Nicotto Town



1/22 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:97

キラキラ 神社・ビーチ


4択 ペヤング

アバター
2024/01/23 00:40
こんばんは。
STPお届け(*'▽')
Wポチッとな凸
アバター
2024/01/22 23:44
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/01/22 23:27
こんばんは☆
帰宅時、駅から家まで歩いている最中に雨が降り始めました。
折りたたみ傘持っててよかった(´∀`*)
今週もよろしくお願いします(o^―^o)
アバター
2024/01/22 21:51
こんばんはー♪

いまさらながら模型を入れている100均のケースにテープで耐震補強。効果は?だけども。。


あと、完売おめでとうございます♪
アバター
2024/01/22 21:34
こんばんは~
大根活を再開!
昼食は熊本玉ねぎドレッシングをかけた大根サラダと紅茶スコーン♪

達成おめでとうございます~
お疲れさまです♪
アバター
2024/01/22 21:13
中小企業を何社か渡り歩き現在の会社でようやく落ち着き今年が勤続30年の節目になります。
アバター
2024/01/22 20:32
今週もよろしくおねがいします^^ノ
アバター
2024/01/22 20:15
こんばんは 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/01/22 19:57
コーデかわいいね(*'▽')
アバター
2024/01/22 19:57
こんばんわ
祝コメあリがとう
暮れからバタバタだからやっとのんびり出来るかなあと思いきや今度は病人
休まらな~い((+_+))
夕飯は黒ゴマそば茹でて持って行きました
我が家も食べたけどつるつるして美味しかったよ
アバター
2024/01/22 19:44
こんばんは~
今週もよろしくお願いします(^^♪
今日は気温のわりに強い風が冷たくて手袋をしていても指先が冷たくなりました(-_-;)
アバター
2024/01/22 19:41
こんばんは 今日早朝イベ達成しました ご支援ありがとうございました 
アバター
2024/01/22 18:58
あきちゃ~ 祝コメをありがとう^^

明日から大雪だっていうので 買出ししてきましたw
暖かして過ごしてね~(=^・^=)
アバター
2024/01/22 18:31
こんばんは。
旅行から戻りました。
またよろしくお願いします。(^^)/
アバター
2024/01/22 18:26
こんばんは~ヘ( ゚ ゚)ノ 明日は冷え込む予報です^^: 
アバター
2024/01/22 18:23
こんばんは~^^今日は、暖かく3月の陽気でした。今週もよろしくお願いします。(#^^#)
アバター
2024/01/22 17:54
落葉焚
アバター
2024/01/22 17:48
こんばんは^^
今週もよろしくね〜
今日は暖かかったね。
アバター
2024/01/22 17:47
こんばんは(*^^*)
お祝いや労いのコメントありがとう♪
アバター
2024/01/22 16:29
こんにちは。
今日も朝から雨でした。
今週来客があるので明日買い物に出かける予定です。
晴れるといいな~
アバター
2024/01/22 14:52
みごと復活おめでとうございます。
ウチのおにぎりは古古古米使ってるから売れませんw
coco壱のカレーは新米です。 きっと
アバター
2024/01/22 14:33
こんにちは(*^^*)
今日は晴れ予報のはずが…どんより曇っております(๑´`๑)
今週もまったり(´ー`)よろしくお願いします^^♡
アバター
2024/01/22 14:12
こんにちわ|ू•ω•` )
僕にもお祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あきりださんにもいっぱい食べて頂いて感謝いっぱい♬(,,>᎑<,,)ありがとうデス
今週はまた寒気下りて来て寒ーくなるみたいですね:;(∩´﹏`∩);:
あきりださんも急な寒暖差に体調気を付けてお過ごし下さいね。
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/01/22 13:38
こんにちは~^^昨日は新年会で酔っ払いニコタお休みでした^^あきりださん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/01/22 13:14
こんにちは^^朝起きて布団から出るときに暑くてビックリ!
朝はそんなに寒くなかったです^^
アバター
2024/01/22 12:06
こんにちは!
ガーデンLv250になりました♬ 明日は友達とスパで新年会です。伝言お休みします( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2024/01/22 11:07
あきりだちゃん、こんにちは。
アバター
2024/01/22 09:01
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

今日は雨降りそうにないので、
金曜日に届いた会社からの離職票を持って、
ハローワークに行って来ます。
高年齢求職者給付金の手続きです。
64歳までは、失業給付金がありますが、
65歳以上は、これのようです。
わずかでも、貰わないとですね^^

今週も何卒宜しくお願い申し上げます。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.