今夜も早う寝るつもりたいね!
お二人さんも、どうぞ気ば付けて風邪ば引かんごつね!
しっかり、温めて寝てはいよ! おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜
アバター
2024/01/23 22:04
こんばんは。
冷え込んでますね~(´・ω・`)はちみつ紅茶温まりますよ✿
アバター
2024/01/23 21:58
でんごんばーん328 おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ
,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚
拍手パチパチ(≧∀≦) ポンポン~☆~パンパン~花火あがったよ~ポンポン
(☆。☆) (☆。☆) (☆。☆) (☆。☆) (☆。☆)
ラブとララワンワン~おめでとうでしゅ~ワン~ワン~▽・w・▽ワンワン
総悟♡のおめめも可愛い(≧∀≦)♡
雪で怪我しないようにね。(^_-)-☆
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡だいすき~~~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
アバター
2024/01/23 21:52
総悟♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

ただいま~ワン~ワン~▽・w・▽
さっきお仕事から帰ってきたよ。
今こっちすごい雨と雷で大荒れのお天気だよ。(>_<)
総悟♡ちの方は雪降ってるかな?
大寒波きてるから温かくして体調崩さないようにね(^_-)-♡
今日もありがと~(≧∀≦)
喉は大丈夫みたいで良かった~(*⌒▽⌒*)
無理しないようにね。
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだぉ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡
アバター
2024/01/23 21:13
こんばんは。
いつもありがとうございます。
2000皿完売おめでとうございます♬
アバター
2024/01/23 21:12
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ♪
明日はお医者さんだから、寒いと困るー!
雨ったらもっと困るー!
またコケたら今度はボルト突き出ちゃう!
(*´꒳`*)総悟も、夫も朔も、鬼にーたん?も
みーんな大好きやけんね❤

あ!( ゚д゚)明日雪なっても
はしゃぎすぎるなよー?
気をつけてなー!
アバター
2024/01/23 21:08
( ノ゚Д゚)こんばんわ 
寒さで体調を崩しました、
明日から、最強寒波来襲です、
皆様もご注意ください。暖かくしてお過ごしください。
アバター
2024/01/23 20:26
やっぱ、ノーマルタイヤが普通だよねー(;^_^A
って、もう降ってるの???
雪道を走っても、いい事は無いんで、雪がしっかり無くなるまで、愛車はおねんねさせておいてね~^^
やっぱ、神さまは履いてないだねーwww
モザイクかかってるから温かいのかも?w
アバター
2024/01/23 20:17
そーちゃん こんばんは♪

そーちゃんのところは綿雪が降ってきたのね~
まだ降り続いているのかなぁ?
寒波の影響でそれだけ冷え込んでるってことだから
シーズー姉妹ちゃん達ともこもこ暖かくしてお過ごし下さいね(*'ω'*)
アバター
2024/01/23 20:07
今晩は(>_<)体調絶不調~駆け足で失礼致します。4皿ご馳走様でした。
アバター
2024/01/23 20:05
総悟さん、こんばんは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

伝言板328開設おめでと〜♪^^♪
今夜から一気に寒くなるんだって><なのでカイロ買い足して来た^^ちょっと安心♪
明日もペタペタ貼って乗り切ります(^^)v

神田さんとオソロコーデ楽しみにしてるね^^
明日も良い一日になります様に☆
アバター
2024/01/23 19:38
こんばんは。
ニコ店のお祝いコメントありがとうございました。
寒波襲来なんですね。(-_-;)
外出の時、転ばないように完全防備でお出かけくださいね。
大雪とか困りますね。不用の外出は避けたいですね。帰ってこれなくなったら大変です(-_-;)
とにかく暖かくしてお過ごしくださいね。
私は今日は歯医者さんでした。虫歯の治療も今日で終わり。良かったです。(o^―^o)ニコ
アバター
2024/01/23 19:12
総悟さんこんばんは(=^・^=)
今日整形外科に行って来ました
痛風かもしれないので 血液検査して26日結果待ちです
痛風って女の人もなるんだという感想です
今日も寒かったので 低体温症気を付けてくださいねヽ(^o^)丿
アバター
2024/01/23 17:47
こんにちは~^^
お陰様でイベクリア出来ました(^^♪
いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m^^
お祝いコメントもありがとうございました(^o^)♬
ホントにクリアするとホッとしますね^^

