Nicotto Town



お役目全うす。


なんせね、コロナ禍は会食出来なかったから

先生の誕生日もスタジオで
「おめでとうございます~」とプレゼントで済んでいたわけ。

そういう行事に乗り気じゃないメンバーは
「楽でいいよね」
(祝う気持ちも無いくせに、おめでとうの賛辞は凄いから驚くw)

でまあ久しぶりに小さな店を貸し切っての誕生会。
勝手の解らない新しめのメンバーに幹事をお願いして
私はその応援団。

会費の集金・お祝い金の集金。
(これだって金額によっては、動かない人ほど裏であれこれ言うから厄介)
当日のちょっとした場繋ぎの催事・飾り付け・席決め。

その前にレッスンでビヨンセを衣装もどきで踊りまくりwww

主役は何を喜ぶのか・・・的な事を考えるのが嫌いじゃないので
メンバー以外のサプライズゲストを幹事にも知らせずに手配して。

後は幹事に任せて「生ビ~ル!おかわり~!」。
うまし。











アバター
2024/01/22 18:25
お疲れ様です。人を集めるとなると何かと大変ですね。
もう数年前なのですけど結婚式場で副施設長である婦長の送別会を
やったことあります。
席決めとか、スピーチとか、催し物、食事や飲み物・・・
あの時の幹事はほんと大変だったと思います。我々参加者も
ドレスアップしてておしゃれな婦長(80過ぎて社交ダンス踊る)
を送るにはぴったりの送別会でした。
アバター
2024/01/22 11:25
裏方のお仕事お疲れ様^^
幹事を務めた新しめのメンバーさんはPiPiさんという強力な応援をもらって、
楽だったんじゃないかしらね。
「主役は何を喜ぶのか」のお勉強もできてよかったんじゃない^^
アバター
2024/01/22 10:15
色々手配するのは大変だよねぇ 動かない人ほど文句が多いww
お世話する人は本当に大変だと思うわ 全員に満足なんてないものね^^;
本当にお疲れ様でした^^
アバター
2024/01/22 08:07
ハワイで猫用のお土産買ってきてくれた先生だよね?
勝手の解らないメンバーに幹事お願いしちゃうのもスゴイw
サプライズゲストは誰だったんだろ?もしやデーブ大久保か!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.