Nicotto Town



ロピア


今、テレビでロピアの特集をしている

ロピアは神奈川が本店?
兵庫県は6店舗
そのうち1つは 車で10分くらいのところにある
月2.3回は行くかな?
やっぱり肉は美味しね
安いね

ロピアオリジナルの冷凍たこ焼きがおすすめです
1kg(約50個)で399円
ん?値上げして今499円?
美味しいです
これ目当てに買いに行ってます




アバター
2024/01/22 20:43
よんさん

肉はコストコよりロビアの方が美味しいですね^^
私は基本家では 豚&鶏肉です( ;∀;)
アバター
2024/01/22 19:09
ロピア  いいですね。
コストコよりいい。
あ~~肉たべたくなったわ。
アバター
2024/01/22 17:29
四季さん

ロピア知らなかったんですか
肉がメインのスーパーマーケットです。
これから人気がでで、店舗も増えると思うので
その時行ってくださいね^^
アバター
2024/01/21 22:37
ロピアって初耳だったので調べました。スーパーマーケット?
うちから片道1時間くらいの所が1番近いみたい。
アバター
2024/01/21 21:31
ひろさん

仕事帰りにいつも寄ってますか
家の近くのロピアは2.3年前にできたのかな
土日はかなり人も多いですよね
平日でも夕方は混んでます
冷凍鰻は買ったことないです
又、見てみます(´・ω・`) ビールはいつもコンビニで自腹です(´・_・`)
アバター
2024/01/21 21:26
裸のさん

ロピア行ったことあるんですか
車がないと不便ですね
どこの店舗かわかりませんが(笑)
アバター
2024/01/21 21:22
ロピアは仕事帰りにいつも買い物。
肉もだけど 冷凍鰻が安いので
炊き込みご飯に重宝。
ビールもいつも箱買いしてますよ。
アバター
2024/01/21 21:12
ロピア結構おいしいよね
車が無くなっていけなくなったけど
たこやきがおすすめなんだね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.