Nicotto Town



月曜日が来てみないとわからないこともある。

月曜日が無事に過ぎて、火曜日になった時に、すべてその時に考えようと思います。


私がいくらお金を使っても、私には仕事が来ないという事になっても、

その時はその時なりに、自分が困らないようにお金を使うというようにすれば、問題は起こらないと思う。

逆に仕事が来た場合でも、週に2回くらい、または週に1回くらいに仕事に行くという事にすればいいと思う。

何かいちゃもんが来るようでしたら、仕事は行かないようにすればいいと思う。

自分の事は自分で守るしかない。

周りの人が、私を見て怒っているような顔をしたとしても、自分が怒られているとは思わないと思う。

機嫌が悪かったんだなと、思うだけな気がします。

私は何も悪いことしていないと思うからです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.