Nicotto Town


かきくけこのブログ。


ゲシュ崩ログ 384 光やば・・・

YouTubeに動画をアップロードする時、今までたった五分の動画をあげようものなら、二時間くらいかかっていた。光回線の工事をしてもらったら、一秒くらいになった。え?一秒って?え?え?できた?え?と思ってるうちにアップロードできた。…これが光の速さっていうやつか。と圧倒された。光すさまじい。すさまじいいっていうか、もう、光以外ないな。と、工事して頂いて、ほんとに感謝しかない。一秒くらいでアップロードできたもんだから、どっか故障したのか、おかしいのか?失敗か?と思った。違った。光の速さでデータがやりとりされるのが、光回線らしい。え?どんだけなの?光ってすごい。光って一秒で地球七周半できるって言ってたけど、もしかしてそれって本当だよ!と信じた。


動画ブログの趣味が、さらに楽しみになった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.