Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


午後ラン


朝は雨だったので温泉にポカポカ

午後からは雨も上がったので、20キロランに
少し風が強そうなので、軽いウィンドブレーカーを着て、
軽い気持ちで、給水とか用意無しに
往路は追い風なので、すいすい
復路は、待つ正面からブイブイ北風が押しこんでくる。
13キロ地点の20メートの急坂を駆け上がり
15キロぐらいからちょっと水をとらないとやばい感じ。
ふくらはぎもピリピリ
お金も持っていないので、いつもの公衆トイレの手洗いで給水
一応、水道の水なのでへいきへいき
お墓の水道よりもましかな。
何とか20キロ完走
しばらく走ってなかったので、へとへとです。
昨日は10キロ


アバター
2024/01/21 19:23
こがねさん、コメントありがとう。20キロ以上だと最初からペットボトルを下げていくのですが。確かに、寒いので走り始めはカチコチでなかなか走れないです。
アバター
2024/01/21 17:51
お疲れさまでした!
20キロ…かなり長く走るんですね~♪ (^o^)丿
水分補給は糖分塩分も一緒にしないと足がつってしまうので要注意ですね ( ^^) _旦~~
寒い時期にもトレーニングされるようなので怪我しないように頑張ってください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.