Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


成立しない



最近はフリマが成立しません

まったくダメです

何度も何度もチャレンジしているのですが

残念です

今回も成立しないでしょう

不成立を見るとガッカリです

アバター
2024/01/22 19:20
マキさん
フリマは募集しても応募してもダメなことが多々ありますよね。根気よくしていくしかないのかもしれませんね。。。
アバター
2024/01/22 18:37
分かります。
私もフリマ出品してみましたが、
全然応募なくて^^;
アバター
2024/01/22 17:51
マキさん
掛打を他のものへと交換したくて。今、よさげなのを探して応募しています。。。
アバター
2024/01/22 17:46
ゴットさん
和物しか出せないからダメなのはわかっています。なんでもって書いてあるのにそうじゃないなんて!
アバター
2024/01/22 16:49
どんなアイテムが欲しいのかな?
アバター
2024/01/22 12:19
乃愛さん♪こんにちわあー☆
やっぱりフリマ難しいよね(泣)上手くいくときはいくけど
いかない時はとことん不成立だもんね。前向きに頑張るしかないね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.