Nicotto Town



お年玉付年賀はがき


2024年のお年玉付き年賀はがきと切手の抽選が17日あった


忘れてた〜
さっき調べました
今回は年賀状80枚弱
毎年減ってます(>_<)

1等は 電子マネー31万円分?
こんだけあったら 課金いっぱいできるね(笑)

結果、、、
切手シート4枚当たりました
毎年1〜3枚 なので今年はいい方かな(´・ω・`)

アバター
2024/01/21 20:49
よんさん
手数料って5円くらい?
一番違いは残念でしたね

年賀状抽選は切手シートしか当たらないですね
昔、切手シート以外の物当たりましたが
どんなのか忘れました
アバター
2024/01/21 20:11
はがき交換手数料いります。
年賀シートと交換したらスタンプおしてくれるので
クイズや懸賞に使います。

年賀はがき かすりもしなかった。
以前1番違いでのがしたので誰?私の後に書いた人は??っておもいました。
アバター
2024/01/21 18:32
ばんびさん

印刷ミスの分が当たりましたか~
切手シートもらって、そのまま
有料葉書に交換してもらったらどうですか?
そういや、昔は印刷ミスの葉書とかは無料で交換してもらってたような、、
アバター
2024/01/21 18:28
ひろさん

最近はLINE多いですね
今年で年賀状辞めます
の年賀状も何件か来てました
次からは会社の人達には出さない予定にしてます
そういえば 今年は喪中でしたね
アバター
2024/01/21 18:25
四季さん

仕事で切手使う事が多いんですね
私は使わないのでたまってると思います

茶色い液体は何なのかな?
チョコ?
アバター
2024/01/21 18:22
usaさん

当たってますように(^^)☆。.:*・゜
アバター
2024/01/21 17:18
うちは少ないから当たってないなと思ったら、印刷ミスのだしてないハガキのが切手シートに当選してました。
書き損じはがきは有料交換なので、すんなり切ってもらった方がいいかしら。
早く使わないと切手代あがるよね。
アバター
2024/01/21 14:16
今まで来てた人、今年は来ないわ!
なんてこと、今年は多くて、
LINEに切り替えたりが 増えてますね。
昨年主人の姉が亡くなって
主人は喪中ハガキ送ってるので
私だけなので 尚更枚数少なくて
当たりは0 でした(涙)
アバター
2024/01/21 13:28
切手がシールになってるよ。事務所で封書は出すけれど葉書に切手を貼る事が少ないから、63円のだけ溜まっていく(^◇^;)
アバの帽子って、こんな茶色い液体が垂れてた?あれ?覚えてない
アバター
2024/01/21 13:12
これからチェックしま~す。^^
アバター
2024/01/21 13:09
切手シート毎回 ママが交換しに行ってるけど
どんやのか見たことないです
シールなんですか?
アバター
2024/01/21 13:02
あ〜、見てない(^◇^;)
切手シートも毎年凝ってて楽しいよね。今はシールになってる。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.