ぽてちゃ~ん♬
あのお車 すっごく広いから中でも美味しいもの食べらるし楽しいにゃん♬(=^・^=)
ぽてちゃんと一緒にお出かけ楽しみにゃん♬(=^・^=)by大ちゃん

お天気 そうらしいですね(>_<):;(∩´﹏`∩);:
最強寒波って(/o\):;(∩´﹏`∩);:
あれからお天気どうですか?
予報通り雪が降って来ましたか?
そちらは0℃~2℃って今日はこちらより寒そうですね(/o\)
こちらは最高気温5℃で今のPCの気温は4℃で
そちらより高いですし 昼間はお天気よかったから日向はぽかぽかでした(^^♪
でも今晩辺りから冷え込んできそうです(>_<):;(∩´﹏`∩);:
総悟さんも暖かくしてお過ごしくださいね^^
アバター
2024/01/23 16:59
こんばんは★総悟さん
UPしてみるなっていってるのにみるところはちびっこですねw
わたし、弱健忘症なんで、総悟さんの本文から離れちゃうと
内容忘れちゃうんです。
総悟さんはちびっこだけど、若くてうらやましい。
カパピラのことありがとうございます。
いつも日記を書くといらして頂いてとても嬉しいです!ワイワイ!
思えばどっから始まったんだろうって、後で見て見よ(^^♪
いつま~でも変わらぬ愛を君~に届けてあげ~たい~♪って曲がかかってます。
名曲ですね。みんなで協力しあって目標を達成できるイベントなんでーってくだり
かっこいいですねぇ~!そうおもえばそうなんですよね?
今、窓3そうにしてますだははははw
眠くなっちゃうから夜更かしできないの?ちびっこやんwww
ワンパクも外で遊びすぎてねむーなるよ?
要は早く寝ちゃいたいわけねぷぷぷっぷぷw
その方が絶対いいって!うんうん^^
お兄さんがそんなに嬉しい?相棒のところへいって「お兄さん」って
言ってくるよ、ただし誰がお兄さんだかわからないw爆!
寒波!暖かいうちに動いた方がいいですねってもう遅いよw
またガーデンミラクルが出るか競おうよ!
やっぱ楽しくなくちゃねm(_ _)m
PS.辛い時は言ってね!




アバター
2024/01/23 15:42
ハロー♪ 総悟さん~♪(´▽`*)

そちらにも 雪降るかもなんだね~!
こちらは、雨が雪に変わりました! 積もり始めてます~
明日は、スノダン総長 大活躍かも~ (´-∀-`;)
指先冷たいね!
暖かくして過ごしてね~!ヽ(^o^)丿
アバター
2024/01/23 15:38
総悟さん♪こんにちは~

無事にお昼過ぎ、1時頃かしら?
達成しました<(_ _)>
何度も食べに来てくれてありがとうございました( *゚ェ゚)*_ _))ペコ

最強寒波が来てますね。
こちらは、まだ暖かいです
外の気温は12度です。これから、寒くなるようです(>_<)

昨日はプーはケージの中でおとなしくしてたけど、
夕方なると、また出たくなるようで、ケージの中は飽きるようですw
ペレットは送料込みで3200円ぐらいです。
高いですよね。
今日も食事後に「プーちゃんご飯食べてないよ~」と言ってて
足りなかった?おかしいなぁ。怒って突いてくるし、噛むし、
でも、よっぽどお腹空いてたら、ケージへ行くんだけど行かない。
とりあえず、粟の穂を食べさせるかと思い、プーに食べさせようとすると
口開けないからお腹いっぱいなのに。。。
変だなと思ってたら、私のヤクルト製品のミルミルSを飲もうとしたときに
怒って噛みにくるから、これが欲しかったんだと思い 
急いで飲んで、空箱をあげたら満足して噛まなくなったし、脚でカリカリってしたり
乗ってみたり、楽しそうにしてて(。・∀・。)ホッ-3としましたw
ティッシュの箱も好きなので、ミルミルSの箱が楽しかったのねww

ワンちゃんのご飯はそんなにしないんですか?
ワンチュールはCMでやってましたねw
それが、好きなんですか?
ワンチュールはお高いのね(^_^;)
インコはペレット2種類、シード1種類、大好きんは白い顆粒なんですけど
ちょっとしかないのに、750円もするの~
これは、高いわ~~(゚д゚)!
寿命が7年だけど、実際はそんなに生きないですね。
だいたい、3年から4年じゃないかな?少しでも長生きして欲しいです。
ダイエット頑張って欲しい!!
でも、ご飯が無くなると大騒ぎ(>_<)
減らすのは大変だね・・・。(^_^;)
シーズーちゃんは割とぽっちゃり系が多くないかな?
大人しいですものね。

