Nicotto Town



背負い三毛猫


ずっと欲しかったんです。なんと苦節1年。

フリマで三毛猫が出品されるたび応募しては撃沈。
中には交換する気も無いのに釣り出品しているのでは
という人もいて、散々釣られては意気消沈する日々でした。
もうガチャで復刻は無いのかなと思って諦めかけていた
ある日、なんと黒三毛猫が目玉で出ている!!!
そしてままま・・・またなんと23回引きました。課金しても
出そうに無いと思って
「私だけ酷い目に遭わされている」と思っていたところ
アバターが初期装備だと目玉が出やすいとネットにあり
初心者セットで臨んだところ、25,26回目にして黒三毛猫
とハチ割れが。
思わず涙が出ました。
いや子どもでもないのにおかしいでしょと思われそうですが
三毛猫には思い入れがあるので絶対にゲットする必要が
あったのです♫
ということで1年の目標が達成できた?のでした。
もうしばらく課金は止めます。

アバター
2024/01/21 22:47
でしょ~^^♪ 裏技で初心者セットで回すと目玉が当たりやすいそうですよ^^
皆さまの暖かいお声感謝です♫
アバター
2024/01/21 19:58
そかぁ~♪

背負い三毛ねこ♪とハチワレねこ♪GET☆おめでとうね~☆^◇^☆の枯葉桃♪

あんちゃん♪が祝福☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////


あんちゃん♪も背追いねこ♪両方♪GET☆に

15回(2250円分)回したよ~;/◇\;


お目メ♪がばってん♪のまん丸お顔♪がかわいい♪よね~☆^◇^☆
アバター
2024/01/21 18:33
私はつくづくガチャ運が無いですね~
でも裏技を知ったので、今後はこれで行きます。
アバター
2024/01/21 18:25
枯葉ちゃん。頑張ったかいがありますね。
それにしても 25~6回は、凄いです。(´ー`*)ウンウン
課金は、少しお預けですね。
アバター
2024/01/21 17:36
悲願達成したので、しばらく課金は止めておきます^^
アバター
2024/01/21 16:42
思い入れがあれば 大人でもはまる 課金商売 次はないこと自制を望みます
アバター
2024/01/21 13:45
黒三毛猫特別です♬ほんとに大変でした。
アバター
2024/01/21 12:55
よかったですねー♪
いやそれにしても25.26回ですかー。
頑張ったかいがありましたねーヽ(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.