Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 3

今日はここですよ♪ おしゃべりとペットで13個。 4択は ぶどう。

アバター
2024/01/22 15:12
こんにちわ|ू•ω•` )
イベ達成お祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きぃさんにもいっぱいŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"食べて頂いて(,,>᎑<,,)ありがとうデス
まだまだ4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"応援行きますのできぃさんも一緒に頑張りましょうね♬
可愛いおにぎり実際貰ってコーデするとけっこうデカいですよw
今日も勿論4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬
うんうん!マレーシアけっこう長いwそうそう!大竹さんまぜそばねww
魚がどーのこーのってwごちゃごちゃ言いながら混ぜくってたけど結局食べたら
上手いってwでも絵的にはもちっとあの赤いヤツ少なかったーw
女の人めっちゃかけてて真っ赤っかでしたよね(´艸`*)僕も辛いの苦手だけど(´・∀・`)エヘ
何て言うかwマレーシアの市場って売り方が雑というか衛生面とか気になるですよね
前の市場のが常温で内臓のお肉とか売ってたからこれ大丈夫?て心配でした(;・∀・)
メンバーも言ってたし(・Θ・;)アセアセ…日本だとお肉やお魚類は必ず冷蔵保存で売ってるですよね
内臓系なら尚更か思うとけどー。僕結局内臓系も食べれないから買わないけど(´・∀・`)エヘ
そいえば鼻うがいしたって流星さんお休みでしたね。風邪かな?スケジュールかな?
最後のバックパッカーみたいなのが案内したホテルw説明超軽いヾ(°∇°o)ノアハハ
でもプールとか豪華でしたよね~それで一泊750円(๑°ㅁ°๑)!!マジで?て観てたら
なるほどwお部屋がめっちゃ相部屋w知らない人と相部屋…うん僕も無理(;・∀・)
来週迄マレーシアかな?また3150出るんかな(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
神山さんの韓国も楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
甲殻類アレルギーだからまた食べられないって食べ物出会わないと良いけども…
本当冬の韓国は日本より更に北だからめっちゃ寒そうですね:;(∩´﹏`∩);:

今日は月9ですね!観んば!!先週その後に始まったドラマも観てみたとですけど
けっこう面白かったですよ。木梨さんドラマって久しぶり?珍しい気がします。
娘の結婚式と父親の寿命宣告が同じ頃って…
あ!昨日「厨房のアリス」面白かったですよ。ちょっとミステリーも入ってるので
人間関係相関図が気になってきました。
今週も宜しくです(*´▽`*)
アバター
2024/01/21 15:34
こんにちわ|ू•ω•` )
ぐるナイ!新メンバーの高橋文哉さん「最愛」で弟役の人だったとですね!気付かなかった~!
僕は本田翼さんが寮母役を演じてたドラマに出てた時に初めて見たんですよ。
だけどお顔迄そんな(´◉ω◉`)ジイィィて観て無いからあのお面つけてたら尚更w
誰かが女性?女性に見えるて言ってた時僕もそう思ったもんw何しろお目目が綺麗で
まつ毛めっちゃ長くてwパーツだけで観ると意外とわからないですよね(;・∀・)
あーでもでもwもしもアインシュタインの稲ちゃんだったら顎出てるとすぐわかるかもw
目と顎出てると絶対一発でみんなに当てられそう(・m・ )クスッ
マッスーがキャラ被るって言った時羽鳥さんとみんなから「被りません」て
突っ込まれたのワロタですww彼も旧ジャニなのにねー扱いがひどいw面白いけどw
そいえば二人目出て来る時も去年宮野さん制服着てましたね。やす子さん間に
制服合わなかったのかな?衣装もパツパツで腕上げる度ウエストがずるっと上がるって
言ってましたね。それだけ急に決まったのかも?やす子さん一生懸命で面白いから好きだなぁ
今年もゴチバトル楽しみですね(^-^)
さっき「リア突」観ましたよ~(*´▽`*)
まだマレーシアやってましたね(・m・ )クスッ来週まであるのかな?
あの目玉洗うのコワ!墨で洗うって(๑°ㅁ°๑)!!瞼ひっくり返されてヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
でも気持ちいいってお目目パッチリ開いてたですよね~
いちいち3150ーて感想言う濱田さんに対して好きというメンバーいたりツッコむメンバー
いたりでそこも面白いですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最初のかき氷があまりにも注ぎ方が雑過ぎて何だか(;・∀・)よく言えば仕事が早い?
でも美味しいって食べてましたね。こっちには無い不思議な食べ物多いなぁ
マレーシアの次は神山さんがまた何処か行くみたいですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
韓〇て書いてたけど韓国しか浮かんで来んとけど(;・∀・)
今日は日9の西島さんのドラマと今日から始まる日テレ系の「厨房のアリス」
観ようかなて思ってます。10時半からなので睡魔来ない事祈って…(´•ω•`;)
ちーと喉痛いけどーPLは絶対飲まないぞーーーw
きぃさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
おにぎり4皿もぐたん(o´〰`o)♪ご馳走様です♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.