Nicotto Town



1/22

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 4


  眠い、眠い・・・巡回を始めると、

  とたんに眠くなる (>з<)=з

アバター
2024/01/22 13:58
寝たのに、眠くなるよね。
マウス持つ手が冷たく手袋使用です、コメントも字を間違えたら許してね。
今週も宜しくお願いします。大好きなおむすび4皿ご馳走様でした。
アバター
2024/01/22 08:54
うんうんゆっくり寝てくださいね^^

おはようございます水素敵です 
親戚は水と電気が来たら 余震も小さくなっているから元の生活に戻れます
1番気になるのは義母です 義妹が世話をしてくださっていて家族も大変疲れています

私の家は半壊したけど 誰も住んでいない家です 私達は道路が通れるまで行けません 
行けば復興の邪魔になるだけです 待つだけです
半壊した我が家は 裏が用水も通っている所です 市が泥を片付けてくれると思います
お見舞金を送つた後 ただただ邪魔にならないようにしたいです
余計なご心配掛けたようで心苦しいですmm
アバター
2024/01/22 07:03
あなたは段々ねむくなーるヽ(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.