中山競馬場の桜は桜花賞に合わせるように、満開にするんです。
凄いですよね~(*_*)

では~暖かくして、お過ごしください。


アバター
2024/01/23 15:16
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

雨ちゃ~ん(´;ω;`)ウゥゥ辛すぎるよ~(´;ω;`)ウッ…
失っていく速度が早すぎる~
将来に絶望して太陽くんと幸せになれないって思うのは当然だよね(^^;)
でも謎の二人の松本若菜さんは何故にあんなに思い込んでくれるのかな?
同じ様な経験をしたのかな?
残酷だよねー5感を失うってー生きてる意味あるのかと思ってしまうよ(≧▽≦)
白洲さんに泣いて辛いって言ってたけど。。。そんな簡単に5感を失うって言っていいの?
脚本に無理があるなぁ~(^^;)
太陽くんのお父さんの便秘での入院も無茶だわ~(笑)
雨ちゃんのおばあちゃんの事を知らせる為とはいえねー
ただ孔子廟やよく映る女神橋は行ったので懐かしいですwww

「春になったら」は真逆で明るいね~最後同じようにお父さんが倒れるって。。。
便秘!?って一瞬笑っちゃった(^^;)
どうしたのかな?やっぱり痛くて苦しいのかな?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
海岸での両親の出逢いや結婚までの話は良かったね~(´艸`*)
知っていて欲しいと話したんだろうけど…悲しい(^^;)
今夜は「正直不動産2」を観ます(*^^)v

今日はもうそちらは寒いのですね(>_<)
こっちはまだ暖かいですが今夜から冷え込んできそうです~
どうぞ暖かくしてお過ごし下さいね~

ガーデン1位のコメント(人''▽`)ありがとう☆
4人しか作って無くての1位なんだよ~でも4位の人が可哀想(´艸`*)

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/01/23 15:06
お祝いコメありがとうございます♡ ……タタタッヽ(*‥)ノ
アバター
2024/01/23 15:05
総悟さん、こんにちは!
まずはイベクリアおめでとうございます☀︎
こちらにもお祝いコメントをありがとうございます。いつもご支援助かります、また次回お願い致しますねw

午前中は風が強くて歩きにくかったです。久々にこんな寒いのでダウンとニット帽必須でした(߹ㅅ߹)
やっぱり寒いのは苦手です…!
総悟さんとこも寒いでしょうか???暖かくしてなるだけ室内で過ごしたいところです笑
アバター
2024/01/23 14:41
こんにちは♪
イベクリアしました~ご支援どうもありがとうございました!
明日は寒くなりそうです…
アバター
2024/01/23 13:52
総悟さん、こんにちわ~
お祝いコメントを日記に頂きましてありがとうございました<(_ _)>✿
終わるとペンギン便も気にせず居られてホッとしています^^

今日と明日は大寒波で寒くなっているようです、
こちらは日差しがあるだけ陽だまりは暖かいのですが、
どうぞ無理せず暖かくしてお過ごしくださいね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

いつもありがとうございます✿
アバター
2024/01/23 13:34
総悟さん こんにちは^^
新伝言板328開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

すンごい寒波が来るらしいですね
お天気は西から下り坂なので そちらはもう冷えて来てる?
こちらはまだ言うほどでは無いですが
昨日との寒暖差がすごいです
夜雪だと朝積もってそうですね(´・∀・`)ニヤ
雪だるま作れるかも(*・艸・*)ふふ
雪景色はテンションは上がりますが気温は下がってますので
暖かくしてお過ごしくださいね
あ、そうそう
PCしてると手が冷たくなりますよね
そんな時は指先の無い手袋(百均でOK)が便利です
指先はいつも通り自由で 手の甲は暖かいですよ(*^^*)
アバター
2024/01/23 13:21
見たーーー!!ww
ガッツリ見てきたーー!w

最初気づかなかったけど、たもちゃんとのやり取り見ちゃったよꉂꉂ(ˊ͈ ᗜ ˋ͈๑)ケラケラ
アバター
2024/01/23 12:38
総悟さんこんにちは☆
いつもありがとうございます。

今日は「電子メールの日」という記念日らしいです。

また、今日は1,2,3の日という縁起のいい日でもあります。
総悟さんの物事がうまく進んでいきますように願っております☆

今日も佳き日でありますように^^
アバター
2024/01/23 12:23
アイヤー!!
知らんうちに新しい伝言板が出来てるー
ダッシュでお祝いせねば!!

