Nicotto Town



フルメタル・パニック

フルメタル・パニック ファミリーを読み始める。
最初に見たのはアニメのふもっふだった。(小学生の頃、DVDかなんかで見ていた覚えがある)

あのテンポ感再来で、懐かしく思いながらよみはじめる。

アバター
2024/01/22 22:15
月猫さん
たのしいですよね、フルメタシリーズ。
コミックではなく原作の方のラノベで、続編の新刊が出まして、
思わず飼ってしまったのですが、相変わらず面白そうですよ。
アバター
2024/01/22 22:09
突然の訪問、失礼致します!
フルメタル・パニックの文字が目に入ったのでつい、伺ってしまいました。

ふもっふ、フルメタシリーズ楽しいですよね~
わたしが観たのはアニメ版で、もういい年になっていたのですが(*‘ω‘ *)
懐かしい・・コミックもあるのですね。
探してみようかなと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.