Nicotto Town



時代か。

午後から晴れマークだった日曜日。

でも朝は雨ザーザーで「これ、ほんとに晴れるのか(;'∀')?」と思っていたけど、昼過ぎにはちゃんと晴れて来て、天気予報ってさすが~って思ったw

昨日も一日雨だったし体が最近鈍っていたので、少し散歩へ☆
晴れたと言えど、風が強くて歩くのも大変だった^^;
足腰よわよわw

お家の近くにある、某レンタルビデオショップが閉店するって看板が出てて、最近はあまり行っていないと言えども閉店するとなると、何とも寂しい気持ちに…

昔はCDとかもレンタルしてたけど今はほとんどストリーミングだし映画も配信のサブスクが主流になってきて、そういう時代なのかしら?って思った(*´з`)
それでもたまに漫画はレンタルして読んでたんだけどなぁ(*´Д`)
ウチの市内にはもうここのレンタルショップは無くなって、無いと何だか不便な気もする^^;
そして、その後に出来るのは中古屋さん…この手の店もありふれてるし、もうこれ以上いらんな~(-_-)
それならレンタルショップで良かった思う、古い人なのですw

アバター
2024/01/22 23:28
レンタルは面倒だな~返さなきゃいけないのとか期間があるの苦手。
図書館はタダだから活用してるけど!
とある絵本を去年の4月に予約してまだ待ってるけどwww
(6冊蔵書があるけど予約が100件以上)
アバター
2024/01/22 20:44
レンタルショップはもうオワコンだからな
閉店の時、それまでの商品、売るんだよね
ずいぶん買った記憶アリ
主にアニメ系のシリーズもの全巻とかw
サブスクも栄光盛衰で値上がりしてるところは客離れが激しくて
残るのは数社だけなんじゃろうな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.