Nicotto Town



ジョングク・・・すこしこわいです。

顔は可愛いと思う。


7人の中で1番可愛らしい顔していると思う。

歌の作り方も、「スティールウィッズユウ」なんて、なんか、心に突き刺さるような

曲であり詩だと思う。

でも、でも、でも、体中に入れ墨

可愛ければ可愛らしいほど、やくざの素質ありと思う。

ジミンちゃんも考えてみれば、私にとってはやくざかも?

ドキドキと、損したかな?と、別の所からお金入ってきました。このセットで成り立っている。

取りあえず普通に生きている。

ドキドキは、毎日楽しさを与えてくれていた。

私が好むのはジミンちゃんです。

でもジミンちゃんは、ジョングクと仲良し。

「僕が支配している」

ジョングクとジミンちゃんが変わりばんこにそう歌う歌がある。

支配されてはいないと思うけどでも、好ましいという事は影響は受けているんだと思う。

支配されているかな?






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.