でんごんばーん328開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

そしていつものお菓子~
◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~
・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキーワタアメ…・ω・)つ☁゛ソロリ

これでよし~
こっちは8℃だけどたいようでてるから、ちとマシ~
明日は大寒波らしいな~ちみっこも暖かくして過ごしてな~
アバター
2024/01/23 11:54
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
でんごんばーん328開設おめでとう。
少し寝てた(・・。)ゞ テヘ

明日から寒くなるのかな?今日は暖かいです。
体に気をつけてね。
無理しませんように。

いつもありがとう。
今日もいい1日を過ごしてください(*´ー`*)
アバター
2024/01/23 11:26
総悟さん、伝言板日記328開設おめでと~♪

今日は関東より九州が最高気温低いもんね・・

こっちは2桁です~!

夜から寒くなるっぽいけどね。

ZIPのドラゴンスローは今週でお終いみたいなことミトちゃんが言ってたね。

来週は何になるのかな~?

総悟さん、寒さに負けずに頑張っていきましょうね~(^^♪
アバター
2024/01/23 11:23
総悟さん、こんにちは♬
2000食達成♬ご支援をいただき感謝です☆ 
たくさんのモグモグありがとでした^^

明日から大寒波のようですが気をつけてお過ごしください。
こちらも雪だるまで、雪だるまにも大と小があることに気づきましたw
ここは大です๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐予報がハズレますようにw

暖かくして過ごしてくださいね♪(=^・^=)ノ
アバター
2024/01/23 10:49
総悟さん^^おはようございます♬
あたたかい伝言ありがとうございます(*^^*)
総悟さんも体調気をつけて過ごして下さいね(*^^*)
アバター
2024/01/23 10:21
 (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ ニコ店完売しましたよ^^
ご支援有難うございました!!

 歯医者は、麻酔してても怖かったです・・・心が折れました・・・
明日は雪予報、たくさん積もらないといいけどね。九州も雪よね、積もらないと良いね^^
アバター
2024/01/23 09:54
初めまして。ひよこです♪
コーデ広場では、いつも ステキ ありがとうございます♪
総悟さんがコーデ投稿されてるのを見るのは稀なので
見つけた時は喜んでお返しステキをしています。

コーデが楽しいので毎日投稿していますが
あれこれ着替えているうちに寝落ちしたり
お返しステキはできない時も多々あります。

雪だるま2位☆*:.。. o☆o .。.:*☆
ニコみせ達成☆*:.。. o☆o .。.:*☆
おめでとうございます♪
かわいいお庭ですね♪

足あとから無言訪問して、後からコメントさせて頂いています。
最近は無言訪問が多いです。

総悟さんがステキして下さっているのに
お返しできない事がほとんどなので
お礼のステキとお水をお届けしました♪
いつもありがとうございますヾ(๑╹◡╹)ノ"☆☆*:.。. ☆
アバター
2024/01/23 09:41
総悟さん おはようございます♬
ニコ店完売おめでとうございます(*´∀`*)
また コーデのお着物姿が華やかで
とっても素敵なコーデですね♬
日記にメッセージをありがとうございます
マロンコーヒーは無印良品で売られている
メープルマロンラテという粉をお湯に溶かして
飲むタイプのコーヒーで とっても美味しかったです
毎日寒い日が続いているので
風邪などに気をつけてお過ごし下さいね(*^-^)
いつもありがとうございます♬
アバター
2024/01/23 09:34
2ばーん!
ってwおはよぅ!

ここ相変わらずすぐ新しくなるねぇ!!
今日はお休みだよー!明日もお休みだよー!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2024/01/23 08:27
おはよう(*^。^*)

昨日より気温半分の7℃になるみたいだわ
窓開けたら晴れた感じだけど風吹いてるわヾ(≧▽≦)ノ
お買い物行くのも気をつけて行かなきゃね
体調管理して暖かくして過ごしましょうね

店イベ達成おめでとうございます(⌒∇⌒)ゆっくりしてねm(__)m
ミルクも今日の朝完売しました~(人''▽`)ありがとう☆感謝です(^_-)-☆

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.