Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 5

今日はここですよ♪ 神社とビーチで10個。 4択は ペヤング。

アバター
2024/01/23 14:35
んで続きを|ω•๑`)ちら♪
きぃさんも10時のご覧になられてるとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんですよ~余命3ヶ月というお父さんと娘の結婚騒動なんだけど
重く無く賑やかで面白いタッチで展開するドラマでw
かずまるくんのネタは(-ω-;)ウーンやぱシーンだろうけども。
当時の彼女には仕事で凄い辛い事あってそんな気持ちの時に誘われて見に行ったら
心に響いたんですね。2人で旅行してお母さんとの想い出を語るお父さんと娘の会話。
何かあったかかったなぁ(´ω`*)最後痛みで苦しんでたのは心配ですね…
でも予告ではまた元気に喧嘩してたwこのドラマもこれからの展開とラスト見応えあるですね。
今日からTBS系10時からドラマ韓国の俳優?との恋愛ドラマ?一応見てみようて
思ってるですよ~(*´▽`*)
きぃさんもこれから寒くなってくるみたいだから暖かくお過ごし下さいね。
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/23 14:28
再び~|ू•ω•` )
先にガーデニング日記拝見して来ました(^-^)
今シーズン最強寒波到来とか?こっちも昨日は朝8℃あった気温が段々下がって夕方は3℃
PCの気温表示見る度だだだーと下がって行ってびっくりでしたwそいで今朝立ち上げたら0℃
今2℃最高予想も2℃です(;・∀・)夕方から雪マークもついてたけど~窓チラチラ見てるけど
僕のとこはまだ降らないなあ…だけど気温は冷えてるですよ~室内でも何か冷え冷えする…
きぃさんも「厨房のアリス」ご覧になられたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
うんうん!面白かった(*´▽`*)そうなんですよ!科学で料理て凄い頭良いんですよね!
台詞も凄い量でしかも早口で語るって大変そう(>_<)ありすは自閉症という症状とまた違う
特殊な感じみたいですね。ある一つの興味を示した事には凄い能力を発揮するタイプのかな?
突然の変更や大きな音にパニック陥る…過去の火事の記憶。ゲイのお父さんは血の繋がり
無かったんですね。ありすの両親はあの木村多江さん達なのかな…永瀬廉さんも謎有りですよね
前田あっちゃん凄いテキパキしたお姉さん役がAKB48の頃のイメージから離れて
何かいいなぁって思いました(^-^)演技上手いですよね(`・ω・´)b一番面白かったのは
ゲイのお父さんとこに痴話げんかの相談来てた2人ww誰?w無名かな?
「君が心をくれたから」嗅覚…確かに嗅覚てその時の匂いをかぎ分けるだけじゃなくて
同じ匂いを感じる事で過去の記憶を思い出すって事ありますよね。太陽君はあの綺麗な夕陽を
2人で見た時から赤色の識別が出来なくなってたんですね(´・ω・`)しかし10年前の高校生姿
違和感なく見れるのが凄い不思議ですw芽衣ちゃんはそんなまだ経ってないだろうけど
山田裕貴さんはもう30歳位?それで高校生姿違和感ないって凄くないですか?w
東京リベンジャーズの時のとはまた違う純粋な高校生役だしw
次は…何を雨ちゃん失うんだろう…他の人には見えないハズの不思議な2人。雨降ってたら
傘さしてるシーンでそこは人間ぽく濡れるんだと何故か思ってしまいましたw
来週もまた気になるですね(>_<)せっかく告白して貰えたのに…雨ちゃんも太陽君もどっちも
責められないー何か可哀そう過ぎる…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.