Nicotto Town



死ぬとか、死なないとかそんなきわどい所にはいない

安全で、安心な場所で暮らしています。


ただ、私が待つという事が出れば、何も問題はないです。

結構せっかちなんですよ。

せっかちが災いとなって、色々なことが起こる。

なので、今回は待つという事ができるようになりたいと思います。


なんのことだろう?

カードの死?

ちゃんと返済していれば、次も又借りられると思うけど。

カードに何らかの保険に入っていれば、

何も使わなかった月でも保険が引き落とされるので、勝手に動いています。

なので借りたいと思ったときに借りればいいと思う。

それよりも、今は現金で何か買いたいのです。

色々と食費とか、遊ぶときのお金も現金を使いたいです。

無ければ、我慢する。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.