Nicotto Town



堪能していました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
コーデ広場 3

 子供はビーフシチューも買い置きの刀らぶコラボのお酒もトゥーストゥースのケーキもソシャゲの誕生日ボイスも楽しんでいました。


 4択は競馬でした。
ウマ娘効果かな(笑)

アバター
2024/01/24 08:54
ひまわりさんへ
もう3週間経ちましたね!早いなあと思いました。
キラキラたくさん出ていますように
アバター
2024/01/24 05:10
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、早いです、もう、1月も終盤
今朝のステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
今日はピンクデ、、、多く出ます様に^^
良い一日を、、ね。
アバター
2024/01/24 00:03
tomoにゃぴ♪さんへ
はい、良かったです
アバター
2024/01/23 23:03
お祝い、大成功ですね^^
アバター
2024/01/23 22:06
ヒヨドリさんへ
仕事だったのでバタバタしましたが、それなりに楽しんでもらえたようでよかったです
アバター
2024/01/23 21:57
ステキなお誕生日だったみたいですね(*^-^*)
アバター
2024/01/23 09:47
hiromiさんへ
はい、今日は私用が終わったらマッサージでも行ってゆっくりしようと思います。


ひまわりさんへ
はい、喜んでもらえると嬉しいですね^^
そちら様も良い1日を!


ろーじあさんへ
ソシャゲの誕生日ボイスはそういえば私もつついていたなと思い出しました(笑)


スイさんへ
そんな年なんですよ~(笑)
半年位前に買って冷蔵庫で眠らせていた酎ハイが日の目を見ました。


うなちゃん♪さんへ
ウマ流行りましたよね。
仕事行くときに阪神競馬場への乗り換え駅通るけど、競馬ある日は結構競走馬のマスコット下げている
大学生位の子をよく見かけるようになったのでウマ娘の影響だろうなあと思っていました。


ほっしゃんしゃんさんへ
お返事ありがとうございます。
1回で済むのは助かりますね^^
そちら様も寒波お気をつけて。
雪積もらないと良いですよね

アバター
2024/01/23 08:50
おはようさん^^エルダさん(^^♪
何時もおおきにm(__)m

堪能されて良かったですね^^
職安はもう一回行ったら、終わりですよ^^
失業給付金を違って、楽ちんですね。

今朝はまだマシですが、今晩から猛烈な寒波がやって来そうです。
十分、お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/23 08:20
ウマ娘ここまでヒットするとは思いませんでしたね(;^ω^)
1900万ダウンロード
チャンネル登録者数は100万人を突破
5月には映画化もされるみたいでまさに飛ぶ鳥を落とす勢いですね(▰˘◡˘▰)
アバター
2024/01/23 07:37
お酒( ゚д゚)ハッ!
そういえばそんなお歳になったんですね
うちの子供のイメージが小中で止まっていて時々( ゚д゚)ハッ!とします
アバター
2024/01/23 06:03
おお~、まさに満喫ってヤツですねw
でもまぁ、これぞ誕生日ってヤツですよねw
アバター
2024/01/23 04:52
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、喜んで呉れつ事が
一番ですよね(^^♪ 今朝のステキ、お水、
ニコ店4皿頂きましたよ~ コーデも
コーデ広場でポチっとな^^良い一日を^^
アバター
2024/01/23 01:35
お子様喜んでたみたいでよかったね(*^_^*)
身体無理しないでゆっくりしてね★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.