Nicotto Town



苺コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

苺の季節なので美味しそうなコーデにしました!!

アバター
2024/01/22 16:55
美和さんへ キラキラ1000個は明日は無理でした。
毎日の積み重ねで ここまで来られました。
また花の種と交換する予定です。
アバター
2024/01/22 16:15
美和さんがニコタに登録されたのが昨年の3月1日でしたので
もうすぐ1周年ですね。時の経つのは早いものです。
お祝い用にピッタリのアイテムをフリマで交換でき 【いつ交換したかは忘れました】
3月1日にお祝い用のコーデを披露しますので首を長〜くして待ってて下さいね♡
アバター
2024/01/22 15:50
美和さんへ、今日のコーデ甘〜い苺に見ているだけで(よだれ)が出てきそうよ。
私のキラキラもあと少しで1000個になりますよ。
明日か明後日に到達する出来るかもね。ニコみせは、どんなペースかなぁ
早く達成される事を待っています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.