Nicotto Town



乾燥の季節(;゚ロ゚)


肌が乾燥してガサガサ

手荒れもするようになった
炊事洗濯、水回りの掃除してるから
病院で保湿剤もらってます(--)(__)
今はスプレータイプだけなんだけど

乾燥がひどくヒビにはクリームがいいかも
次回両方もらおうと思い、相談します

アバター
2024/01/21 16:03
私は炊事洗濯で水使いますので、こんなに荒れたのは始めてです
水絆創膏はめちゃしみてね(;゚〇゚)
でも効果はありますよね、お風呂とか、水仕事で次にしみにくいですね。
アバター
2024/01/21 15:33
仕事で水を使いますから、 ヒビには、水絆創膏を塗り就寝前に皮膚科の薬を塗っています。
アバター
2024/01/21 13:22
市販の高いからね、節約のために定期的病院でもらってます
相談してみます、婦人科の先生に、ついでに頂いてるので
皮膚科ではないので、病院行くのを増やさないため、ついでに
もらってます、ありがたいことです(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/01/21 12:48
僕も冬になると乾燥肌で背中や足のスネが
かゆくなります
僕は市販の乳液塗ってます
手荒れには尿素入りハンドクリームがいいと
聞いたことあります
医師に相談すれば体質に合ったのを処方してくれるから
いいかもしれないですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.