Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(1月22日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 5







  キラキラゲットしました。
     4択 ペヤング
和風白雪姫の服をJさんにプレゼントしていただきました。(*^▽^*)
キュートなデザインでとても素敵です。Jさん、貴重なアイテムをありがとうございました。大切にしますね。^^






アバター
2024/01/22 17:24
こんにちは~^^
可愛いお洋服 プレゼントよかったですね(^^♪

今日も暖かい朝で 6時にゴミ出しに出たんですけど
息も全然白くならなくて 嬉しかったです(^^♪
でも明日からまた冷え込むみたいですね:;(∩´﹏`∩);:
このまま暖かい日が続いてくれたらいいのに^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/01/22 16:30
|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪
明日から寒くなるみたいですね。
体調を崩さないようにしなければ^^
今日はユウ姫コーデですが(これって夕顔ですよね)
やたら妖艶な雰囲気ですよね(笑)
六条の怨念を背負ってみました(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2024/01/22 16:26
こんにちは~
大寒に続き昨日も更に冷え込みましたが今日は寒さ緩みました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/01/22 16:23
こんにちは^^ゆっくりお昼寝してました~。
今週も宜しくお願いします(*^▽^*)
お寺でそんな講習会があるのですね~。
勉強になりますね(o^―^o)ニコ
アバター
2024/01/22 15:19
こんにちは^^
何時もおおきに<(_ _)>

朝から
金曜日に届いた会社からの離職票を持って、
ハローワークに行って来ました^^。
高年齢求職者給付金の手続きです。
64歳までは、失業給付金がありますが、
65歳以上は、これのようです。
わずかでも、貰わないとですね^^
来週もう1度行ったら、手続き完了ですw

今週も何卒宜しくお願い申し上げます。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/22 15:08
こんにちは。今日は久しぶりにお散歩行きました♪今週もよろしくお願いします☆彡
健診は毎回結果出るまでが嫌ですよね★
アバター
2024/01/22 14:38
こんにちわ|ू•ω•` )
イベ達成お祝い有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
小さな恋のメロディさんにもいっぱい食べて貰って感謝いっぱいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
まだまだこれからも4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"頂きますね♬今日もご馳走様です(*´ω`*)
和風白雪姫のお洋服プレゼント良かったですね(*´▽`*)
ウサギさん抱っこされてとっても素敵なコーデ可愛いです(∩´∀`∩)
昨日は降ってた雨が止んで晴れ間出てくれてお墓参り良かったですね(^-^)
小さな恋のメロディさんのご先祖様も喜ばれてるでしょうね(´ー`*)ウンウン
今週は明日辺りから寒波降りて来るみたいですね(>_<)
こっちも一気に下がって6℃表示です…室内も暖房無しではヒンヤリ…寒いです…
小さな恋のメロディさんも大きな気温差に気を付けて体調大事にお過ごし下さいね。
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/01/22 13:35
メロディーちゃん ご支援&お祝いコメントをありがとうございました 
ほんまありがとう^^

明日から寒なりそうやけど 暖かしてね~^^
アバター
2024/01/22 13:14
こんにちは~^^昨日は新年会で酔っ払いニコタお休みでした^^恋メロさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/01/22 10:21
おこんにちは メロディちゃん~

昨日はお祝いの言葉をありがとう そして忙しい中食べに来てくれてありがとう(o*。_。)oペコッ
メロディちゃんもあと少しなのでファイティン!

そうそう 昨日の背景 素敵ですよね。
昨日の背景かヘイアン島の背景が欲しかったので頑張りました。
私はやはり風景的な背景を使いたいみたいです。

昨日はお寺さんだったのね お疲れさまでした。

今週は私もランチに行ったり親戚の家にも行く用事があるかな~
今日は美容院に行って来ます。

メロディちゃん 白雪姫 ギフト 良かったね。

今週もよろしくお願いします 素敵な1週間になりますように♪
アバター
2024/01/22 09:56
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/01/22 09:07
おはようございます。

今週もよろしくお願いします☆
晴天が続きそう…
気温低めでも小春日和の日は有るかな♬
アバター
2024/01/22 09:00
おはようございます。
今日は暖かそうですが
明日から寒くなりそうで心配です。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/01/22 05:56
(・¨●) 今日は、病院三昧・・・4皿(´~`)モグモグ!!
今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/01/22 05:31
お早うございます^^

昨日は☂マークだったのに良いお天気に☀
明日明後日は今季初の雪マークが(*゚ロ゚)
2日ともに出勤なのにどうなることやらです(゚_゚;)
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
満腹おむすび4皿ご馳走様でした
アバター
2024/01/22 02:43
 こんばんは✨クララ湯(^q^)朝から夜まで5〜6回入出繰返し(^o^)/蒸し、岩盤、砂等良いよ★
アバター
2024/01/22 01:59
こんばんは♪ 

お寺で相続税の後援会なんて開いてくださるんですね。
なんとなく難しくて後回しにし甲斐がちですよね。

今週もよろしくお願いします。
4皿ごちそうさまでした。
アバター
2024/01/22 01:43
 白雪姫、個人的にはもう少しかわゆく(●´ω`●)♥して欲しかったかなぁ~★
頂けて良かったね(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.