Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


2024年1月 冬アニメ


年も変わって1月からの冬アニメがスタート
してます
今期も面白い作品がたくさんあります
気に入ってる作品をオンエア曜日別に紹介します
(月曜日) 【愚かな天使は悪魔と踊る】
     【道産子ギャルはなまらめんこい】
     【姫様“拷問”の時間です】

(水曜日) 【外科医エリーゼ】
     【戦国妖狐】

(金曜日) 【転生したら剣でした】
     【百千さん家のあやかし王子】
     【葬送のフリーレン】
     【ぽんのみち】

(土曜日) 【SPY×FAMILY】
     【薬屋のひとりごと】

先行配信とかあったりするのでTV放送とは若干のズレが
あるかもしれません
興味のある人は参考にしてください(*^▽^*)

アバター
2024/01/24 22:08
>ピンクコーラルさん
 腐女子?ってことは 【あやかし王子】かな
 胸強調キャラだったら【道産子】かな
 僕は道産子のキャラ好きですよ(〃艸〃)ムフッ
アバター
2024/01/24 21:49
うん・・・いちぶ一話録画で早送見したけど・・・
腐女子でないので、いまいちわからんのもありもうした。


やたらと胸強調キャラ・・・のアニメ・・・話題内容が薄い説。
アバター
2024/01/22 22:07
>ピンクコーラルさん
 どの作品も原作を知らないので
 具体的な内容を知らないで
 観るのも楽しみの1つです
アバター
2024/01/22 20:47
口ぶえっはなっぜ~とおくまっできこえるの=(アルプスだからだよ)
あんのくもっはなぜ~わたし~をまってるの=(思い込みだよ)
おしえて~おじーさん~おしえておじーさん(しらんがな)
おしえて~アルムのもみの木よ~(木は知ってても話せんがなw)

ライホライホ~~

おほほ。

おおきくなるんだよ・・・◎大ハム

ちゃうかw

タイトルだけでも、腐女子が喜びそうですね。
ちょっと、一話くらい・・・のぞいてみましょうかね。
アバター
2024/01/21 23:29
>のこさん
 古い作品ですが内容はしっかりしてますよね
 今のアニメは強引に話を作りたいから
 異次元とかゲームの世界に逃げて何でも有りに
 持って行こうとする アニメ界も人材不足なのかな
アバター
2024/01/21 22:53
スカパーでアルプスの少女ハイジをやっています
この間見てました
私は 昔やっていた 不思議なメルモちゃんが好きでした
それとブラックジャックもやっています
ハマっています


アバター
2024/01/21 22:27
>ひとみねこさん
 ネタばれしちゃおうかな~
 嘘です そこまで腐ってませんo(`ω´*)o
 新スタートアニメも面白いですよ
アバター
2024/01/21 22:12
「葬送のフリーレン」と「薬屋のひとりごと」録画してますが、まだ見れてません(^^;)
アバター
2024/01/21 19:57
>のこさん
 アニメは? アニメは観てませんか?
 面白いですよ(=^◇^=)
アバター
2024/01/21 19:13
我が家はスカパーの
FOX・スーパードラマチャンネル・アクションチャンネル(旧AXN)・ミステリーチャンネルの海外ドラマを見ています
日本語吹き替えだと 家事をしながら視聴出来るのでいいです
時間帯によって字幕と吹き替えがあるので使い分けてします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.