Nicotto Town


今更気付いた


青ガチャキター

久々にやったら悪魔の尻尾が出た。しかも2つ!
今まではなんだったんだ・・。
羽はでねえが、これで打ち止めにしよう。

アバター
2008/12/31 10:38
いいじゃん!
私もほしいわぁ・・・w!
アバター
2008/12/31 00:34
打ち止め・・・わたしはまだ決心がつかず。。。
連続10回・・・MAXでまわしてしまう。。。
羨ましい気持ちも山々だけどww
とにもかくにも!悪魔のしっぽおめでとう☆☆
アバター
2008/12/30 22:06
よかたやん!!
これで悪魔のナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ♪

今度尻尾ひっぱったるわw
アバター
2008/12/30 21:57
しっぽ かわいいですね☆
おそろで付けてみよ~♪
アバター
2008/12/30 13:03
いいですね!!


尻尾!私も欲しいんですけど・・・
なかなかでない><

永遠にチャレンジは続く・・・(笑)
アバター
2008/12/30 12:49
>のんさん
ありがとう。
何日かぶりにやったら運気が回ってきたらしい。
アバター
2008/12/30 12:46
北ーー!!
尻尾おめでとうございます☆(・∇・)
似合ってますよ(笑)
アバター
2008/12/30 11:48
はっしーさん

はい。お待ちしてますね♪
アバター
2008/12/30 11:44
>かおちゃん
ありがたく頂きたいです。が、先約があれば遠慮せず優先してください。

>朔音さん
はじめまして。
尻尾は少しだけ待ってくださいね。
また伝言送ります。

>すもも
悪魔キャラなんかw。俺は自分ではネコ尻尾が似合ってると思う。
悪魔の触覚つけたらバイキンマンみたい??
アバター
2008/12/30 08:28
しっぽいいね~。
私は羽をこの前プレゼントしてもらって嬉しかったけど
友人には「天使の羽より悪魔のしっぽの方が合ってる」って言われた。
自分でもそう思うけどww
悪魔の触角ってガチャに入らないかな~。
アバター
2008/12/30 08:07
はじめまして、朔音と申します。
悪魔のしっぽ出たんですか!?
羨ましいです。

私も頑張ってるんですが、全くです。
勝手なお願いなんですが、もしよければ一つ譲っていただけませんか?
本当は交換と言いたいところですが、いいアイテムがないので・・・。

もし、いただけるならできるだけ毎日ステプお届けに参ります!!
よろしくお願いします。
アバター
2008/12/30 06:50
羽根、私のところに2つ舞い降りましたキタ━━ヾ(゚c_,゚*)人(゚c_,゚*)人(゚c_,゚*)ノ━━ッ
もし良かったら差し上げますので、お暇なときに伝言なり下さいな♪
アバター
2008/12/30 04:14
ありがとうございます。
装着したらしたで、似合わない気がしますが気にしないw
アバター
2008/12/30 04:03
おめでとう^^ よかったですね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.